ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ フル動画無料視聴方法

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
2007年製作/109分/日本 予告動画を検索
目的もなく平凡な日々を送る高校生の陽介は、謎めいた制服の美少女・絵理と出会う。彼女はチェーンソーを振り回す不死身の大男と毎晩戦っているが、その理由は分からない。つまらない日々を埋めるように、陽介もその戦いに没頭していくが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」を楽しんでください。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの動画配信情報

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)定額見放題初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 予告動画

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 作品情報

映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」は2008年の1月19日に、北村拓司監督によって劇場公開されています。もとになっているのは滝本竜彦によって2001年12月1日に角川書店から刊行された、第5回角川学園小説大賞で特別賞を獲得したライトノベルです。「SOーRUN MOVIE」のような異色のオムニバスムービーから、「大魔人カノン」を始めとする特撮テレビドラマまで。CMディレクターやテレビドラマの制作現場で活躍してきた映像作家が、本作で長編映画デビューを果たしました。「リンダリンダ」や「カーテンコール」などの青春映画の名作を世に送り出してきた、日本映画エンジェル大賞の第4回受賞作です。チェーンソーを振り回す怪物に挑み続けていく女子高校生のバトルと、彼女に心奪われた男子生徒の恋の行方に迫っていきます。

作品データ

上映時間109分
製作年2007年
製作国日本
原題-
配給日活
公式サイト-

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ キャスト・スタッフ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ あらすじ

友人の能登弘一がある日突然のバイク事故で亡くなってからというもの、山本陽介は高校生活に物足りなさを感じていました。学校の帰りに地元の商店街で高級霜降り肉を万引きしてみましたが、一向に気持ちが晴れることはありません。夜の公園を当て所なくさ迷い歩いていたところ、他校の女子高校生がチェーンソーを持った怪人に襲撃される現場を目撃します。戦利品の肉を投げつけて彼女の危機を救ったつもりの山本でしたが、せっかくのターゲットを仕留めるチャンスを逸したとご立腹のようです。雪崎絵里という名前だけを何とか聞き出した山本は、その夜からチェーンソー男と彼女の対決を応援することに夢中になっていきます。初めの頃は山本を足蹴にしていた絵里も次第に心変わりをしていき、いつしかふたりの間に信頼感と恋心が芽生えていくのでした。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 評価

各映画レビューサイトから「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 」の評価を集めました。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
総合評価★ 3.0

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 見どころ

戦う彼女を見守る彼

非日常の戦いへと巻き込まれていく男子高校生・山本陽介を、市原隼人が時に情けなく時には格好よく演じています。正体不明の敵とただひたすらに戦い続けていく、異色なヒロインの雪崎絵里には関口めぐみが扮していました。ブレザーの制服にチェックのスカートという可愛いらしい姿に似合わない、華麗な身のこなしを披露していきます。弱点のない最強のチェーンソー男を怪演しているのは、普段はヒーロー戦隊ものでスーツアクターとして活動している新上博巳です。180センチの恵まれた体格と類いまれな身体能力をフルに活かした、豪快な格闘シーンの数々が迫力満点でした。全編を通して無言を貫く中でも、絵里と山本との最終決戦でひと言だけセリフが用意されていますので聞き逃さないで下さい。

ところ構わずチャンバラから肉弾戦にデッドヒートレースまで

オープニングでは雪の降りしきる城下町を舞台にして、チェーンソー男との激しいチャンバラが繰り広げられます。昔ながらの時代劇を意識した外連味のあふれる演出と、無機質に回転し続けるチェーンソーとのミスマッチを味わって下さい。CGを駆使した斬新な映像と、生身の俳優たちが肉体の限界に挑んでいるアクションとのバランスが程よいです。青春ストーリーにはお馴染みの男たにによる河原での取っ組み合いのケンカや、終盤でのバイクレースも疾走感がありました。茨城県のワープステーション江戸から山梨県の富士急ハイランド、千葉の鴨川シーワールドに神奈川県のさがみ湖ピクニックランドまで。日本全国各地の実在する観光スポットでの現地ロケを敢行していますので、テーマパークを巡っているような気分で楽しむことが出来ますよ。

戦いの合間に日常も

息つく暇もなく繰り広げられるバトルの合間に、主人公の山本陽介の周りを彩る人間模様も深く掘り下げられていきます。小説の執筆に取り掛かったと思ったらバンドを組んで作詞・作曲に夢中になり、アルバイトを始めたかと思えばカメラを購入して写真家気取り。とにかく熱しやすくて冷めやすい、親友・渡辺との放課後の部室での他愛もないやり取りが心地良かったです。猛スピードでバイクを走らせたまま帰らぬ人となった親友・能登弘一は、今でも彼らの心の奥底で生き続けているのでしょう。親元を離れて高校に通っている山本の下宿先は学生寮「七光荘」で、管理人を務める裕美が妙に色っぽいです。普段は嫌みったらしい山本の担任・加藤先生の、時折呟く人情味あふれる言葉も味わいがありました。加藤先生の意外な趣味・オートバイが、終盤で山本をアシストする伏線になっているので覚えておいて下さい。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 感想・レビュー

退屈過ぎて死にそうな少年の焦り

山本が通っている結生高等学校は進学校でもなく不良高校でもない、これといって特徴の見当たらない地元の高校です。何か大きなことを成し遂げたいと焦りながらも、何も出来ずに過ごしている焦燥感には共感できるのではないでしょうか。散々と思い悩んだ挙げ句に導き出した山本の答えが、大して欲しくもない肉の万引きなのが何とも情けないです。毎日死んだように生きていた高校生が、美少女戦士を地で行く雪崎絵里に心惹かれてしまうのも仕方ありません。夜は神出鬼没のチェーンソー男を探して、昼間はファミレスや図書館で時間を潰して。退屈しのぎと興味本位だけだった山本にも、微妙な心境の変化が訪れます。

お気楽な少年少女たちが抱えるもの

高校と寮を行き来しているだけのように思える山本も、友人との死別というかなり衝撃的な出来事を経験しています。お嬢様学校の中央女子高等学校に通いながら何不自由なく生きているような絵里も、哀しい過去を乗り越えて生きていて健気です。お互いの胸の内をさらけ出すことによって、初めてふたりの間に築き上げられていく共闘関係には勇気を貰えました。毎晩のようにチェーンソー男には致命的なダメージを与えているはずですが、依然として倒れる気配はありません。高校生には絶対に理解不能な難問な授業を、延々と受けさせられているような不条理感を覚えてしまいました。

初めて誰かのために戦う山本

両親が始めた事業が思いの外好調なために山本は急に札幌に引っ越すことになり、絵里もちょっぴり寂しそうです。「私が悲しくなればなるほどチェーンソー男は強くなる」と思わず絵里がこぼした言葉には、彼女の打たれ弱い素顔が込められています。誰よりも強くて美しいパーフェクトなヒロイン・絵里、彼女の背中を追いかける欠点だらけの引き立て役・山本。そんなふたりのこれまでのパワーバランスが、この何気ないシーンをきっかけにして一気に逆転していきます。学校にも居場所がなく誰からも必要とされなかった山本が、初めて絵里に必要とされる瞬間を上手く捉えていました。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ SNSでの評判は?

Twitterから「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の評判をまとめました。

【まとめ】ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの動画を無料で見るなら

死んだはずの能登が幻影となって舞い戻り、山本が乗ったバイクと並走しながらクライマックスへと導いていきます。「楽しい時間はあっという間」という管理人さんの言葉通りに、いつでも続くかに思えていたふたりの時間にも終わりを迎えます。名残惜しいような気持ちと共に、過去を振り切った絵里と少しだけ大人になった山本の姿が微笑ましかったです。不死身なはずのチェーンソー男の予想外の弱点と、山本と絵里のロマンスの行く末を見届けて上げてください。代わり映えのない授業や部活に退屈している中高生の皆さんや、やりたいことがなかなか見つからない方にはお勧めな1本だと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました