赤い雪 Red Snow フル動画無料視聴方法

赤い雪 Red Snow
2019年製作/106分/日本 予告動画を検索
ある雪の日、1人の少年が忽然と姿を消した。少年を見失った兄・白川一希は、自分のせいだと思い込み、心に深い傷を負う。少年誘拐の容疑者と疑われた女の周りでは次々と怪しい殺人事件が起こるが、真実は闇へと落ちていった。そして、30年後…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「赤い雪 Red Snow」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「赤い雪 Red Snow」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「赤い雪 Red Snow」を楽しんでください。

赤い雪 Red Snowの動画配信情報

赤い雪 Red Snowの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

赤い雪 Red Snowを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

赤い雪 Red Snow 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「赤い雪 Red Snow」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

赤い雪 Red Snow 予告動画

『赤い雪 Red Snow』予告編

赤い雪 Red Snow 作品情報

映画「赤い雪 Red Snow」は甲斐さやか監督によって、2019年の2月1日に劇場公開されているミステリードラマになります。「オンディーヌの呪い」や「伝染るんです。」等、短編映画の製作からアートディレクターまでの幅広い創作活動を続けている若手作家の長編デビュー作です。少年失踪事件にまつわる実話を綿密にリサーチ・脚色して、甲斐監督がオリジナルシナリオを書き上げました。山形県新庄市大蔵村の肘折地区でのメイン撮影の他、新庄フィルムコミッションの全面なバックアップを取り付けて現地ロケを敢行しています。2018年の11月にモロッコで開催されたマラケシュ国際映画祭でのコンペティション部門に正式出品された後で、全国20箇所以上のシアターでの上映に漕ぎ着けました。とある雪深い小さな村で忽然と行方不明となった少年に隠されている、恐るべき秘密を30年越しに浮き彫りにしていく衝撃作です。

作品データ

上映時間106分
製作年2019年
製作国日本
原題-
配給アークエンタテインメント
公式サイト映画『赤い雪 Red Snow』公式サイト

赤い雪 Red Snow キャスト・スタッフ

赤い雪 Red Snow あらすじ

白川一希の幼い弟・卓巳の失踪騒ぎによって、容疑者として警察からの事情聴取を受けていたのは近所に住む江藤早奈江です。過去に殺人事件の容疑者になったこともある早奈江でしたが、一希の証言があやふやだったこともあり無罪となります。卓巳の事件が迷宮入りとなって以来、一希は陶器職人として働きながら人目を忍んでひっそりと生きてきました。一希のもとをある日突然に記者の木立省吾が訪ねてしたのは、事件発生から30年あまりの歳月が流れていた頃です。省吾の話では早奈江には小百合という名前のひとり娘の小百合がいて、彼女が住んでいる島は一希の自宅からそう遠くはありません。悩んだ末に小百合に会いに行くことを決意した一希は、30年前の事件の意外な真相を知ることになるのでした。

赤い雪 Red Snow 評価

各映画レビューサイトから「赤い雪 Red Snow 」の評価を集めました。
赤い雪 Red Snow
総合評価★ 3.0

赤い雪 Red Snow 見どころ

悲劇の幕を開ける役者たち

30年前の哀しい思い出を胸に秘めたままで生きる主人公、白川一希を永瀬正敏が悲哀を滲ませながら演じていきます。自らのせいで姿を消した弟への言い知れない後悔の気持ちと、心の奥底に残されたままの深い傷あとが痛切でした。一希とは愛憎半ばする関係性へと陥っていくダークなヒロイン、江藤小百合の役に抜擢されているのは菜葉菜です。ふとした瞬間から一線を越えてしまうような危うい女性の生きざまに、体当たりの演技でアプローチしていました。多くの謎に包まれていて一希と小百合を翻弄していく、宅間隆役の佐藤浩市が披露する怪演技も見応え抜群です。今作の役作りとためだけにドライヤーの熱風を当てて、前歯を黄色くしたというエピソードにはビックリですね。家城巳代治監督の「異母兄弟」の撮影中に、自らの手で10本抜歯したという父・三國連太郎を思い浮かべてしまいます。

小説よりも奇な事実を映画化

実際に発生した事件からインスパイアされたという、練り上げられたストーリーと独特な世界観に迷い込んでしまいます。被害者の弟と容疑者の娘という巡り合わせからは、否が応にも許されざるロマンスを期待してしまうことでしょう。更には被害者と加害者の立場がドラマチックに逆転していく、後半以降の急展開にも引き込まれていくはずです。余りにも容赦なく残酷な描写には、いま現在でも現実の世界の何処かで虐げられている人たちに想いを巡らせてしまいます。見たくもないものや思い出したくもないものを描くことこそが、今の時代における映画に課せられた宿命なのかもしれません。

不確かなものを見る

美しさを湛えた映像の中にも何処か儚いイメージがあって、人間の記憶の不確かさについて痛感させられます。そもそもの発端は弟の側にずっと一緒にいたはずの一希の証言が、二転三転していて信憑性がないことがきっかけでした。物事の真実を自分の都合の良いように解釈したり、辛い過去から目を背けてしまう弱さは誰しもにあるはずです。心理学者の柄本博明によって2009年に祥伝社新書から発行されている、「記憶はウソをつく」を読んでみたくなりました。「アイリスショット」と呼ばれている、押し入れの穴や郵便受けの隙間から除き込むような映像も効果的に多様されています。どの登場キャラクターの目線なのか、見たまんまで信じていいものなのか、30年前の出来事なのか今現在なのか。撮影者によって随所に仕掛けられている巧みなミスリードに引っ掛からないように、注意を凝らしながら観賞して下さい。

赤い雪 Red Snow 感想・レビュー

白煙の中の赤点を追う

オープニングでは雪景色に覆われた田舎町を駆け抜けていくひとりの少年を、手持ちのカメラが執拗に追いかけていきます。画面いっぱいに真っ白な雪がしんしんと降り注いでいく中で、少年が身に纏っている服の赤色が映えていました。少しずつ視界がぼやけていく中で、ゆっくりとした速度で中央に広がっていく赤い汚点が何とも怪しげなムードです。角を曲がった先にひっそりと佇んでいる老朽化した1軒の木造アパートからは、更なる不吉な予感が漂ってきました。左右に揺れ動いていた画面が突如として切り替わり、青く晴れ上がった空と雪に刻まれた足跡が映し出されていきます。二度と戻ることのない少年時代の掛け替えのなさと、生きているのか死んでいるのかさえ分からない血を分けた兄弟の存在が切ないです。

忌まわしき封印を紐解いていくルポルタージュ

朝早くから疲れ果てたような一希の表情からは、30年ものあいだ同じ悪夢にうなされていることを物語っていました。ただただ単調なペースで日々を繰り返していく生活によって、辛うじて人間らしいり理性を保っていることが伝わってきます。黙々と手に握りしめた筆を動かして伝統工芸品に色をつける、職人としての一希のストイックさも印象深かったです。ルポライター・木立省吾の予期せぬ訪問と持ち込まれてきた資料によって、決まりきった一希の日常が動き始めていく瞬間を捉えていました。過去と現在の狭間に置き去りにされていたかのような卓巳の行方に、30年ぶりにスポットライトを当てて明らかにしていく謎解きが手に汗握ります。

足りない者たちが集う島

一希が暮らしているアパートからも程近い、世の中の流れから見捨てられたかのような小さな島が心に残りました。島の寂れた旅館で働きながら隙を見てお客さんの財布に手を出しては現金を抜き取る、小百合の節操のなさには呆れてしまいます。昼間から大量のアルコールに溺れては自堕落な時間を過ごしているだけの、小百合の同居人・宅間も救いがたいです。世間一般の人たちと比べてみると大切な何かが欠けているふたりに、外からやって来た一希が加わることによって束の間の家族のように見えました。

赤い雪 Red Snow SNSでの評判は?

Twitterから「赤い雪 Red Snow」の評判をまとめました。

【まとめ】赤い雪 Red Snowの動画を無料で見るなら

お互いへのわだかまりを乗り越えて罪悪感を共有した一希と小百合が、ふたりだけで生きていくことを誓うシーンには心を揺さぶれます。全編を通して冬に閉ざされた寒々しい舞台から、ようやく解放されていくクライマックスに僅かな希望を感じました。千葉県市川市行徳の一家殺人事件をもとにした鎌田義孝監督の2005年作「YUMENO」に、 山口県光市の母子殺害事件をモチーフにした瀬々隆久監督作「ヘヴンズ ストーリー」など。実録ドラマがお好きな映画ファンや犯罪ドキュメントに造詣が深い皆さんは、是非ともこの1本をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました