億男 フル動画無料視聴方法

億男
2018年製作/116分/日本 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「億男」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「億男」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「億男」を楽しんでください。

億男の動画配信情報

億男の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

億男を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

億男 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「億男」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

億男 予告動画

「億男」予告編

億男 作品情報

映画「億男」は2018年10月19日に劇場公開されている、大友啓史監督によるアドベンチャードラマです。 元になっているのは2014年の10月15日川村元気によってマガジンハウスから刊行されて本屋大賞にもノミネートされた、累計50万部を超えるベストセラーとなった長編文学です。「秘密 THE TOP SECRET」に代表される人気コミックの映像化から、「プラチナデータ」などの大ヒット小説の実写化までを幅広く手掛けている映画作家がメガホンを取りました。

作品データ

上映時間116分
製作年2018年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

億男 キャスト・スタッフ

億男 あらすじ

大倉一男は兄が作った借金の3000万円を肩代わりさせられた上に、 妻と娘から見捨てられて踏んだり蹴ったりの日々を送っていました。そんなある日、たいして期待せずに購入した宝くじの大当たりによって3億円を手にします。 お金の使い道がさっぱり分からない一男が相談した相手は、 大学生からの親友にして今では起業家として成功している九十九です。 久しぶりの再会と突然の幸運に浮かれる一男でしたが、祝杯を挙げた次の日の朝には九十九は当選金を持ち逃げしてしまいます。 一男はその消息を探るために九十九が立ち上げた会社を訪ね歩きますが、 まるで手掛かりを掴むことが出来ません。 失われた3億円と親友の行方を追い求めて、 一男の旅は幕を開けていくのでした。

億男 評価

各映画レビューサイトから「億男 」の評価を集めました。
億男
総合評価★ 3.2

億男 見どころ

ドル箱スターたちの共演

佐藤健が演じている主人公の一男の親友にして、 彼のお金を持ったまま謎めいた失踪を遂げる親友・九十九にキャスティングされているのは高橋一生です。 1980年生まれ東京都出身の俳優になり、この映画が公開された2018年には「嘘を愛する女」や「空飛ぶタイヤ」などの話題作へ出演と人気俳優との共演が目立っていました。本作品の中では原作では語られることのなかった、 もうひとりの主人公とも言うべきキーパーソンの生きざまを体現していいきます。 新会社バイカムを立ち上げて巨万の富を掌握していく、 野心溢れる起業家としてのエネルギッシュな姿が魅力的です。その一方では複雑な過去を抱えながら生きてきた男を、 何処か陰りを帯びた眼差しで表現していました。過去の大友作品で大活躍をした藤原竜也や、新たに加わって花を添えている沢尻エリカや池田エライザとの共演も見逃せません。

札束が飛び交うほどの大騒ぎ

毎日のアルバイトと借金返済に明け暮れていた一男は、宝くじの当たり券をチケットにして熱狂的な世界へと迷い込んでいきます。高級マンションの一室で繰り広げられるディスコパーティーには、バブル経済を経験している世代の方が見ると懐かしく感じてしまうかもしれません。競馬場のVIPルームでコロリと騙されてしまう一男や、億万長者セミナー「ミリオネアニューワールド」の胡散臭い教祖にコロリと騙されてしまう信者たちには笑わされるはずです。札束をばら撒いて人の心を買うことができるのかという大きな疑問と、「紙は神、マネーはゴッド」というセリフに込められているメッセージについても考えてみて下さい。

21世紀の芝浜

「芝浜」という落語を聞いたことはありませんか?江戸時代の後期から明治の初期にかけて活躍した落語家、三遊亭圓朝の作品とされています。お酒が大好きで浪費家の魚売りの男が港区芝の浜辺で大金の入った財布を拾う、仲間たちに大盤振る舞いするが次の日の朝には財布は消えている、ご馳走や酒の代金を払うために心を入れ替えて働く魚屋、1年後見違えるように勤勉になった夫に妻が告白する意外な真実。一男が手にした3億円の当たりくじこそが、遠い昔に魚屋が拾った財布ではないでしょうか。落語のオチとして有名な「また夢になる」を、この映画の決め台詞に選んでいるのも心憎い演出です。一男と九十九の出逢いが大学の落語研究会であるというさり気ない伏線も、頭の片隅に入れておいて下さい。

億男 感想・レビュー

うまい話には裏がある

お金の魔力に踊らされてしまう、 人間の矮小さと滑稽さが映し出されていきます。景気がいい時はおべんちゃらを並べた立ててすり寄ってくる無数の取り巻き連中、少しでも風向きが変わった途端に手のひらを返して去っていく人たち。まさに「金の切れ目が縁の切れ目」の言葉通りに、その変わり身の早さにはあきれ果ててしまいました。宝くじ購入から競馬にフリマアプリと、ストーリーの随所に転がっているお金儲けの手段が皮肉たっぷりです。突然に降って湧いた一攫千金がきっかけになって、数多くの人たちが身を滅ぼしている世知辛い今の時代にも想いを巡らせてしまいました。消えた九十九の手掛かりを掴むために奔走する一男は、自分とは対照的な人たちと触れ合うことになります。

お金に踊らされない人たちもいる

お金以外の価値観や行動基準をしっかりと持って、自分らしく生きている人たちには安心させられました。九十九の右腕としてその才能を発揮してバイカムを盛り上げていき、プライベートでは彼とお付き合いをしていた安田十和子のキャラクターが魅力溢れています。ルックスにも恵まれて高収入な彼女ですが、ファッションにも高級ブランドにもまるで興味を示しません。郊外の静かな公営住宅で過去とはキッパリと決別して、ごく普通のサラリーマンの夫と慎ましくも幸せな日々を送っていて微笑ましかったです。一男の妻・万左子も夫と別居状態でひとり娘のまどかを抱えていますが、決して弱音を吐くことはありません。お金の誘惑に惑わされることのない人たちの生きざまを目の当たりにして、徐々に一男の心の奥底にも行動力と勇気が湧いていきます。

過去への旅が現在へと繋がっていく

映画の中盤以降は少しずつ時間を遡っていきながら、大学生の頃の一男と九十九の初々しい表情と知られざるエピソードが掘り下げられていきます。いま現在のヴェンチャービジネス企業家としての自信に満ち溢れている九十九の姿と、学生時代のきつ音癖に思い悩んでいる朴訥とした青年とは到底結び付きません。今も昔も変わることのない一男との友情と、名前に「一」と「九」を持ったふたりがタッグを組んだ「百点満点コンビ」の結成秘話には心温まるものがありました。自由気ままな卒業旅行へと繰り出していく一男たちが、放浪の末に辿り着いたアフリカ大陸・モロッコの砂漠の壮大な風景には圧倒されることでしょう。 旅の終着点が近づくにつれて生まれ始めていく一男と九十九の微妙な距離感と、それぞれが選んだ道のりが青春の終わりを告げているようでほろ苦いです。

億男 SNSでの評判は?

Twitterから「億男」の評判をまとめました。

【まとめ】億男の動画を無料で見るなら

当選金が再び一男の手元に戻ってくることによって、物語はエンディングを迎えます。経済的には何ひとつ不自由のないはずの九十九がどうして持ち逃げを決行したのか、3億円を取り戻した一男は1番最初に何を購入するのか。その思わぬ答えと予想外の使い道には、強く心を揺さぶるはずです。お金の魔力に憑りつかれていた一男が、お金では買うことが出来ないかけがえのないものを見つけるクライマックスが感動的でした。ギャンブル依存症気味な方や無駄遣いをなかなか辞めることが出来ない浪費家の皆さんは、是非ともこの1本をご覧になって下さい。「カイジ 人生逆転ゲーム」や「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」などの、マネーエンターテインメントがお好みな人にも見て頂きたいと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました