そこのみにて光輝く フル動画無料視聴方法

そこのみにて光輝く
2014年製作/120分/日本 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「そこのみにて光輝く」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「そこのみにて光輝く」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「そこのみにて光輝く」を楽しんでください。

そこのみにて光輝くの動画配信情報

そこのみにて光輝くの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

そこのみにて光輝くを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

そこのみにて光輝く 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「そこのみにて光輝く」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

そこのみにて光輝く 予告動画

映画『そこのみにて光輝く』予告編

そこのみにて光輝く 作品情報

「そこのみにて光輝く」は「すべての終わり、愛の始まり。」というテーマで、愛を捨てたどん底の男と、愛を諦めたどん底の女が函館の一瞬の夏を舞台に、二つの愛が邂逅(かいこう)する、究極の愛の物語です。 物語は、とあることがきっかけに仕事を辞め、毎日酒とパチンコに溺れた男、佐藤達也(綾野剛)がある日パチンコ店にて、大城拓児(菅田将暉)と出会うことから物語は始まります。拓児は達夫にライターを借り、そのお礼にと達夫を家に招きます。拓児の家は、海辺の小さな平屋の家に住む家族4人の暮らしで、脳梗塞で麻痺で寝たきりの父と、働きに出ない母親。非常に貧しい暮らしをする大城家に達也は当初は驚きます。、そこで、拓児の姉・千夏(池脇千鶴)に出会い、達也は一目惚れをしますが、千夏には家族を養う為に会社の社長との愛人関係、そして夜は安い売春婦という、人にはバレたくない大きな秘密があるのでした。 しかし、偶然にもそのその秘密を知った達也は、千夏の為に、千夏が普通の生活が戻れるようにとに奔走します。 最初は戸惑う千夏ですが、次第に惹かれ合う2人。そして拓児の想い、「愛」とは何か、「幸せ」とは「家族」とは何か。 どん底の2人がみつけた小さな光を求める究極の愛の物語です。

作品データ

上映時間120分
製作年2014年
製作国日本
原題-
配給東京テアトル
公式サイト-

受賞歴

第38回 日本アカデミー賞 2015年

ノミネート優秀主演女優賞

そこのみにて光輝く キャスト・スタッフ

そこのみにて光輝く 評価

各映画レビューサイトから「そこのみにて光輝く 」の評価を集めました。
そこのみにて光輝く
総合評価★ 3.8

そこのみにて光輝く 見どころ

見どころ #1

この作品の見どころはなんと言っても体当たりの演技です。 映画の予告にもございますが、海中でのキスシーンは圧巻です。 作品公開後、主演の綾野剛は撮影中の裏話で、達夫の二日酔い感を出すために、実際にお酒を飲み、真っ赤な目のまま演技に挑んだと話していました。実際にそのシーンは冒頭の1カット目に使用されているのですが、舞台である函館の夏はさわやかなはずなのに、夏の蒸し暑さ、二日酔いのけだるさがあまりにも重く伝わってきます。どの役者の1カット1カットの演技が全て体当たりで挑まれているので、作品のストーリーだけではなく、役者の演技力の高さも非常に見応えがあります。 その中でも特に一番美しいシーンが、終盤の達夫と千夏の濡場のシーンになります。この作品では濡場のシーンが多々多くあるのですが、他のシーンでは思わず感情的に見てて苦しくなり、悲しくなり、思わず目を伏せたくなる時もございます。 しかし、終盤、達也と千夏の想いが通じ合ったときの濡場の映像はとても美しいです。たしかにそこに「愛」があります。 この映画公開後の監督のコメントにで、その濡場のシーン対しての俳優への要求、そして演出でのこだわりを拝見させていただいたときに全てが腑に落ちたような気持ちになりました。、 女性監督ならではの繊細な演出だからこそなせる映像だと思いました。あの映像の美しさは呉監督以外では出せない演出だと思います。

見どころ #2

そして、もう1つの見どころは、あまりにもヘビーな話であり、重く、心が苦しくなる作品なのですが、見終わった後 なぜか心が救われる映画という、このストーリー性です。 冒頭の達也と拓児の出会いであるタバコのライター。そして物終盤の達也と拓児の友情が象徴されるタバコのライター。 何気ない小道具でありますが、その意味がわかたは有り細かい伏線の意味が分かったときに胸がしめつけられます。 この映画は、「鬱映画」として評判なのですが、実際に映画の中で何度も感情が揺さぶられ、翻弄されます。必死に光にしがみつこうとする達也と千夏がやっと救われた!とい思ったら、次の瞬間にはどん底に落とされます。 通常の商業映画のように、はっきりとした起承転結ではなく、ただ淡々としている日常の中での生活に垣間見る「生」を感じることができます。 また、最後の最後に見せる千夏の表情でこの映画全てが救われるものだと思いますのでその表情も見てただきたいです。 せっかく見つけた「愛」なのにこんな仕打ちあるのかと、こんなどん底な人間世の中にいるんだ。と自分の人生を一度振り返らすような、「愛」だけではなく「人」という裏テーマを見せられているようなストーリーも見どころになります。

そこのみにて光輝く 感想・レビュー

私はこの「そこのみにて光輝く」を劇場で7回ほど見ました。 評判として「鬱映画」とされていますが、本当に「鬱映画」ならば、人はリピートするでしょうか。映画の内容だけはとてつもなく重く、目をふさごたくなるようなストーリーではありますが、そこにあるのは確かに光であり、「鬱映画」ではないと私は思います。 また、感動して涙する映画でもございません。 涙は流さないのに、観終わったあとの感動はこの映画を見た人にしか分からないものであると思います。 そしてどうしても登場人物たちの感情や、表現の意味を意味が知りたい。そんな気持ちで、販売されていた脚本を読み、原作も読みました。 この作品は、とても文学的なので、内容自体もものすごく難しいですし、無駄なセリフもほとんどないので、1度見ただけでは、内容が全く理解ができず、感情が置いていかれます。 正直最初は主演の綾野剛さんを目当てで作品を見ました。特にあらすじなども読まず、どういう話なのかも何も読まず、見ないまま、映画館に足を運んだのですが、いつの間にか綾野剛を目的として見に行っていたことを忘れ、食い入るように見ていました。いつもはこんなヘビーで重たい映画なんて好き好んで見ないですし、難しい映画であるため、放映中に寝てしまう可能性もあったのですが、この映画だけは違いました。 登場人物の感情がとても儚くて、このどん底な映画に最後小さな小さな希望が見えるその時、とてつもない幸福感に満たされます。普通のラブストーリーではありえないような終わり方ですが、どうかこの2人が幸せになりますように。と心のの底から願い、鑑賞あとは、不思議と自分も満たされるようなそんな気持ちになります。確かに内容はとても暗く、重く、じめじめとしていますが、たしかにそこのみにて光輝くものがこの映画の中にありました。 「そこのみにて光輝く」は主演の演技ももちろん良いのですが、なによりも菅田将暉がいてこそ成立した映画であると思います。今でこそ、演技力が高く評価されている俳優でございまうが、この当時はまだ売れ始めていたころであり、知る人ぞ知る俳優の一人でした。この映画での菅田将暉の演技については、申し訳ないですが、主演を上回るものでした。 拓児は正直で、嘘のつけない、心優しいヤンキーの役です。 現在若手俳優で菅田将暉と同学年の俳優が多数いらっしゃりますが、この大城拓児を演じることができる俳優は菅田将暉だけであると思います。きれいでかっこ良い役ならある程度の役者であれば、正直、誰でもできるものであると思いますが、この田舎の泥臭さ、ヤンキーさ、ちょっとダサいところなど、カッコよさの一つもない、ヤンキーの役になれるのは菅田将暉だけであったと思います。

そこのみにて光輝く SNSでの評判は?

Twitterから「そこのみにて光輝く」の評判をまとめました。

【まとめ】そこのみにて光輝くの動画を無料で見るなら

「そこのみにて光輝く」を見て初めて菅田将暉という役者の演技を見たのですが、その当時心の底から、脱帽しました。周囲の人から、菅田将暉かっこいいという声を聞いていたこともあり、どうせイケメン俳優のうちの1人だろうとばかり考えていた当時の自分をげんこつでなぐりたいくらいです。 そして今現在、菅田将暉の感情表現はテレビドラマがきっかけもあって評価がすごく高いのですが、この感情の表現の演技はこの映画でも痛いほどに見せられます。脇役なはずなのに、主演に演技よりも魅せられるすごがあったからこそ、各映画賞の受賞、そして、この映画の高い評価に繋がったのだと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました