誘惑は嵐の夜に フル動画無料視聴方法

誘惑は嵐の夜に
2016年製作/99分/日本 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「誘惑は嵐の夜に」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「誘惑は嵐の夜に」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「誘惑は嵐の夜に」を楽しんでください。

誘惑は嵐の夜にの動画配信情報

誘惑は嵐の夜にの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

誘惑は嵐の夜にを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

誘惑は嵐の夜に 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「誘惑は嵐の夜に」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

誘惑は嵐の夜に 予告動画

『誘惑は嵐の夜に』映画オリジナル予告編

誘惑は嵐の夜に 作品情報

映画「誘惑は嵐の夜に」はレジェンド・ピクチャーズ社によって製作されている、ファンタジードラマです。オムロ社の配給によって渋谷のユーロスペースで、2016年の2月20日から4日間限定でレイトショー上映されました。善良な警察官が妖艶な歯科衛生士に翻弄されていく「白日夢」や、現代に甦った河童が人間たちの通俗さを笑い飛ばす「UNDERWATER LOVE」など。文芸作品の実写化からピンク映画までの幅広いジャンルに挑んでいる、いまおかしんじ監督がメガホンを取っています。極限状況下における男女の可能性を追及していく恋愛映画集、「ラブストリーズ」シリーズの第2弾4作目として発表されました。芸能プロダクション社長の利倉亮が立ち上げた企画を、いまおか監督が98分のオリジナルシナリオに纏め上げています。突如として身体が入れ替わってしまった母と娘が、お互いに足りないものを埋め合っていく異色作です。

作品データ

上映時間99分
製作年2016年
製作国日本
原題-
配給オムロ
公式サイト-

誘惑は嵐の夜に キャスト・スタッフ

誘惑は嵐の夜に あらすじ

須田謙三と結婚した佐和子は間もなくひとり娘の康子を授かって、子育てと家事に追われる日々を送っていきます。気がつくと康子は成人して就職も決まったために家を出ていき、仕事熱心なサラリーマンの謙三と2人っきりです。つい最近になって定年退職を迎えたばかりの謙三は暇を持て余し気味で、佐和子とは録に会話を交わそうともしません。ある時に佐和子は人づてで、康子がお堅い会社員の仕事をやめてスナックでアルバイトを始めたことを聞きました。真相を問いただすために康子が独り暮らしをしている郊外のアパートまで直接乗り込みますが、のらりくらりと誤魔化すばかりです。娘の小バカにした態度に思わす掴みかかった瞬間に、部屋の中に雷が落ちてきてとんでもない事態が起こるのでした。

誘惑は嵐の夜に 評価

各映画レビューサイトから「誘惑は嵐の夜に 」の評価を集めました。
誘惑は嵐の夜に
総合評価★ 3.2

誘惑は嵐の夜に 見どころ

世代を越えたふたりの個性派女優の入れ替わり

順風満帆かつ何ひとつ不自由のない道のりを歩んできながらも何処か物足りなさを覚えている、主人公の須田佐和子役は高樹澪です。1959年生まれ福岡県出身で、大手都市銀行勤めからオーディションを受けて女優へと転身した異色の経歴ですね。渡辺正憲監督作「モーニングムーンは粗雑に」でスクリーンデビューを果たした際には、「恋の女のストリート」で歌声も披露しています。NHK教育テレビのトーク番組「YOU」では、癖のあるゲストと打ち解けていくインタビュアーとしての才能も発揮しました。平々凡々とした母親の生き方に反旗を翻していく、もうひとりのヒロイン・須田康子を石川優美が演じていきます。「わたしのなかの悪魔」のようなイメージDVDから、吉田浩太監督の映画「女の穴」まで体当たりの演技が持ち味です。劇中で康子がバイトしているスナックの店名にピンときた方は、彼女が出演する舞台劇「ひたちなかのラベンダー」を見て下さい。

母娘のドキドキを盛り上げる曲

この映画のサウンドトラックを手掛けているのは、横浜市内在住で様々なアーティストとコラボしてきたシンガーソングライダー・BITOです。とぼけた味わいの歌詞の中にちょっぴり切ないメロディーを重ね合わせた、メインテーマ「海見てる」は名曲ですよ。自主制作版としてインディーズ・メーカーからリリースされたファーストアルバム、「知らない人たち」を彷彿とさせるものもあります。康子の交際相手として映画の中に幾度となく登場するのは、ミュージシャンとしても男性としてもパッとしない北村満です。時おり思い出したかのようにストリートライブを敢行していますが、一向に芽が出てこないのが焦れったく感じます。疎らな聴衆の前でお披露目されるギターの弾きがたりの腕前はなかなかですが、やたらと声が小さいのが玉に瑕です。恋愛においても主導権を握っている康子か、少しずつ北村の音楽活動を後押ししていく過程に注目してみて下さい。

ご馳走が石に変わる

そば処の代々木屋やお好み焼き屋さん・えんに代表されるような、実在する人気のグルメ店がちらほらと姿を表します。佐和子のパート先は街角にひっそりと佇んでいる小洒落た喫茶店で、豆からこだわり抜いた淹れたてのコーヒーが実に美味しそうです。仕事が終わって店を出た佐和子は、あちこちから拾ってきた石を路上販売する不思議な青年・清水と出会います。金欠かつ空腹感の余りに倒れ込んでしまった見ず知らずの清水に、食事を御馳走してしまうほど佐和子は太っ腹でした。食事代のお礼代わりとして佐和子が清水から手渡されたのは、もちろん現金や宝石類ではなくて売り物の石です。一見すると何の変哲もない石ころに、果たして佐和子のピンチを救うパワーストーンとなるのか見届けてください。

誘惑は嵐の夜に 感想・レビュー

仮面夫婦に晴天の霹靂

エリート銀行マンとして働き詰めだった須田謙三が、ようやく定年を迎えることで物語は幕を開けていきます。せっかく自由に使えるお金と時間に恵まれながらも、律儀にスーツを身に付けて朝早くに家を出る姿がユーモラスです。これといった特技も心から夢中になれる趣味もない謙三が溶け込めそうな場所は、近所の公園のブランコくらいしかありません。夫の奇行には前々から気がついていながらも、思いきって声をかけることが出来ない佐和子にやきもきさせられます。言葉ひとつ足りなく見えない壁に隔たれたような須田夫妻夫に、急転直下で直撃する超常現象が衝撃的でした。

正反対親子の逆転劇

計画的で安定志向な母とは対照的に、自由気ままに振る舞い行き当たりばったりで行動する康子も憎めません。勤め先の嫌みな課長に啖呵を切って辞表を突きつけ、深く考えることなく夜の仕事に精を出す無軌道さが痛快です。駅から歩いて10分程度のノスタルジックな木造アパート、鎌田ハイツでのお気楽な自炊生活にホッコリさせられます。何かというと暗く落ち込みがちな恋人の北村満に手料理を振る舞い、時には檄を飛ばしてエールを送る勝ち気な一面も持ち合わせていました。まるっきり正反対な母と娘に訪れたドラマチックなどんでん返しが、予測不可能な事態へと加速していきます。

バラバラ家族が雷でひとつに

思いがけずに若い女性の肉体を手に入れた佐和子の、青春時代の心残りを取り返すかのような暴走ぶりにハラハラさせられます。一方では中年女性として生きることを余儀なくされてしまった康子の、両親への感謝の気持ちも伝わってきました。バラバラになっていた須田一家が、佐和子と康子の入れ替わりによってひとつに纏まっていく展開も印象深かったです。大騒ぎの人生チェンジタイムもやがては終わりを迎えることになり、個性豊かな脇役たちとの別れが惜しまれました。何もかもを元通りにするためには嵐の日を待ち続けて、再びあの時と同じタイミングで雷に打たれるしかありません。

誘惑は嵐の夜に SNSでの評判は?

Twitterから「誘惑は嵐の夜に」の評判をまとめました。

【まとめ】誘惑は嵐の夜にの動画を無料で見るなら

真夜中過ぎに激しく吹き荒れていく雨風を受けながら、避雷針の下で2度目の奇跡を渇望するふたりの姿が忘れられません。落雷以外の奇想天外な方法で元に戻った佐和子と康子が、それぞれの日常生活へと帰っていくクライマックスが清々しいです。全編を通して無表情かつ無言を貫き通していた謙三が、ようやく妻と向き合って口にしたセリフにも心温まるものがありました。親子でのコミュニケーション不足や身近な人との関係に悩んでいる皆さまは、是非ともこの1本をご覧になってください。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました