愛のむきだし フル動画無料視聴方法

愛のむきだし
2008年製作/237分/日本 予告動画を検索
敬虔なクリスチャン一家に育ったユウは、神父である父に毎日懺悔を強要され、罪作りに励むうちに気付けば女性ばかりを狙う盗撮魔になっていた。そんなある日、罰ゲームで女装している最中に、ユウは運命の女・ヨーコと出会い、たちまち恋に落ちるのだが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「愛のむきだし」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「愛のむきだし」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「愛のむきだし」を楽しんでください。

愛のむきだしの動画配信情報

愛のむきだしの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

愛のむきだしを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

愛のむきだし 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「愛のむきだし」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

愛のむきだし 予告動画

映画『愛のむきだし』予告編

愛のむきだし 作品情報

園子温監督、西島隆弘主演で2008年に公開された237分にも及ぶ長編映画です。園子温監督の23作目の映画で、実話をベースに罪と罰、欲望と禁欲、宗教などさまざまな問題と向き合いながら究極の純愛物語が描かれています。2008年に第9回東京フェルメックスにおいて観客の投票による「アニエスベー・アワード」を受賞後、2009年には第59回ベルリン映画祭に出品され、「カリガリ賞」、「国際批評家連盟賞」を受賞しました。

作品データ

上映時間237分
製作年2008年
製作国日本
原題-
配給ファントム・フィルム
公式サイト-

愛のむきだし キャスト・スタッフ

愛のむきだし あらすじ

クリスチャン一家に生まれた角田ユウ(西島隆弘)は、神父の父テツ(渡辺篤郎)と2人で暮らしていた。ユウの母は、ユウが小学生の時に亡くなった。ユウの母はいつもマリア様に祈りを捧げていて、ユウは母から「マリア様のような人と出会いなさい」と言われていた。母の死後テツは神父になり、2人は母と過ごした家を離れ、教会の中に住むことになった。心機一転平和に過ごしていたある日、テツは教会の中で泣き喚く1人の女性カオリ(渡辺真紀子)と出会う。カオリは短い期間でクリスチャンになり、テツに恋をしたと懺悔した。次第にテツもカオリに溺れ、教会から引っ越し隠れ家を借りる。カオリはテツに結婚を求めるが、神父は結婚を許されていない。2人は喧嘩が絶えなくなり、3ヵ月後カオリは出て行ってしまう。その頃からテツはすっかり豹変してしまい、ユウに毎日懺悔を強要するようになった。ユウはテツのことが好きだったので、テツの為に毎日罪を探しながら生きるようになっていった。いつからかユウは罪を作る為に盗撮を始め、「盗撮のカリスマ」と呼ばれるようになる。もっともっと罪を作り続けなければいけない…と懺悔の為の罪作りに励む中、ある日ユウは友人との賭けに負け、女装をして町に出た。そこで男達に絡まれている1人の女性を見つけ、助けに入る。その女性ヨーコ(満島ひかり)は、カオリの連れ子だった。ユウはマリアのようなヨーコに生まれて初めて恋をした。しかしユウはその時女装をしていたので、咄嗟にサソリと名乗る。ヨーコも自分を助けてくれたサソリに恋心のようなものを感じていたのだが、ヨーコは男嫌いだった。ユウは本来の自分である男の姿だとヨーコに冷たくあしらわれる為、サソリの姿でヨーコと仲良くなろうとする。ある日、ユウとヨーコの前に転校生のコイケ(安藤サクラ)が表れる。突然ナイフを持った男たちがサソリを探しに教室に乱入してくるのだが、なぜかコイケが自分がサソリだと名乗り出て、男たちを倒してしまう。ヨーコはコイケをサソリだと思いのめり込んでいってしまう。そんなヨーコを見ていて耐えられなくなったユウは、ヨーコに自分がサソリだと告白するのだが…。

愛のむきだし 評価

各映画レビューサイトから「愛のむきだし 」の評価を集めました。
愛のむきだし
総合評価★ 3.9

愛のむきだし 見どころ

見どころ #1

西島隆弘といえば、ダンス&ボーカルグループのAAAのメンバーで、今ではソロ活動も行っている人気アーティストです。実はこの「愛のむきだし」は、彼の初主演映画なのです。初主演なのに237分もの長編映画で主役を演じきったなんて、彼の才能を感じてしまいます。作中で西島隆弘はさまざまな演技をしています。盗撮、女装、勃起など…。わりと性的描写も多い映画なのですが、持ち前の爽やかさで嫌味のない演技をしてくださっています。アーティストが演じるような役ではないように感じますが、園子温監督には西島隆弘の役者としての才能が見えていたのでしょう。実話をベースにしているようですが、時々こんなこと本当にあるの?と思ってしまうようなおかしな場面もあります。基本的にはシリアスな空気が続く映画なのですが、罪を作る為に盗撮をするというようなおかしな展開には、くすりと笑わされてしまいます。

見どころ #2

ヒロインのヨーコを演じている満島ひかり。彼女の演技も本当に素晴らしいです。今でこそ実力派女優として数々のヒット作に出演している満島ひかりですが、10年以上も前から素晴らしい演技をしています。なかなか日常生活では見られないようなシーンが多い映画なのですが、満島ひかりの演技は凄く臨場感があり、恐怖すらも感じてしまいます。恨み、苦しみ、怒り、恐怖、そんな感情が表情1つからも伝わってきます。中盤以降に満島ひかりがユウに聖書を朗読して聞かせるシーンがあるのですが、長い聖書の文章を全て覚えたということにも驚かされましたし、ただ喋るだけではないんです。満島ひかりの声から「私の言葉をよく聞け」というような、命令しているような想いを感じます。演技とわかっていても、本当に狂ってしまったのかと目を疑ってしまいます。

見どころ #3

映画の中では不気味な役柄コイケを演じている安藤サクラは、2018年放送のNHK朝ドラ「まんぷく」で一躍有名になりましたね。作品を観る順番によっても違うとは思いますが、「まんぷく」を観てから「愛のむきだし」を見ると、彼女の演技力の振り幅に驚かされてしまうでしょう。私は「愛のむきだし」を観てから「まんぷく」を観たのですが、正直始めは同一人物だとわかっていませんでした。この記事を執筆する時に役者さんの名前を調べている時にコイケを演じていたのが安藤サクラだったと知りました。もう、本当にびっくりです。安藤サクラという女優に興味が湧きました。まだ彼女の作品をそこまで注意深く視聴できていないのですが、安藤サクラの不気味な演技の技術は本当に素晴らしいです。天真爛漫な安藤サクラも可愛らしくて素敵だと思いますが、今後安藤サクラがどのような女優になっていくのか、本当に楽しみです。

愛のむきだし 感想・レビュー

感想 #1

当時私は西島隆弘のファンというだけでこの映画のDVDを手に取りました。失礼かもしれないのですが、内容については本当に何も知らない状態で、237分もの長編映画ということにも気付いていませんでした。DVDケースを空けて驚きました。ディスクが2枚入っていたのです。どういうことか、始めは理解できませんでした。今まで映画のDVDを借りてディスクが1枚以上入っていたことなんてありませんでした。237分も再生時間があると理解して思わず視聴を迷ってしまいましたが、結局西島隆弘の魅力に負けて私は映画を視聴しました。結果的には、「愛のむきだし」を視聴して本当に良かったと思っています。私の中で1位2位を争う人におすすめしたい映画になりました。

感想 #2

「愛のむきだし」は、始めからストーリーが宗教に関係しています。ユウの父親テツが神父であるという時点で怪しい空気が漂ってしまっています。性的描写もところどころあり、人によっては好ましくない内容であるかもしれません。懺悔や洗脳などといった、不気味なシーンもあります。R15指定にされているのは、こういった子供には見せられないようなシーンがあるからなのでしょう。確かに大人が観ていても気分が悪くなってしまうようなシーンもありました。しかし気分が悪くなるとは言っても、最低な映画だとは思えないのです。全て必要なシーンだと思います。どれ1つ「愛のむきだし」に欠けてはいけない、大事なシーンなのです。凄く大好きな映画なのですが、鬱になってしまいそうなシーンもあるので、何回も観るかと聞かれたら首を縦に振ることはできません。

感想 #3

ストーリーが壮大です。大きな基本の軸としてユウとヨーコの純愛物語があるのですが、2人の恋愛は簡単には上手くいかず、さまざまな困難を乗り越えることを強いられます。ロミオとジュリエット効果で障害があるほど愛が燃え上がるのかもしれませんが、障害のレベルが大きすぎます。ユウやヨーコの生活環境も本当に過酷です。ある意味2人のそんな状態を見ていると、自分は幸せ者だと感じてしまいます。本当に恵まれていると思ってしまいます。映画の途中では鬱になってしまいそうなシーンもあるのですが、最後まで視聴することで心が晴れやかになる映画です。なかなか途中で切りづらい映画なので、視聴する場合は4時間続けて観るか、ディスクが1枚目から2枚目に切り替わるタイミングで分けて視聴することをおすすめします。

愛のむきだし SNSでの評判は?

Twitterから「愛のむきだし」の評判をまとめました。

【まとめ】愛のむきだしの動画を無料で見るなら

1つのストーリーで237分もある長編映画は、なかなかないですよね。公開時に映画館で観た人は4時間ずっと座って観ていられたのだろうか…と余計な心配をしてしまいます。DVDならいつでも一時停止をすることができるので、途中でお腹が痛くなったり眠くなったりしても安心ですよね。西島隆弘、満島ひかり、安藤サクラと今では大物の芸能人が揃って出演している作品です。2017年には全10話のTVシリーズとして再構築され、J:COM オンデマンドおよびJ:COMプレミアムチャンネルにて放送されました。その時の映像がDVD化されていないのは残念ですが、10話に区切れるという事は細かく分割して観ることも不可能ではないようですね。237分一気に見れない…という方は、区切りの良いポイントを見つけて視聴してみてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました