イエスタデイ フル動画無料視聴方法

イエスタデイ
2019年製作/117分/イギリス 予告動画を検索
世界中で謎の大停電が発生し、交通事故に遭った売れないシンガーソングライターのジャック。彼が昏睡状態から目覚めると、なぜかビートルズが存在しない世界になっていた。ジャックはビートルズの楽曲を歌い、ついにメジャーデビューのチャンスを掴むが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「イエスタデイ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「イエスタデイ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「イエスタデイ」を楽しんでください。

イエスタデイの動画配信情報

イエスタデイの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

イエスタデイを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

イエスタデイ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「イエスタデイ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

イエスタデイ 予告動画

映画『イエスタデイ』予告編

イエスタデイ 作品情報

映画「イエスタデイ」はダニー・ボイル監督によって、2019年の10月11日に劇場公開されました。プロデューサーとして製作スタッフに加わっているリチャード・カーティスが、116分のオリジナルシナリオを書き下ろしています。「トレインスポッティング」や「28日後・・・」などメガホンを取ったのは、コメディからSFアドベンチャーまでを手掛けている映画作家です。2019年年明けにクランクインを迎えていてイングランド・サフォーク州でのメイン撮影の他、ロサンゼルスでの海外ロケを敢行しています。ある日突然にビートルズの存在が消えた世界に迷い込んだ冴えない青年が、一躍流行歌手となっていく異色作です。

作品データ

上映時間117分
製作年2019年
製作国イギリス
原題Yesterday
配給東宝東和
公式サイト映画『イエスタデイ』公式サイト

イエスタデイ キャスト・スタッフ

イエスタデイ あらすじ

ジャック・マリクはシンガーソングライターとして細々と活動していましたが、一向に売れる気配がありません。引退の意向をマネージャーに告げようとした矢先に、12分間の大規模停電が原因の交通事故に巻き込まれました。事故で壊れたギターの代わりを友人たちがプレゼントしてくれたので、お礼にビートルズの「イエスタデイ」を歌います。その場の誰ひとりとしてこの世界的なヒットナンバーに無反応で、今まで聴いたことがない曲だと褒め称えるばかりです。不審に思ったジャックはインターネットの検索エンジンに「ビートルズ」と入力してみますが、1件もヒットしません。あの停電以来パラレルワールドに迷い込んだと確信したジャックは、ビートルズの楽曲を自作曲として発表しながらスターにのしあがっていくのでした。

イエスタデイ 評価

各映画レビューサイトから「イエスタデイ 」の評価を集めました。
イエスタデイ
総合評価★ 3.9

イエスタデイ 見どころ

ビートルズになれない主人公を好演

曲作りにも人生にも行き詰まったミュージシャンのジャック・マリク役を、ヒメーシュ・パテルがコミカルに演じていきます。なかなか芽が出ないジャックを見放すことなく何くれとなく面倒を見ている、エリー・アップルトン役はリリー・ジェームズです。幼馴染みとして一線を越えることが出来ない、ジャックとエリーの焦れったい関係を巧みに表現していました。アルコールと薬物にまみれた破天荒すぎるローディー、ロッキー役のジョエル・フライもいい味を出しています。グラミー賞に4度輝いたエド・シーランや、人気番組の司会者ジェームズ・コーデンが本人役で出演しているのも豪華です。本来の歴史の流れに逆らって生き延びたジョン・レノン役に扮している、ロバート・カーライルの怪演も見逃せません。

海辺から聖地を経て祭典のスタジアムへ

主人公・ジャックの生まれ故郷に設定されているのはイングランド北東部の町・ローストフトで、白い砂浜が広がりノスタルジックな桟橋が架かっていて、風光明媚なリゾート地としての魅力が溢れていました。中盤以降にジャックが訪れるのは、ポール・マッカートニーやリンゴ・スターの生誕地であるリヴァプールです。救世軍施設・ストロベリーフィールドやペニーレーン大通りを始めとする、彼らの名曲とゆかりのスポットを聖地巡礼気分で楽しめます。物語の終着駅はロンドン市内のブレンド区にある、収容人数9万人を誇る巨大施設ウェンブリー・スタジアムです。プレミアリーグやサッカーイングランド代表の試合だけではなく、2015年にはラグビーワールドカップの熱戦が繰り広げられたことで記憶に新しいのではないでしょうか。スペシャル・ゲストとして大物ミュージシャンのコンサートに招かれたジャックが披露する、取っておきのサプライズは必見です。

本物に負けじと輝く偽物の歌

映画製作者がビートルズの音源を使用するために支払ったと言われている、1000万ドルを越える利用料にはビックリです。全編を通してカバーしているのは主演のヒメーシュ・パテルで、幼少期からエレクトリックギターの演奏に熱中していて歌唱力も申し分ありません。アフリカ大陸の小国ザンビアからインドを辿ってイギリスの地を踏んだ時に、ジョン・レノンの「イマジン」に出迎えられたという個人的な生い立ちともリンクしていますね。長らくピアノレッスンに打ち込んできた成果は、劇中で「レット・イット・ビー」の弾き語りをする場面で存分に発揮されていました。本作品のタイトルにもなっている「Yesterday」は、5枚目のオリジナルアルバム「4人はアイドル」の13曲目に収録されています。歌詞の中に出てくる「私のトラブルは全て遠くに見えた」というフレーズが、主人公を別の世界へと誘う魔法の言葉になっていますので注意深く耳を傾けて下さい。

イエスタデイ 感想・レビュー

諦めムードの彼を後押し

がらがらのイベントホールやまるっきり無関心な通行人が通りすぎていく中で、延々と熱唱するジャック・マリクがオープニングを飾ります。アルバイト先のディスカウントショップではその活躍ぶりが評価されて、正社員雇用を提示されてしまうシーンには笑わされました。本人でさえ音楽活動を諦めかけている中でも、マネージャーでありただひとりのファンでもあるエリー・アップルトンの支えが力になります。自動車免許を持っていないジャックのために愛車のミニを走らせて、送り迎えまでする至れり尽くせりの献身が涙ぐましいです。勤め先の中学校まで厚かましくも押し掛けてきたジャックのせいで、受け持ちの生徒から冷やかされてしまう一幕も心温まります。幼い頃からジャックの側にいる彼女ですが、なかなか打ち明けることのない本当の気持ちにも思いを巡らせてしまいました。

空白の12分に消えたものと手にしたもの

全世界が突如として12分間の停電に襲われるエピソードには、20世紀末に懸念された2000年問題を思い出してしまいました。バッキンガム宮殿からフランスのシャンゼリゼ通りを中継して、東京タワーのシルエットまでが映し出されていきます。日本人のニュースキャスターとお天気レポーターがポロリと溢す、「失礼しました」というセリフが不思議な響きでした。この停電の瞬間に自転車に乗っていたジャックは、バスと正面衝突を起こして前歯が2本折れてしまうのが痛々しいです。その一方では失ったもの以上に大いなる恩恵を授かって、退屈だったジャックの人生はにわかに慌ただしく一変していきます。

ビートルズが繋ぐ絆

レコーディングスタジオの無償提供、ビッグアーティストの前座公演、テレビ出演に大手レコード会社とのマネジメント契約。瞬く間に成功への階段を駆け上がって広い世界へと飛び出していくジャックと、地元に残って静かな日々を送るエリーとのコントラストが切ないです。巨万の富と転がり込んできて大勢の取り巻きに囲まれながらも、ジャックの心の虚無感は満たされることはありません。そんな最中にジャックの他にもビートルズの存在を知る、謎めいたふたりの男女が接触してくる展開がスリリングでした。

イエスタデイ SNSでの評判は?

Twitterから「イエスタデイ」の評判をまとめました。

【まとめ】イエスタデイの動画を無料で見るなら

ふたり組から手渡された1枚の紙切れを手掛かりにして、ジャックがたどり着いた波打ち際のログハウスが圧巻でした。この世界ではジョン・レノンは40歳で凶弾に倒れることなく、78歳になった今現在でも健在です。世捨て人のように生きるレノンから、ジャックが社会的な名声や経済的な豊かさ以上に大切なものを教わるラストに心を揺さぶられます。1960年代の熱狂的な盛り上がりをリアルタイムで体験した、ビートルズ世代の皆さんは是非ともご覧ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました