信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) フル動画無料視聴方法

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)
2016年製作/126分/日本 予告動画を検索
史実を知らぬまま信長として生きてきたサブロー。独自のアイデアでさまざまな戦略を成功させ、天下統一も間近と思われた矢先、歴史の教科書を手にしたサブローは信長が本能寺の変で死ぬことを知る。はたして、サブロー=信長の運命やいかに!?
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を楽しんでください。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の動画配信情報

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 予告動画

『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』映画オリジナル予告編

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 作品情報

「信長協奏曲」とは人気ドラマシリーズのその後を描くによる2016年公開の映画です。 豪華な主役級の俳優陣がとても話題になりました。ドラマシリーズも平均視聴率10%超えはあったので、なかなかの高視聴率でした。 ちなみに、興行収入は、46.1億円ほどで、2016年の邦画実写映画では、「シン・ゴジラ」に次ぐ年間2位の記録を持っています。 2017年のジャパンアクション男優賞を主演の小栗旬が受賞しています。 誰もが知っている織田信長や豊臣秀吉などの物語をコミカル且つ、感動的に描いている作品なので、どの世代も楽しむことができると思います。

作品データ

上映時間126分
製作年2016年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) キャスト・スタッフ

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) あらすじ

現代の高校生“サブロー”(小栗旬)は、修学旅行中に頭をぶつけてしまい、戦国時代にタイムスリップしてしまいます。 そこで、自分と全く瓜二つの“織田信長”という人物と出くわすことになります。 そこで、“織田信長”から、「病弱な私に変わって織田信長として行きてくれないか?」と提案されます。 “サブロー”は、ただの時代劇村の催し物だと思っていたので了承してしまいます。 しかし、気づくと、本当に戦国時代に来ていることに気がつきます。 現代と全く違い、甘い世界ではない現状や、死ぬことが当たり前の世界の中で、葛藤し信長として使命を全うします。 現代の“サブロー”は、次々に、戦国時代の人が思いつかない政策や策略によって、織田の名を各地に広げて行きます。 気がつくと、もう少しで天下を取ることができるところまで来ていました。しかし、本能寺の変がついに起こることになります。 果たして、“サブロー”は運命をも超えることができるのか、現代に無事に帰ることはできるのでしょうか?

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 評価

各映画レビューサイトから「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 」の評価を集めました。
信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)
総合評価★ 3.5

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 見どころ

“サブロー”“織田信長”役の小栗旬の演技

今作では、“サブロー”“織田信長”の役を小栗旬が一人で演じています。 正直、全く正反対な二人であるために、同じ人が同じ作品の中で演じるのはとても大変なことです。 それなのに、本当に2人の人物がいるかのように、恨みや妬みもうまく表現できており。それぞれの持つ感情や性格もうまく演技できていました。 自分に対して恨んだり妬んだりの感情の表現はどうやったらできるのでしょうね? この物語の大きなポイントでもあり、個人的には、とても対照的なので面白いですし、この部分は見どころの大きな点です。 実際に、織田信長の影武者説は、歴史的にも考えられているので、この物語を作った作者は、どこかこんな可能性があると思っていた歴史へのロマンが熱い人に違いないですね!

何と言っても豪華な俳優陣

この作品の特徴の一つでもある、俳優陣の豪華さがあります。 主役の小栗旬はもちろんのこと、“羽柴秀吉”役には、山田孝之。そして、側近の“池田恒興”には向井理が抜擢されています。 ヒロインの帰蝶役は、柴田コウが演じています。 正直、どの人たちも主役級の俳優なのでどれだけ豪華なんだっていう感じですね! それほど、戦国時代をより迫力のあるものに作り上げたかった監督の意図が伝わります。 あまり無名過ぎても、ただの時代劇ものになりかねませんからね! 他にも。“前田利家”役に藤ヶ谷太輔。“お市”役に水原希子。“徳川家康”に濱田岳。“松永弾正”に吉田新太。 などどれを取っても「あっ!」と声が出てしまう俳優陣です。 それにしてもどの人も適役なんですよね!だからこそ、感動的な作品に仕上がったのだと思います。

豪華なセットや迫力のある戦闘シーン

この作品を彩るのは、何も俳優陣だけではありません。 豪華なセットや迫力のある戦闘シーンもその一つです。 ドラマでは、それほどでは無かったのですが、映画では、スクリーンで上映されることを見越して、大勢のエキストラを採用しての大迫力のシーンを演出しています。 本当は、ぜひスクリーンで見て欲しかったのですが、今は、もう上映していないのが少し残念です! 次に、豪華なセットなのですが、家紋まで見事に再現したお城や衣装の数々、それだけでなく、本能寺の変では、リアルさを演出するために実際に寺を一から火を放って燃やして撮影しています。 なので、あれほどまで迫力のある戦闘シーンが描くことができたのです。 信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の見どころをまとめました。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) 感想・レビュー

とにかく感動する物語

物語としては、自分たちのよく知る戦国時代のことなのですが、現代の“サブロー”がその時代に急にほり投げられることで、いかに現代の人が生ぬるい中で生きているのか、自分に照らし合わせてみることができるので、とても感情移入がしやすいです。 もし、自分が今戦国時代に生きていたらどうなっていただろうか?と。 そして、その中で矛盾に打ち勝ちながら、戦国の辛い決断や出来事をより感動的に描いている物語です。 本当に、老若男女感動することができると思います。 どこか、昔の祖先がこんな体験をしていたのかと思うと涙が止まりませんでした。 実はこのような作品に共通している人気漫画が一つあります。「キングダム」です。 時代や設定は違うのものの今人気絶頂にある「キングダム」も同じような理由からヒットを打ち出しているのだと思います。 ぜひこの作品が気に入った方は、「キングダム」も調べてみてみてはいかがでしょうか?

劇中歌や主題歌が物語を彩る

主題歌は、Mr.childreの「足音 Be Strong」です。 この歌の中には「夢みてた未来はそれほど離れちゃいない〜」と言う歌詞があるのですが、ここで言う夢というのは、“サブロー”が描いていた戦がなくみんなが幸せに暮らす天下泰平の世の中のことで、それは当時の戦国時代では絶対に不可能なことだと思われていました。 しかし、それほど離れないうちに統一を果たして、徳川家康によって、江戸時代と呼ばれる平和な時代がやってきます。 そのことを歌っているまさにこの作品のための歌です。 それが、映画の中でとてもいい役割を果たしており、この作品の感動を高めてくれています。 また、劇中歌の担当に、m-floのTaku takahashiが選ばれており、三味線やクラブサウンドを絡めた現代風な迫力のある楽曲を提供しています。 どれもかっこいいので、サントラもぜひ聞いてみてください。 

日本史の勉強になる

この物語は、ほぼ史実通りに物語が進んでいる作品で、正直歴史の勉強になります! 特に、この映画では、本能寺の変に関わる事件や信長の動向が主として描かれているのですが、ドラマシリーズでは、今まで、姉川の戦いや長篠の戦い、また織田信長の行った楽市楽座などの政略などが、とてもわかりやすく描かれています。 主人公“サブロー”もあまり歴史を知らない人なので、わかりやすい感じに言い換えてくれたりしてとても楽しく日本史の勉強をすることができました。 人物なども俳優名を当てて覚えたりもできますし、もっと早い時にこれをみておけば歴史が大好きだったのに、と後悔するほどでした! 今では、この作品のおかげでお城廻りなども楽しむことができています! 信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の感想・レビューをまとめました。

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト) SNSでの評判は?

Twitterから「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」の評判をまとめました。

【まとめ】信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)の動画を無料で見るなら

「信長協奏曲」は、ただの時代劇ものの作品ではなく、豪華俳優陣がコミカルかつ感動的に戦国時代を描いた作品です。 また、日本史の史実に近い形で物語が進んでいくので歴史のお勉強にもなります! 小栗旬の1人2役の演技や、山田孝之の怪演にも注目です。 個人的には、この作品で終わってしまうのが悲しいくらいなので、もっと幅広く、このように歴史を描いてくれる作品が増えていけばいいと思う限りでした。 祖先の生きた時代を感じることができる作品が増えるいいですね! ぜひ、この作品を見て、実際跡地やお城に足を運んで物思いにふけてみてはいかがですか?
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました