女が眠る時 フル動画無料視聴方法

女が眠る時
2016年製作/103分/日本 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「女が眠る時」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「女が眠る時」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「女が眠る時」を楽しんでください。

女が眠る時の動画配信情報

女が眠る時の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

女が眠る時を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

女が眠る時 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「女が眠る時」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

女が眠る時 予告動画

「女が眠る時」8月3日(水)DVDレンタルリリース!

女が眠る時 作品情報

映画「女が眠る時」は2016年の2月27日に劇場公開されている、ウェイン・ワン監督によるミステリードラマです。ハビエル・マリアスが2016年にニューヨーカー誌に発表した、「While the Woman Are Sleeping」が映像化されました。脚本を担当しているのはドキュメンタリー作家としても活躍している砂田麻美で、短編小説が長編シナリオへと拡張されています。ニューヨークのタバコ屋で撮影された1枚の写真が国境を越えた絆を紡ぎ上げていく「スモーク」や、一国二制度に揺れ動く母国へ捧げた「チャイニーズ・ボックス」等。群像劇から社会的なテーマまでを取り上げている、1949年生まれで香港出身の映画作家がメガホンを取っています。スランプ真っ只中に陥った小説家が、滞在先のホテルで偶然にも目の当たりにした狂気の愛を描き出している作品です。

作品データ

上映時間103分
製作年2016年
製作国日本
原題-
配給東映
公式サイト-

女が眠る時 キャスト・スタッフ

女が眠る時 あらすじ

清水健二は小説家としてデビューして以来数多くのベストセラーを世に送り出してきましたが、妻・綾の友人が働いている海辺のホテルを夫婦で訪れました。この頃では執筆活動にすっかり行き詰まってしまったために、早めの夏期休暇と気分展開を兼ねる目的もあります。仕事が一段落ついた後でプールで寛いでいた清水と綾が目撃したのは、親子ほど年齢の離れた宿泊客・佐原と美樹です。滞在2日目の朝に同じテーブルで食事を共にして親しくなった清水は、持ち前の好奇心からふたりの異様な関係を目撃してしまいました。更には周辺では若い女性をターゲットにした殺人事件が発生して、閑静なホテル内も俄に騒がしくなっていきます。地元の刑事やホテルの従業員からは疑惑の眼差しを注がれる中で、清水は現実と妄想の狭間へと落ちていくのでした。

女が眠る時 評価

各映画レビューサイトから「女が眠る時 」の評価を集めました。
女が眠る時
総合評価★ 2.7

女が眠る時 見どころ

ホテルで再びぶつかり合う名優

ただ者ではない雰囲気の主人公・佐原の役を務めているのは、自らの監督作以外では12年ぶりの映画出演となるビートたけしです。佐原の持つ秘密と過去に否応なしに引き込まれていくことになる、清水健二の役を西島秀俊が演じていきます。今作ではベストセラー作家の役ですが、深川栄洋監督の2007年作「真木栗ノ穴」では貧乏作家に扮しているので見比べると面白いですよ。ふたりは2015年に羽住英一郎監督の刑事ドラマ「劇場版 MOZU」でも共演して、宿命の対決を披露していました。佐原と清水とを結び付ける美しくも怪しげなキーパーソン、美樹の役には忽那汐里がキャスティングされています。これまでの出演作で築き上げてきた清純派のイメージを、覆してしまうほどの蓮っ葉なセリフと妖艶な演技は必見です。

優雅なホテルライフに射し込む影

休暇中にも関わらず朝早くから起きてホテル周辺に用意されてランニングコースを快走する、清水のストイックさに感心させられます。肝心の新作のアイデアが一向に涌いてこないのは残念ですが、編集者としてもパートナーとしても見守っていく綾の姿にも癒されるはずです。豊かな自然に囲まれているオープンテラスで、優雅に頂くホテルの朝食もメニューが豊富で実に美味しそうでした。ダイエットにはひと一倍気を遣っているようで、綾のお皿にはサラダやパンが申し訳程度に載っているだけです。細い身体に似合わずに山盛りに料理を取り分けて旺盛な食欲を隠すことのない、美樹とのコントラストも浮かび上がっていきます。テーブルの上では和やかなムードを保ちつつも、密かに繰り広げられていく女性同士の駆け引きも味わい深かったです。

知識と記憶を焼き付ける写真屋

ストーリーには直接絡んでこないものの、ジョギングの最中に清水が迷い込んでいく1軒の写真屋が忘れ難いです。店主の飯塚がやたらとフレンドリーで、一度こぼれ話やマメ知識を口にし始めると夢中になって止まりません。「タイツ」と「ストッキング」の違いについて、初対面の清水に延々と説明するシーンには呆気にとられてしまうでしょう。10000匹から30000匹に1匹の割合でしか誕生しないという、牡の三毛猫に関するうんちくは動物好きには堪りません。店内の壁に無造作に貼られた写真には、思わぬ人の姿を捉えた1枚もありますので見逃さないようにしてください。来店客が帰る直前に飯塚が投げ掛ける決めゼリフ「また来てよ」にも、人を呼び寄せるような不思議な力がありました。

女が眠る時 感想・レビュー

プールサイドの向こうで見たもの

オープニングで映し出されていくのは、デッキチェアに横たわる年の離れた女性の身体に日焼け止めクリームを塗る訳ありな初老の男性です。ふたりの関係性が気になって仕方がないのは、妻とふたりでバカンスを過ごしていた清水健二だけではありません。2組の男女に横たわってキラキラと波打っているプールの水面からは、少しずつ不吉なムードが高まっていきます。夜遅くになって自分の部屋から向こう側の客室を覗き込んでしまう清水の後ろ姿には、言い知れない背徳感に満ちあふれていました。二度と引き返すことが出来ないような危うさを抱きながらも、清水は佐原たちの佇むあちら側へと踏み入れていきます。

鬱憤を原稿用紙にぶつける

朝食を同席したことによって次第に佐原と美樹との距離感が縮まっていくに連れて、清水と綾との溝が深まっていくのがほろ苦いです。仲睦まじい夫婦での旅行になるかと思いきや、美樹にとり憑かれていく清水と不機嫌を露にする綾によって台無しになってしまいます。ふた組のカップルの余りに対照的な馴れ初めと、これまでに辿ってきた道のりにも思いを巡らせてしまいました。14歳からいま現在に至るまでの美樹の姿を、「記録」ではなく「上書き」し続けてきたと豪語する佐原の本心を理解するのは難しいです。美樹にはいいように翻弄されていき綾とは険悪になっていく一方で、小説の執筆だけが順調なのが皮肉でした。

虚実相まえる

映画序盤でのホテルのお得意様から俄に未解決事件の容疑者にされてしまう、終盤で清水に降りかかってくる災難に驚かされます。佐原と美樹と一緒に「あちら側」の世界へと足を踏み入れそうになっていく、清水の儚げ姿が印象深かったです。辛うじて「こちら側」へと踏み止まることが出来たのは、妻への愛や小説家としての生き甲斐があったからなのかもしれません。果たして佐原と美樹は本当にこの世に存在しているのか、これまでの出来事は清水の白昼夢か次回作のプロットでしかないのか。時が流れて久しぶりの再会を果たした時に、佐原が一瞬だけ見せた笑みが全てを物語っているように思えました。

女が眠る時 SNSでの評判は?

Twitterから「女が眠る時」の評判をまとめました。

【まとめ】女が眠る時の動画を無料で見るなら

原作は日本でも木藤幸江を始めとする3人の共訳によって、2016年の2月にパルコ出版から翻訳刊行されています。実写化にあたってはストーリーの舞台が日本へ移行されていますが、独特な世界観は忠実に再現されていました。幾つかの謎を置き去りにしたままで、多くを必要以上に説明することのないクライマックスもスペインの小説家ならではです。語られることのなかった登場人物たちのその後の運命に、自由に想像を膨らませてみて下さい。豪華客船で不条理の船旅へと繰り出す「懸賞」や、老作家と少女の疑惑の関係に迫る「わが悲しき娼婦たちの思い出」など。フリオ・コルタサルやガブリエル・ガルシア=マルケスなどの、ラテンアメリカ文学の愛読者にはお勧めな1本です。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました