search/サーチ フル動画無料視聴方法

search/サーチ
2018年製作/102分/アメリカ 予告動画を検索
忽然と姿を消した女子高生・マーゴット。行方不明事件として捜査が始まるが、家出なのか誘拐なのかわからないまま37時間が経過。娘の無事を信じる父・デビッドは彼女のPCにログインし、SNSにアクセスを試みる。だがそこには自分の知らない娘の姿があった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「search/サーチ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「search/サーチ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「search/サーチ」を楽しんでください。

search/サーチの動画配信情報

search/サーチの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

search/サーチを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

search/サーチ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「search/サーチ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

search/サーチ 予告動画

映画『search/サーチ』予告(10月26日公開)

search/サーチ 作品情報

サーチ。その名の通り、探すということなのですが、この作品はすべてPC画面で展開していきます。 え?どういうこと?と思う方。僕自身も混乱しました。 予告編を見てもらえば確実なのですが、本当にPCの画面から離れることはありません。 その画面の中で物語が進んでいきます。 ちなみに、2018年に公開された作品なのですが、公開されるなり2018年のサンダンス映画祭観客賞を受賞しました。 この観客賞って、割と奇抜で新しい作品に与えられる賞です。有名どころで言えば、「セッション」などがあります。

作品データ

上映時間102分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Searching
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト映画『search/サーチ』公式サイト

search/サーチ キャスト・スタッフ

search/サーチ あらすじ

妻を亡くした主人公“デビッド“(ジョン・チョウ)は、高校生になった娘”マーゴット“(ミシェル・ラー)。 穏やかに暮らしていたある日の深夜、娘から着信が入りますが、睡眠中で全く気付きません。 翌朝、目を覚ました“デビット”は娘からの着信に気が付いて、掛け直しますが、連絡が取れません。 不思議に思った彼は、彼女が通っていたピアノ教室の先生に見かけていないか電話で確認してみることに。 しかし、そもそもピアノ教室は半年以上前にやめていることが発覚します。 友達に連絡してみようと思いますが、そもそも学校の話をあまり聞いたことがない“デビッド”。 途方にくれた彼は、警察に相談することにします。 事件を担当するのは、“ヴィック刑事”(デブラ・メッシング)。 刑事から連絡を受けたデビッドは娘のPCにアクセスして、SNSを調べ始めます。 なんとか彼女のことを探し出すことが出来るのか?次々に明らかになる彼女の真実とは?

search/サーチ 評価

各映画レビューサイトから「search/サーチ 」の評価を集めました。
search/サーチ
総合評価★ 4.0

search/サーチ 見どころ

新しいワンシチュエーション映画

ワンシチュエーション映画とは、その名の通り、ある一定のシチュエーション(車内や、閉鎖された空間)で映画がすべて進行していく作品のことです。 この映画の特徴は、何と言っても制限された設定の中で、いかに物語を魅せることが出来るか?という監督のセンスが問われるという点にあります。 有名どころで言えば、「ソウ/SAW」や「月に囚われた男」「リミット」などがあります。 ちなみに、2019年のサンダンス映画祭の観客賞に、ワンシチュエーション映画の「THE GUILTY/ギルティ」が選ばれていました。2年連続ワンシチュエーション作品ですね! この映画にも注目です。 繰り返しになりますが、今作は全編PC画面という設定のワンシチュエーション作品です。 そのため、飽きてしまうのでは?そもそも話が伝わるのか?と思う人もいると思うのですが、全く飽きることがありませんですし、話もわかりやすくて全く心配しなくても良いです! 実際のPC操作のようにタイピングやロード画面なども再現されており、自分が操作しているように錯覚してしまいます。 これを実際のmac bookとかで観てみるともっとリアルで面白いかもしれませんね。

現代のSNSなどの社会状況をうまく反映した作品

今作品を作成した監督“ティムール・ベクマンベトフ”は「現代人の多くは1日の半分をPCなどのデバイスの前で過ごしていて、そこで人生も展開している、そして周りに影響を及ぼす選択もしている」と述べており、この作品の全編PC画面というコンセプトが、現代の人をリアルに描くことが出来る唯一の方法だと考えているらしいです。 現代では、メールやSkypeやインスタなどで、遠くの離れた見知らぬ人とコミュニケーションをとることが容易になっています。 このような状態にある現代では、PC画面上でも幅広い世界が広がっているため、このような作品を作っても十分に作品として成り立ったんだと思います。 また、SNSという匿名の世界だからこそ怖いことや、SNSで知る新たな事実など身近に潜む怖い点もうまく描いていました。 SNSに慣れている若者はもちろん楽しむことができますし、全く知らない人でも、主人公“デビッド”が全く知らないので、同じような立場に置かれよりリアルの伝わるかもしれません。 もし、自分が同じ状況になったら?というように。 このように、SNSの怖いところや、便利なところを同時に描いていて、まさに生まれるべくして生まれた現代の映画作品という感じがしました。

リアルに見えないからこそのドキドキ感

この全編PC画面の大きな強みがここにあると思いました。 それは、リアルに映像として伝えないからこそのホラー的、サスペンス的要素を強くしているということです。 例えば、PC画面上では、Aと描かれているけどリアルの世界では、実はBだったみたいなことってありませんか? 本作品でも、そのネットの特性を利用して、娘の裏のSNS上での顔を知ることになります。 それを徐々に解き明かしていく“デビッド”の姿はまさに視聴者と一体化します。 途中で途切れる映像や、メールのやりとり。「これは一体どうなったんだ?」という情報が飛び交います。 このドキドキ感はこの映画独特のものでしょう。ぜひ体感してみてください。

search/サーチ 感想・レビュー

この作品は未来の作品

この102分間全編PC画面というのは、映画界に衝撃を与えました。 低予算で、有名俳優ではない、独創的なアイデアで構成された作品。 最近の映画界では、どれだけ予算を当てることが出来るのか? どれだけ有名な俳優をそこにキャスティングするか? などに注目されてしまい、肝心の作品自体の構成がないがしろにされている映画が多く出てきてしまっていると思います。 あれだけ言ってて、なんか面白くないな?俳優が有名だからなんとか見れたけど。と思うかとも多いのではないでしょうか? その波に逆らっているのが未来の作品。 このように低予算、有名ではない俳優、独創的なアイデアという共通点がある作品が、最近日本でも話題になりました「カメラを止めるな」です。 あの作品もこの「Search/サーチ」に共通した点が多くあり、やはり、流行りになるのは、このような傾向にある作品であることが分かります。 映画を観る人の目もだんだんと肥えてきて、作品自体の質に注目するようになってきたのでしょう。

誰にでも起こりうる家族愛の物語

この作品がとても楽しめたのは、単純に、父“デビッド”と娘の“マーゴット”の愛の物語だったからだと思いました。 複雑な設定はなく、娘を探す父親。 そこが観客に感情移入を容易にさせ、大きな感動を生む要因になっているとも思いました。 個人的には、PC画面という設定が十分に複雑?なので、上手いことバランスを取れていますし、現実に起こっているような気がして、少し怖い気もしました。

アジア人俳優のキャステング

今作品を見ていて思ったのが、主人公と娘がアジア系アメリカ人俳優であるということです。 こんなことは、ハリウッドでは異例らしいのですが、低予算だからなんでしょうか? 今までのアジア系アメリカ人の起用といえば、良く言うステレオタイプ的なイメージ枠の出演が多く、この少し変わった起用もヒットの要因なのかもしれませんね。 今まで、ハリウッドで日の目を見ることがなかったアジア人ハリウッド俳優の強烈な右ストレートが決まった作品に感じて、同じアジア人として嬉しかったです。

search/サーチ SNSでの評判は?

Twitterから「search/サーチ」の評判をまとめました。

【まとめ】search/サーチの動画を無料で見るなら

まさにハリウッド版「カメラを止めるな」とも言えるほど、共通点が多いこの作品は、もっと日本でも話題になってもいいと思うのですが、やはりハリウッド作品は、まだまだ有名どころや予算が高い作品が話題になる傾向が多いですね。 この記事を見たあなたは、いますぐにこの作品を見て、一人でも多くにオススメしてみてください。 この102分間今まで体感したことのない映画体験があなたを待っています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました