Zアイランド フル動画無料視聴方法

Zアイランド
2015年製作/108分/日本 予告動画を検索
出典:

Zアイランドの動画配信情報

Zアイランドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

Zアイランドを配信中の動画配信サービスの詳細

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

Zアイランド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「Zアイランド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

Zアイランド 予告動画

5/16(土)公開『Zアイランド』予告編

Zアイランド 作品情報

映画「Zアイランド」は品川ヒロシ監督によって、2015年の5月16日に劇場公開されているパニックエンターテイメントです。不良高校で喧嘩に明け暮れる少年たちを描く「ドロップ」や、売れない漫才師が新コンビの結成で一発逆転を狙う「漫才ギャング」等。文筆業からバラエティー番組への出演までをこなしている、1972年生まれで東京都渋谷区出身のお笑い芸人が監督4作目を発表しました。新潟フィルムコミッション協議会からの全面的なバックアップを取り付けて、佐渡島での現地ロケを敢行しています。名俳優の哀川翔が自身にとって111番目の主演作品に選んだ、迫りくるゾンビの恐怖と極道者の生きざまを融合させた異色作です。

作品データ

上映時間108分
製作年2015年
製作国日本
原題-
配給KADOKAWA
吉本興業
公式サイト-

Zアイランド キャスト・スタッフ

Zアイランド あらすじ

宗形組を率いてきた宗形博也でしたが、敵対勢力・竹下組からの不意打ちを喰らって大怪我を負ってしまいました。残された兄弟分の武史はたったひとりで殴り込みに向かい、敢えなく逮捕されて懲役10年の判決を下されます。10年の歳月が流れた頃、宗形は組を解散して舎弟の信也とふたりで立ち上げた運送業の切り盛りに追われる毎日です。武史のひとり娘・日向を親代わりとなって宗形は何くれとなく面倒を見てきましたが、ようやく出所の日が近づいてきます。父に対しては未だにわだかまりを抱いている日向は、久しぶりの再会が決まっても素直に喜ぶことが出来ません。突発的に家出をした日向を追いかけて銭荷島へ渡った宗形一向は、上陸した途端に信じ難い光景を目の当たりにするのでした。

Zアイランド 評価

各映画レビューサイトから「Zアイランド 」の評価を集めました。
Zアイランド
総合評価★ 3.0

Zアイランド 見どころ

グロテスクなゾンビに負けない強面俳優と美女たち

昔かたぎの侠気を貫き通していく主人公・宗形博也の役には、哀川翔のイメージがぴったりと填まっていました。数多くの任侠ものに出演して「Vシネマ」の帝王の異名を持ち、この映画が芸能生活30周年記念作品になっています。宗形と共に幾多の修羅場を乗り越えて熱い兄弟の杯で結ばれた、武史の役を務めているのはベテラン俳優の鶴見辰吾です。武骨で強面の俳優たちに花を添えるかのように、水野絵梨奈や篠原ゆき子を始めとする女性陣の顔触れも豊かでした。武史の娘・日向に扮している山本舞香は、小学校時代に空手の県大会に出場して優勝したことでも有名な女優さんです。今作でも持ち前の高い身体能力を存分に活かして、女子高の制服を身に纏ったままでドキドキなアクションを披露していました。

ゾンビ愛に満ち溢れる

旧くはハリウッドの創世記に活躍したヴィクター・ハルペリン監督が手作りのメイクアップとモノクロフィルムで完成させた「ゾンビの反乱」から、ごく最近では長回しとどんでん返しでインディーズ映画としては記録的なヒットとなった「カメラを止めるな!」まで。古今東西を思い返しつつ国内外を見渡してみると、ゾンビがテーマとなった作品は枚挙にいとまがありません。劇中で医者のしげるがご丁寧にも説明しているように、如何なるゾンビ映画でも2種類に分類することが可能です。少しずつウイルスに感染して拡大していくパターン、薬物や化学物質の影響によって一気に変化していくパターン。今作では両者のいいとこ取りにバランス良く成功していて、過去の名作へのパロディーも沢山隠されていますので見つけてみて下さい。フェリーでしか渡ることが出来ない島の閉鎖的なシチュエーションが、否応なしにゾンビの緊迫感を盛り上げていきます。おまけに任侠道と家族愛まで盛り込まれていますので、ゾンビ映画の新境地を切り開いた野心作と言えますね。

極限状況下でも家族愛

家族の愛情を知らずに育った日向が、如何にして親子の絆を取り戻していくのかも大きなテーマになっています。直線的には血の繋がりがない博也に対して、実の父親である武史以上の関係を求めてしまう様子が幼気でした。そんな日向が島の神社に埋められたタイムカプセルを掘り起こして、大嫌いだったはずの父の素顔に気がつく場面は必見です。思春期の真っ只中に突入して、親御さんの過干渉に鬱陶しさを覚えている若い女性の皆さんは日向の目線から。微妙な年頃の娘さんとどうやってコミュニケーションを取っていいのか分からない、今時のお父さんは武史の立場から。幅広い世代で男女の別を問うことなく、自分とそっくりな登場キャラクターに感情移入することが出来るでしょう。

Zアイランド 感想・レビュー

雨の夜の惨劇

オープニングでは高級クラブの前で夜の女性たちがあげる嬌声と、激しく降りしきる雨が混じり合っていきます。夜の闇に溶け込むかのようなダークスーツを着込んでいる、屈強な体格の男性たちが放つオーラは並大抵のものではありません。直後に店の前に滑り込んできた流線型の高級スポーツカーと、暗闇を切り裂くほどのまばゆいヘッドライトが幻想的でした。弾丸から悲鳴に怒号までが雨あられと飛び交う撃ち合いが繰り広げられていきますが、それぞれの人間性が顕著に現れていて面白かったです。風向きが変わった途端に大切な仲間をほっぽりだして逃げ出す者、身体を張って子分を守り一般人を巻き込まないように努める者。この襲撃事件を辛うじて生き延びた宗形博也でしたが、その後10年に渡っては不遇の時期を迎えることになります。

死んだように生きる男

かつては大勢の取り巻き連中に囲まれて繁華街のど真ん中を誇らしげに闊歩していた、威勢が良かった頃の宗形の面影はありません。しがない運送屋として駆けずり回って、元構成員たちの遺族のために日銭を稼ぐ汲汲とした後ろ姿には哀愁があります。ただひたすらに取引先に頭を下げて、時には理不尽な仕打ちにも怒りを殺して耐え忍ぶ様子には感心させられました。宗形たちが事務所を構えている隣りで細々と営業を続けている石材店の、「死ぬ前に墓石の準備を」と書かれた看板が気になります。あの抗争後の10年間を死んだように生きてきた宗形が、死の淵から甦ったゾンビたちに襲われるこの後の展開が皮肉です。

究極のサバイバル

中盤での気だるいムードから一転して、登場キャラクターたちが容赦なく退場させられていく後半戦に圧倒されました。宗形一向と因縁浅からぬ竹下組まで乗り込んできてエスカレートしていく、銭荷島でのバトルが手に汗握ります。制帽の下の髪の毛をド派手な金髪に染め上げた駐在所の警察官が、ゾンビ化した住人にショットガンを打っ放したりとモラルも理性もありません。普段は日向と同じ学校に通っていて誘われるままに島へとやって来た、女子高校生のセイラが予想外の活躍を見せるのも痛快です。ルール無用のサバイバルレースをゴールした先に待っている、つかの間の親子の再会も微笑ましく映りました。

Zアイランド SNSでの評判は?

Twitterから「Zアイランド」の評判をまとめました。

【まとめ】Zアイランドの動画を無料で見るなら

他人を押し退けて自分だけが助かろうとする醜さは、映画冒頭での夜の街で発生した銃撃戦の時と全く同じでした。死んだゾンビよりもたちが悪いのは、生きた人間の剥き出しにされた本性なのかも知れません。次から次へと押し寄せてくる予測不可能なハプニングとドロドロの奪い合いを切り抜けて、最後の最後まで生き延びるのは果たして誰なのか予想しながらご覧になってください。テレビや舞台で人気の芸人さんも背景の一部やゾンビの群れの中に紛れ込んでいますので、お笑い好きの皆さんにはお奨めします。
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました