ひるなかの流星 フル動画無料視聴方法

ひるなかの流星
2017年製作/119分/日本 予告動画を検索
与謝野すずめは転校先の高校で、上京初日に助けてくれた担任教師・獅子尾と再会。軽そうだが優しくて面倒見の良い彼に、すずめは初めての恋をする。だが、獅子尾は教師という立場から素直になれない。そんななか、彼女はクラスメイトの馬村から告白されて…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ひるなかの流星」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ひるなかの流星」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ひるなかの流星」を楽しんでください。

ひるなかの流星の動画配信情報

ひるなかの流星の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ひるなかの流星を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ひるなかの流星 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ひるなかの流星」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ひるなかの流星 予告動画

「ひるなかの流星」特報

ひるなかの流星 作品情報

高校一年生のすずめが田舎から都会の高校に転校してきて、最初に出会った担任の獅子尾先生に恋心を抱きます。 全く友達ができそうになかったすずめの隣の席に座る、クラスメイトの馬村と初めて友達になることができました。 すずめと過ごしていく内に、馬村はすずめに好意を持つことになります。二人の男性の間で心揺れ動く恋愛ストーリーです。 すずめが最終的に選ぶのは、獅子尾先生か、馬村か、最後まで目が離せません。

作品データ

上映時間119分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

ひるなかの流星 キャスト・スタッフ

ひるなかの流星 あらすじ

与謝野すずめは、田舎から都会に転校してくることになります。 すずめは、叔父さんの家で暮らすことになったが、都会の道に迷って悩んでいると、助けてくれた男性のおかげで叔父さんの家にたどり着き、すずめは感謝するのでした。 次の日、すずめが登校すると、お下げ頭でスカートも長く、地味な格好のすずめはみんなから注目されてしまいました。 すずめがクラスに行こうとすると、後ろから声を掛けてきたのは、すずめを最初に助けてくれた獅子尾先生だったのです。 獅子尾先生はすずめの担任だと知り、すずめは都会も意外に狭いことを知るのでした。すずめは、クラスメイトで隣の席の馬村と最初の友達になることができ、そこから他の友達も増やすことができたのです。 すずめは優しい獅子尾先生のことが好きになるが、友達の馬村から好意を持たれることになります。 すずめは、優しくて大人の獅子尾先生か、ぶっきらぼうだけどすずめを真っ直ぐ見てくれる馬村のどちらを好きになるのか…。

ひるなかの流星 評価

各映画レビューサイトから「ひるなかの流星 」の評価を集めました。
ひるなかの流星
総合評価★ 3.4

ひるなかの流星 見どころ

獅子尾先生に恋するすずめ

すずめが都会の道が分からず、道に迷ったときに助けてくれた獅子尾先生が、後日担任の先生だと判明するところが見どころです。 最初に出会った獅子尾先生は、可愛い帽子を被り、メガネをかけていたのですが、学校で出会った獅子尾先生は、スーツ姿に髪もセットしているため、ギャップがあり、とてもドキッとしてしまいます。 さらに獅子尾先生は、一度すずめを助けてくれただけでなく、移動教室で行った山で迷子になってしまったときも獅子尾先生が抱えて連れて帰ってくれたこともあります。 すずめはいつも優しい獅子尾先生に恋心を抱くことになります。 獅子尾先生もすずめのことを好きになったと思うのですが、先生という立場が邪魔をして、すずめに素直になることができない姿がもどかしいです。

馬村が気になりだすすずめ

クラスメイトの馬村とすずめは、席が隣同士で、教科書がないすずめが馬村に見せてもらおうとしたところ、馬村はすずめにぶっきらぼうに教科書を渡して冷たい態度を取ったのでした。 すずめは、馬村が帰ろうとする姿を見て、呼び止めてお礼を言うと、馬村に触れた瞬間顔が真っ赤になったのを見たすずめは、馬村が女性に慣れていないことを知るのでした。 馬村はこのことを言うなと言ったため、すずめは交換条件として友達になってほしいと頼むと、馬村はいやいやながらも、なってくれたため、すずめの初めての友達ができたのです。 後日、馬村とすずめが仲良く登校した姿を見た生徒達は、馬村が女の子と話しているのが珍しく、驚いている様子がおもしろかったです。 馬村もすずめとはたくさん話せるようになっていき、いつしか恋心に変わっていく姿が見どころでした。 すずめが獅子尾先生を好きだと知りながらも、すずめに思いを伝える馬村はとても男前でかっこいい一面があるのがポイントです。

友情も楽しめる

馬村と友達になったすずめは、猫田ゆゆかと友達になることができます。 ゆゆかは、馬村のことが好きで、すずめと馬村が仲良くしているのが気に食わず、ゆゆかは、嘘を付いてすずめが迷子になり、危険な目にあってしまうのでした。 すずめは、ゆゆかに嘘を付いたことを聞くと、ゆゆかは猫を被っていたのを辞めてズバズバと言いたい放題言ってきたため、すずめとゆゆかは体育館でケンカになってしまいます。 ゆゆかがすずめを押し倒し、倒れているのを偶然馬村たちに見られてしまったゆゆかは、馬村に嫌われると思ったのですが、すずめはレスリングの練習をしていたととっさに嘘を付いたため、ゆゆかが悪者にならずに済んだのでした。 すずめとゆゆかはそこから仲良くなり、ゆゆかは恋の相談相手になる、親しい友達になるのでした。 馬村が好きなのは、すずめのため、すれ違ってしまうこともあるのですが、ゆゆかがすずめを思ってくれ、二人の友情も楽しめるのが見どころです。

ひるなかの流星 感想・レビュー

感想 #1

先生と生徒の恋がどう発展するのか、ドキドキしました。 獅子尾先生はいつも余裕たっぷりの表情を見せているのですが、ライバルの馬村に対して敵対心を剥き出しにしている獅子尾先生の表情はとても怖くて、すごくすずめを好きなのだと実感させられました。 すずめと馬村が付き合っていると嘘を言ったとき、いつもクールな獅子尾先生がコーヒーを入れ過ぎてこぼしてしまい、熱がっている様子を見て、すごく動揺しているのが分かりました。 獅子尾先生に告白したすずめは、一度振られてしまい、すずめはすごく辛い思いをしたのが切なかったです。 獅子尾先生は、自分の気持ちに嘘を付いて、生徒のすずめに手を出すことがダメだと思い、すずめを振る姿は心がもどかしかったです。 好きなのに好きと言えない姿は、どれだけ切ないか、痛感してしまいました。 しかし、獅子尾先生は、もう自分の気持ちに嘘を付きたくなくと思い、すずめに告白したシーンはドキドキしました。 すずめは獅子尾先生のことをずっと思ってきて、好きだった人が振り向いてくれた瞬間はとても素敵だと思ったシーンになっていました。 すずめが獅子尾先生に出した答えはすごく意外で、驚いてしまい、振られてしまった獅子尾先生が今度は切なく感じました。

感想 #2

馬村は最初、すずめに触るだけで顔が真っ赤になっているのがかわいかったです。 馬村をおもしろがりながら、すずめがちょっかい出す姿がとても見ていて微笑ましかったです。 すずめは、獅子尾先生のことが好きだったのですが、振られたときに、馬村が気になってすずめを下駄箱で待っている姿を見て、すごく気になったのだろうと思いました。 馬村の前に現れたすずめが、獅子尾先生に振られて泣き始めてしまう姿を見た馬村は、すずめを抱きしめたのがとてもかっこ良かったです。 馬村は、すごく恥ずかしがりやですが、気持ちをはっきりと伝える姿に毎回ドキッとさせられてしまいました。 高校2年生になった馬村が、後輩からモテモテのため、気に食わないすずめの友達のゆゆかと、やきもちを妬いているすずめが提案して、すずめが馬村の仮彼女になることを伝えるのですが、馬村がはっきり断ったため、すずめが切なそうでした。 そのあと、すずめと獅子尾先生が話している姿を見た馬村が、すずめと付き合っていると嘘を付くシーンは、馬村がすずめに嫉妬しているのが丸見えで、すごく微笑ましかったです。

ひるなかの流星 SNSでの評判は?

Twitterから「ひるなかの流星」の評判をまとめました。

【まとめ】ひるなかの流星の動画を無料で見るなら

すずめが最後に好きになるのは、選ぶのは、ずっと好きで、初恋の獅子尾先生か、いつも隣にいて慰めてくれるぶっきらぼうだけど優しい馬村か、最後までドキドキさせられる恋愛ストーリーになっています。 二人の男性の間で揺れ動く恋心を、すずめが真っ直ぐに向き合い、答えを出す姿に感動します。 胸キュンシーンもたっぷりあるので、ドキドキしながら見てしまうおすすめの恋愛映画になっています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました