心が叫びたがってるんだ。(2015) フル動画無料視聴方法

心が叫びたがってるんだ。(2015)
2015年製作/119分/日本 予告動画を検索
幼い頃、何気なく発した言葉によって家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。“玉子の妖精”にお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。高校2年生になった順はある日、「地域ふれあい交流会」実行委員に任命され…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「心が叫びたがってるんだ。(2015)」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「心が叫びたがってるんだ。(2015)」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「心が叫びたがってるんだ。(2015)」を楽しんでください。

心が叫びたがってるんだ。(2015)の動画配信情報

心が叫びたがってるんだ。(2015)の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

心が叫びたがってるんだ。(2015)を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

心が叫びたがってるんだ。(2015) 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「心が叫びたがってるんだ。(2015)」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

心が叫びたがってるんだ。(2015) 予告動画

映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告

心が叫びたがってるんだ。(2015) 作品情報

「心が叫びたがってるんだ。」は、2015年に公開された日本の長編アニメーション映画です。 埼玉県の秩父市を舞台にしており、実写映画版も製作されています。 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」シリーズのメンバーが集結した青春アニメです。 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞、日本映画批評家大賞新人声優賞(水瀬いのり)、ブリュッセル・アニメーション映画祭 (Anima) BeTV最優秀長編アニメーション賞受賞。 ラストで流れる主題曲は、乃木坂46の「今、話したいだれかがいる」です。

作品データ

上映時間119分
製作年2015年
製作国日本
原題-
配給アニプレックス
公式サイト映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト

受賞歴

第39回 日本アカデミー賞 2016年

ノミネート優秀アニメーション作品賞

心が叫びたがってるんだ。(2015) キャスト・スタッフ

心が叫びたがってるんだ。(2015) あらすじ

主人公成瀬順は、小学生の時に、山の上のお城(ラブホテル)から出てくる王子様(父親)とお姫様(浮気相手)のことを、母に話したことが原因となり両親が離婚、ショックを受けていたところ、玉子の妖精が現れお喋りを封印されてしまいました。 以来、話をすると腹痛が起きるため、メモ書きやメールでしか意思疎通ができません。 高校2年の順は、担任からクラスメイトとともに「地域ふれあい交流会」実行委員に指名されてしまいます。 出し物として前例のないミュージカルの提案に賛同した順は、歌うと腹痛が起きないことに気が付きます。 音楽に詳しい坂上拓実に、自分のトラウマを元にした物語を歌にしてほしいと伝えます。 順がヒロイン役、拓実は王子役、大樹が玉子役を演じることになったものの、交流会前日の夜、拓実と菜月の関係を知った順は失踪してしまいます。 急遽代役を立て開演となりながら、拓実は順を捜しに山の上の廃墟となったホテルに向かいます。

心が叫びたがってるんだ。(2015) 評価

各映画レビューサイトから「心が叫びたがってるんだ。(2015) 」の評価を集めました。
心が叫びたがってるんだ。(2015)
総合評価★ 3.7

心が叫びたがってるんだ。(2015) 見どころ

呪いがかかった順のコミュニケーション

玉子の妖精によって、本来お喋りでおしゃまであった順がほぼ全く喋れなくなってしまう(喋ろうとするとお腹が痛くなってしまう)姿は、重度の心因性ストレス障害のような感じです。 しかし、スマートフォンのラインアプリを駆使して意志の伝達をし、コミュニケーションをはかるやり取りは、その最中は無音であり、画面にラインのやり取りが映し出されるという、アニメ映画としては異色の映像です。 視聴者は、主人公や母親の苦悩に同感でき、それだけに、順が歌で言葉を発し想いを皆に伝えられたほんの少しの瞬間に感動できます。 ついには、自分の言葉で拓実に文句も不満も悪口も告白をすることができ、自らかけられた呪いを解くことができる過程がみどころとなっています。

ダークかつコミカルな玉子の妖精の存在

玉子の妖精と聞くと、可愛らしくファンシィーな存在に感じますが、この物語で登場するのは、どこかダークな感じのするキャラクターです。 自宅近くの神社(寺院)のお供えまたは祈願物が、イースターエッグのような柄の玉子の形をしていたため、地元寺院や神社の神霊かそれに関する何かと予測されますが、物語り中ではあまり定かにはされていません。 妖精の姿は洋風ながら日本の象形文字のように、玉子の点の部分が体に周囲にあり、それを隠すと王子のような人形の姿になるという不思議でコミカルな設定です。 この妖精は、順の心の傷により生まれた幻影とも言える象徴的な存在として、その正体をはっきりとさせないまま視聴者の憶測に任せて物語りは進行します。

順をとりまく生徒たちの人間模様

主要な登場人物は、皆何らかのトラウマを抱えています。 両親の離婚に自分が関係していたり、大切な人の大事な時に寄り添えなかったことを悔やみ悩んでいたり、チームが敗退し怪我を負い不和になっていたりなどです。 ミュージカルの演出の練習に伴う交流を通じて、それぞれのトラウマが表面化しながら問題が解決していく過程が描かれています。 秩父という山間の高校という鄙びたロケーションのためか、昔のままの神社仏閣の面影を色濃く残した風景が垣間見えるなか、現代ならではの高校生らしい会話や行動が交錯しリアル、人間関係はシンプルで純粋、どこか懐かしくすらあります。

心が叫びたがってるんだ。(2015) 感想・レビュー

現代における家庭問題が子供に与える影響と解決

「心が叫びたがってるんだ。」は、大人心なアニメーションです。 現代における家庭問題が、子供に与える影響とその解決について、青春ストーリーとしてファンタジックに描いています。 不倫の後始末を子供のせいにし、心を踏みにじって去った父親と、それを機に重い心因性ストレス障害を負った主人公を、田舎の高校のクラスメイトたちはイジメに走ることなく、自然体で受け入れています。 精神医学的な描き方はなかったものの、個人の音楽の趣味や創作活動、トラウマを物語として書き出して昇華させられる個人の能力だけでは解決に至らなかった心の傷を、ミュージカル公演という共同活動の歌やダンスにより、問題解決に至った物語とも読み取れます。 そのような意味で、多くの青春アニメと少し違いがあると感じました。

謎の秩父大慈寺の玉子の飾り

イースターエッグのように柄のある玉子の形をした玉子の妖精は、和風な解釈ながら洋風のキャラクターで不思議です。 秩父大慈寺の玉子飾りのような祈願物はありますが、その由来は不明です。 秩父に近い八王子の地名の由来、牛頭天王(素戔嗚尊)と言われていることに関係するのでしょうか? 聖地巡礼の写真にある玉子飾りと一緒にみられる物が、飛騨高山の“さるぼぼ”に似ています。 さるぼぼは、唐の時代に日本へ伝播した貴族の間で流行した出産・子宝や子供の成長・良縁・厄除け等の顔のないお守りの人形です。 外部から遮断された山間部のみにその名残が残っています。 おそらく本来は、子供のためのお守りとなるものが、順をそそのかすようなダークな雰囲気の存在として描かれていることが興味深かったです。 玉子の妖精の真意は、結末通りの事だったかも知れませんが、大樹の玉子役の方が良いと思いました。

独特の秩父の風景

秩父の昔から変わらない歴史的建造物以外では、山間の地域の晩秋の時期ということもあり、校舎や夜の街並みの景色が暗くやや寂しいです。 明るい学園物を期待して見ると、古い校舎をはじめ、がらんとして生徒数が少ない教室、廊下や体育館などもどことなく暗く無機質、明るい色彩のアニメを見慣れた目で見ると怖いくらいで、実は凄くリアルなのではないかと思えます。 夜の街頭も暗くて人気が少なく、そこに郷愁やロマンはなく実写的で独特な世界観だと思いました。 廃墟のラブホテルも、このような怖く恐ろしい場所に、女の子がいくら落ち込んでいても1人で来るのか!?とも思いましたが、順の心のわだかまりが解け、喋ることができるようになると明るく日がさしてきて、建物の雰囲気が良くなってくるという細かい描写が素晴らしいです。 クラスメイト達が、教室の中でセーラー服の下に長いジャージを履いてダンスの練習する姿などイモくささもリアルで、トータルで青春をあまり極端に美化していないのも良かったです。

心が叫びたがってるんだ。(2015) SNSでの評判は?

Twitterから「心が叫びたがってるんだ。(2015)」の評判をまとめました。

【まとめ】心が叫びたがってるんだ。(2015)の動画を無料で見るなら

アニメで、田舎の高校生たちのミュージカルを描くなんて面白そうと思って観た「心が叫びたがってるんだ。」。 ちょっと違って歌や踊りのシーンは少なく、もどかしく思う時間も長いのですが、それだけにラストは感動的でした。 教師の、ミュージカルには奇跡がつきものというセリフも良く、現在公開中である、同じ秩父が舞台となる「空の青さを知る人よ」という作品も気になってしまうようなアニメでした。 舞台が秩父の3部作のようなシリーズに見えますが、単独でも十分大人が楽しめるおすすめの感動作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました