娼年 フル動画無料視聴方法

娼年
2018年製作/119分/日本 予告動画を検索
名門大学に通う森中領は日常に退屈し、無気力な日々を送っていた。ある日、バイト先に現れた美しい女性に導かれ、領は娼夫・リョウとして働くことに。最初こそ戸惑ったリョウだが、仕事を通して女性の持つ欲望の奥深さに気づき、やりがいを見つけていく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「娼年」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「娼年」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「娼年」を楽しんでください。

今日登録すると4月01日まで無料

娼年の動画配信情報

娼年の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

娼年を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

娼年 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「娼年」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

娼年 予告動画

4/6(金)公開 映画『娼年』予告篇

娼年 作品情報

『娼年』は2001年7月5日に発行された石田衣良による恋愛小説が原作で、監督:三浦大輔×主演:松坂桃李で映画化されました。 石田衣良での原作発表から17年の時を経て、2018年4月6日に全国73館で公開されました。 公開6週目には興行収入3億円を突破し、日本で初めてのR18+指定作品女性限定応援上映されました。 最終的な興行収入は4億円の、上映時間119分の間に濃厚で過激な性描写がなされた衝撃の話題作です。 続作に『逝年』があり、両作とも幸田育子作がで漫画化され、『オフィスユー』で連載されていたことも相まって 女性客からの高い評価によりチケットは即完売となりました。 数多くの作品で名演技を見せた江波杏子の遺作ともなり、監督の三浦大輔が追悼コメントを寄せたことでも話題となりました。

作品データ

上映時間119分
製作年2018年
製作国日本
原題-
配給ファントム・フィルム
公式サイト映画『娼年』公式サイト

娼年 キャスト・スタッフ

娼年 あらすじ

松坂桃李演じる大学生のリョウは、学生生活にも、行きずりの女の子との情事にも、まして真面目な恋愛にものめり込むことができない無気力な日々を漂うように生きていました。 週に一回しか学校に行かない彼のために、桜井ユキ演じる同級生の恵は献身的にノートを取り、バイト先のバーに通いますが、友達以上というわけではありません。 そんな日々の中で、ある夜、小柳友演じるホストをしている友達のシンヤが美しい女性を伴ってバーを訪れます。 憧れの人と紹介された、真飛聖演じる御堂静香は、現実味のない透明な美しさをたたえた女性で、かすかに母親の面影を重ねます。 彼女はリョウに「うちで働いてみない?」と声をかけるのです。 彼女との出会いを境に、リョウは想像もしていなかった世界へ足を踏み入れることになったのです。

娼年 評価

各映画レビューサイトから「娼年 」の評価を集めました。
娼年
総合評価★ 3.1

娼年 見どころ

松坂桃李による過激な性描写!

この映画の見所はなんといっても松坂桃李演じるリョウと、リョウと相対する女優陣との濃厚で過激な性描写シーン。 劇中のかなりの時間が松坂桃李の濡れ場となっています。 どこまでもリアルな演技に、後に松坂桃李もインタビューで「AVを見て勉強」「腰が終わるかと思った」とコメントするほどです! 併せて、映画内でリョウと性交渉する女性の性にする悩みや願望が露になり、映画を見ながら「わたしもそう!」と思わず声が出てしまうほど。 性に関してクローズな日本女性からの共感を得ること間違いなし!

女性を理解し成長するまでのサクセスストーリー!

性描写、濡れ場・・・性に関することばかりがフューチャーされているが、松坂桃李演じるリョウの成長が忠実に描かれています。 リョウは幼いころに突然母親を亡くしています。 それにより、「自分が悪い子だったから母親が帰ってこなかった、だからいい子でいなければ」という思いと、「母親に見捨てられた自分は女性には受け入れられない存在」という思いを抱えて育ちました。 それが多くの女性と接することで女性を理解し、自分の価値を具体的な金額で認められることにより、より成長へつながることになりました。 本作での性描写は、リョウにとって女性とのコミュニケーションの手段であり、「多様性」と「他者とのコミュニケーション」がテーマの作品です!

見終わった後、誰かに話したくなる作品!

R18+作品で松坂桃李の濡れ場が注目されています。 確かに、序盤からラブシーンがありますし、終始性描写シーンがあります。 ですが、この作品を見終わった後、心がじんわり温まりやさしい気持ちになること間違いなしです! 日本人女性は特に性に関してオープンになれないことも多く、悩み、願望、コンプレックスを抱え込む場合が多いかと思います。 普段このようなセンシティブな問題を人と共有しないため、その分、自分の柔らかい部分を守ろうとしてどんどん武装していってしまうこともあります。 この作品を通して、多種多様なコミュニケーションのとり方があると知ることで自分の視野が広がり、心のウェイトが軽くなります。 もちろん、人に話しにくい内容ではありますが、だからこそ、一度この作品を見て他人と共有してみてほしいです。 娼年の見どころをまとめました。

娼年 感想・レビュー

待望の松坂桃李のラブシーン!

もう、なんと言っても「松坂桃李のラブシーンがきた!」これが一番です。 事前情報なく、R18+作品のアイコンを見て、ある程度の覚悟をして望みましたが、序盤からの濃厚な濡れ場に、本当に全国上映されたのか?!とかなり驚きました。 窓を開けた部屋のテレビで通常音量で見ていましたが、一時停止し窓をすべて閉じてクーラーを入れて、再度見直したほどです。 ご近所さんに聞かれたかもと焦ったからか、日常会話より喘ぎ声の方が音量が大きく感じました(笑)。 終盤まで終始濡れ場シーンがふんだんにありましたので、すぐに窓を閉めたのは正解でした。 映画館だったら大音量での喘ぎ声だったのかぁと、劇場で見なかったことを少し後悔しました。 松坂桃李がインタビューで「腰が終わるかと思った」とコメントする通り、濡れ場シーンは生々しく、本当にセックスしているのではないか?本当に逝っているのではないか?と疑いたくなるほど。 松坂桃李ばかりに目が行きがちですが、相手の女優陣のヌードもとても綺麗で、同じ女性としてとてもうらやましくなるものでした。

松坂桃李の違った一面が見れる!

まさか、松坂桃李がこの作品に主演するなんて・・・ 私の中での松坂桃李は好青年を演じることが多かったので、こんなアンダーグラウンドな世界を題材としている作品に出演したことが驚きでした。 ですが、好青年なイメージはどこへやら、役作りがとことんされていて、序盤で引き込まれました。 母親が亡くなってしまい、自己嫌悪と自己評価の低さ、大学生活やバーでのバイトで楽しみが見出せない青少年役はとても引きつけられるものがあります。 また、娼夫の仕事を通して女性を知り、女性とのコミュニケーションを知り、金額で明確な評価をされ、母親の仕事と死を受け入れる姿は応援したくなる女性は多いんじゃないでしょうか。 かくいう私も、その一人でした。

石田衣良×松坂桃李×三浦大輔が作り出す世界観に圧倒されること間違いなし!

石田衣良の原作を読んだ方には、時間都合で短縮されている部分が物足りなく感じるかも知れません。 もっともっと時間をかけて成長していってほしい・・・気持ちはわかります。 でもそこは松坂桃李の濡れ場シーンが補ってくれます。 監督の三浦大輔と言えば、「何者」や「愛の渦」を作り出しています。 この三人が揃えば間違いなし! 確かに、劇中は濡れ場シーンが大部分を占めますが、そこから他者とのコミュニケーションと多様性について見出す何かがあるはずです。 セックスが仕事だったり、スポーツだったり、義務だったり、したくないもの・・・色々な見方があると思いますが、コミュニケーションのひとつという考え方を教えてくれた作品です。 娼年の感想・レビューをまとめました。

松坂桃李の体当たり演技

(54歳・女性)
主演が松坂桃李ということもあって女性が楽しめる映画と思われますが、たぶん男性の方が好むことでしょう。女性の身体の構造を監督はもっと知ってほしいです。男娼をテーマにして、それなりの性描写もあり松坂君は頑張っているのですが、残念ながら全然エロくありませんでした。思わず苦笑するシーンも多かったです。

娼年 SNSでの評判は?

Twitterから「娼年」の評判をまとめました。

【まとめ】娼年の動画を無料で見るなら

私は松坂桃李の濡れ場シーンに惹かれて鑑賞した一人ですが、正直にお話すると、見る人を選ぶ作品かもしれません。 性を商売にしていたり、特殊な性癖を持つ女性、松坂桃李×猪塚健太とのゲイシーンもあります。 ただ、見終わった後に心が暖かくなる作品、視野が広がる作品として、ぜひ食わず嫌いをしないで見てほしい作品です。 苦手な方は濡れ場シーンを飛ばしてもいいかもしれません。 それ以外の部分でも十分考えさせられる作品ですし、この作品を機に性に関してオープンになる機会となるはずです。 女性はもちろん、男性にも見てほしい作品でした。 ぜひ一度鑑賞してみてほしいです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると4月01日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました