狂覗 フル動画無料視聴方法

狂覗
2017年製作/81分/日本 予告動画を検索
中学校の教師が瀕死の状態で発見される。犯人は生徒と思われ、科学教師の森、国語教師の谷野たちは生徒が不在の教室で、こっそり荷物検査を行うことに。そんななか、才色兼備の女子生徒・万田が生徒たちを牛耳っていることが明らかになり...。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「狂覗」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「狂覗」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「狂覗」を楽しんでください。

今日登録すると5月23日まで無料

狂覗の動画配信情報

狂覗の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

狂覗を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

狂覗 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「狂覗」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

狂覗 予告動画

【予告編#1】狂覗 (2017) – 杉山樹志,田中大貴,宮下純

狂覗 作品情報

「狂覗」は藤井秀剛監督によって2017年の7月24日に劇場公開されています。もとになっているのは劇作家の宮沢章夫によって、1998年の10月10日に白泉社から刊行されている戯曲「14歳の国」です。舞台劇としては同年の10月7日に青山円形劇場で、山西惇の主演によって初公演が行われました。たった1個のジェラルミンケースから転落していく男の悲哀を描いた「マネーざんす 監金」や、児童虐待問題とDNAの突然変異を組み合わせた異色作「超擬態人間」等。短編映画やミュージックビデオの製作も手掛ける、1974年生まれ東京都出身の映像作家が満を持して送ります。中学校の教師が生徒に無断で荷物検査を行ったという、実話をヒントにしたサスペンススリラーです。

作品データ

上映時間81分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給POP
公式サイト映画『狂覗』公式サイト

狂覗 キャスト・スタッフ

狂覗 あらすじ

都内某所にある豊玉第三中学校の校長室で発生したのは、教師の上西譲が何者かに手酷い暴行を受ける事件です。現場に残されていたノートパソコンには上西が女子生徒を盗撮した映像が残されていたために、警察に通報する訳にはいきません。校長は取り敢えずは上西を保健室に運んで手当をした後に、学年主任の森由紀夫を呼び出して犯人探しを命じました。同校の2ーBのクラスの中に犯人がいることを掴んだ森由紀夫は、かつての教え子でつい最近まで休職中だった臨時教師の谷野十に協力を求めます。生徒が体育で出払っている間に抜き打ち検査を始めた森ですが、谷野は自分のことを引き立ててくれた恩義があるために止めることが出来ません。生徒のカバンから次々と不審物が発見される中で、このクラスを支配するひとりの女子生徒の影が浮かび上がってくるのでした。

狂覗 評価

各映画レビューサイトから「狂覗 」の評価を集めました。
狂覗
総合評価★ 3.3

狂覗 見どころ

夭逝の俳優がスクリーンに焼き付けた名演

主人公の谷野十を演じているのは1989年2月9日生まれの京都府出身で、主に劇団で活動していた杉山樹志という俳優さんです。映画主演はもちろん本作品が初めてとなりますが抜群の存在感で、鮮烈なスクリーンデビューを果たしました。俳優として迫真の演技を披露しているのに加えて、プロデューサー補佐として製作業務全般にも携わっています。更なる活躍が期待されている中で突如として帰らぬ人となってしまったのは、映画公開から1カ月ほどした2017年の8月中旬のことでまだ28歳の若さでした。8月17日のツイッターへの「「狂嗣」という作品が少しでも多くの人の心の中に残って欲しい」という書き込みが、最期の言葉になってしまったのが残念でなりません。

俳優としてもスタッフとしても現場を支える

「CFA」と名付けられた、テレビドラマの脇役やエキストラなど無名の役者たちを支援する独自の制度を聞いたことはありませんか?この映画でも企画段階からの予算不足をカバーするために、殆んどの出演者たちが製作スタッフを兼任しています。森由紀夫役の田中大貴は、出演していない時はマイクを持って録音を手伝ったりカチンコを鳴らしたりと大忙しです。片山絵里子役の坂井貴子は自分の出番がない時には、スタッフのスケジュールを管理と並行して衣装決めをしなければなりません。管直樹役の桂弘は俳優としてだけではなく、昆虫のオブジェ作りなどで美術スタッフとしても大いに貢献しました。手作り感満載のセットはメジャー作品と比べると安っぽく感じてしまうかもしれませんが、インディペンデントならではの良さを味わってみて下さい。

逆さまから見ると浮かび上がる真実

校長先生の名前が舛添五月で教頭が小沢四郎、学年主任は森由紀夫で2ーB担任は片山絵里子、管直樹に辻本清美まで。登場キャラクターの名字と下の名前をバラバラにして組み合わせてみると、実在する有名人の名前に早変わりします。2ーBの黒板には薄く「Shine」と刻まれていますが、この言葉が意味するものは英単語の「太陽の光」ではありません。「万田美弥里」という一見すると年若い母親が付けたキラキラネームにも思える名前にも、思わぬ仕掛けがあります。漢字表記をカタカナに直してから逆さまに読み上げてみると、その隠されているメッセージに気がつくでしょう。

狂覗 感想・レビュー

禁断の手荷物検査

もぬけの殻となった教室にいるのは5人の教師で、机の上には綺麗に畳まれた制服と通学カバンが載っているだけでした。廊下と教室とを隔てる壁には間もなく開催される文化祭のために飾り付けがされていますが、ここにも然り気無く伏線が張り巡らされているので注目して下さい。窓際のカーテンはそよ風に揺らめいていて、校庭からは体育の授業らしき微かな歓声と笛の音が聞こえてきて長閑です。荷物検査といっても生徒本人の立ち会いもなく無断で行われているようで、プライバシーも倫理観も有った物ではありません。お菓子や化粧品などの可愛らしい小物から、カプセル錠剤や手錠などおよそ中学生活と結びつかない疑惑の品まで千差万別です。学年でも1・2を争うほど成績優秀で容姿端麗な女子中学生のカバンから出てきた、1枚の紙切れが何とも不気味でした。

生徒も先生も問題あり

渦中のクラス・2ーBでは表向きには大人しく優等生タイプの生徒が多くて、登校拒否やイジメ等の問題も報告されていません。密かに厳然たるスクールカーストが存在していて、少しでも他人を出し抜いて優位に立とうという駆け引きが繰り広げられています。同じ年頃の少年少女たち40数人を狭い部屋に押し込んで置けば、何かしら問題が起きるのは当然とも言えるでしょう。夢だったプロの絵描きを挫折して仕方なく美術教師を続けている橋本瑞穂、かつて受け持ちの生徒の飛び降りを目の当たりにした谷野。女子生徒と不適切な関係が取り沙汰されている管直樹、クラス全員から授業をボイコットされている片山絵里子。生徒の隠し事を暴くつもりが、教師たちの深い心の闇があからさまになっていく中盤以降の展開に引き込まれていきます。

子供でもなく大人でもない

「14歳に満たない者の行為はこれを罰っしない」というセリフが、全編を通して重苦しいムードを放っていました。物語のカギを握る万田美弥里のノートに書き付けられていた言葉であり、刑法第41条に明記されている「責任無能力者」でもあります。原作は1997年に神戸市内で当時14歳の男子中学生が起こした事件からインスパイアされていて、加害者と同じ1982年生まれの方は特に覚えているのではないでしょうか。全ては子供と大人の狭間で揺れ動く多感な少年少女たちが悪いのか、それとも大人に成りきれない大人が悪いのか。その問いかけに対する明確な答えが見つからないままで、物語は悲劇的なクライマックスへと近づいていきます。

狂覗 SNSでの評判は?

Twitterから「狂覗」の評判をまとめました。

【まとめ】狂覗の動画を無料で見るなら

やたらと饒舌な関西弁の語り口が特徴的な森由紀夫は、ここまでは如何にも熱血教師といったリーダーシップを発揮してきました。一度は過去の事件トラウマから教職に別れを告げたはずの谷野を、非常勤講師として呼び戻したのもこの先生です。一方では生徒の生活指導も3年余りに渡って続けていますが、近頃では結果が出せずにプレッシャーに感じています。次第に剥がれ落ちていく理想の教師というその威厳と、最後に待ち受けている思わぬどんでん返しが驚きです。幻想的な描写にブラックユーモアたっぷりとした語り口の中にも、教育現場の切実な現状を訴えかけてくるものがありました。今現在学校の先生に就いている方たちばかりではなく、将来教育者を志している大学生の皆さんもご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると5月23日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました