ヒロイン失格 フル動画無料視聴方法

ヒロイン失格
2015年製作/112分/日本 予告動画を検索
幼馴染みの寺坂利太のことが大好きな女子高生・松崎はとり。ある日、利太は不良に絡まれた地味で真面目な安達美帆を助けたことをきっかけに交際をスタートさせる。一方、はとりは利太を取り戻す作戦を企てるが、学校一のモテ男・弘光廣祐が声を掛けてきて…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ヒロイン失格」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ヒロイン失格」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ヒロイン失格」を楽しんでください。

ヒロイン失格の動画配信情報

ヒロイン失格の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ヒロイン失格を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ヒロイン失格 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ヒロイン失格」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ヒロイン失格 予告動画

映画『ヒロイン失格』予告編

ヒロイン失格 作品情報

「ヒロイン失格」は、ヒーローの寺坂利太(山﨑賢人)と結ばれる役のヒロインだと思っていた松崎はとり(桐谷美玲)にライバルが現れてしまい波乱が巻き起こるストーリーです。一途にずっと好きだったはとりだったが、おかっぱメガネの六角精児ちゃんの安達未帆(我妻三輪子)に負けてしまい、奮闘することになるのが見どころです。さらに、はとりに好意を寄せる弘光廣祐(坂口健太郎)も現れ、4人の恋愛がどうなるのか、気になる展開が待ち受けています。

作品データ

上映時間112分
製作年2015年
製作国日本
原題-
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ヒロイン失格』公式サイト

受賞歴

第39回 日本アカデミー賞 2016年

ノミネート新人俳優賞

ヒロイン失格 キャスト・スタッフ

ヒロイン失格 あらすじ

小学校の頃からずっと好きだった寺坂利太(山﨑賢人)と付き合うことができるヒロインだと信じて過ごしてきた松崎はとり(桐谷美玲)だった。はとりは利太の周りに居るみんなは雑魚キャラと通行人としか思っていなかった。利太も女に興味がなくそっけない態度をとっているため、付き合うのは自分しかいないと思い込んできたのだった。 しかし、ある日親友の中島杏子(福田彩乃)とはとりが学食を食べていると安達未帆(我妻三輪子)がいじめられている姿を目撃することになる。はとりは何も言うことができず助けられなかったが、利太が現れて安達を助けたのだった。その姿を見たはとりはさすが利太だと感心していたが、中島は「いい雰囲気じゃないあの二人いいの?」と聞くとはとりは「おかっぱメガネの六角精児ちゃんにヒロインが負けるはずない」と自信満々に答えた。 すると利太は「安達さんと付き合うことにした」と言い出したため、はとりが驚く。帰ろうとしていたところ、学食でやられた相手が利太に仕返ししに来たのだ。すると利太の前に安達が現れて今度は安達が助けるのだった。 二人がいい感じになっているのを見て、二人で帰っていく姿を見たはとりは、今の安達の方がよっぽどヒロインだと感じ、はとりはヒロイン失格だと思うのだ。 はとりは安達に対抗心を抱いて戦おうとしたが、見事安達に負けてしまうのだった。安達の悪口を言ってしまったはとりに対して、聞いていた安達ははとりに余裕を見せたのだ。安達と利太が手を繋いでいる姿を見てしまい落ち込むはとりだった。 すると弘光廣祐(坂口健太郎)がはとりの前に現れて突然告白されたかと思うと、いきなりキスをしてきたのだった。弘光は「恋愛なんて単なる思い込み」だとバカにしている人物だった。 はとりは利太が本気で安達のことを好きだと知り、はとりは勝ち目がないことを突きつけられてしまうことになる。はとりは恋を捨てようとしたが、はとりは安達から利太を取り戻そうと決めた。 はとりはたくさんの手を使って利太を取り戻そうとするが、なかなかうまくいくことができない。利太もはとりを気になりだすが、安達が邪魔をしてうまくいくことができなくなってしまう。 はとりはヒロインの座を取り戻して利太と付き合うことができるのか。

ヒロイン失格 評価

各映画レビューサイトから「ヒロイン失格 」の評価を集めました。
ヒロイン失格
総合評価★ 3.5

ヒロイン失格 見どころ

はとりの髪型

はとりの髪型が毎回変わるのがとても見どころです。恋愛のストーリーだけ注目するのではなく、髪型にも注目して見て欲しい映画になっています。すごくかわいい髪型がたくさん出てくるのもこの映画の見どころの一部になっています。

はとりと中島の会話

はとりとはとりの親友である中島との会話がおもしろくて見どころになっています。中島はいつもはとりから利太の相談を受けているのですが、いつもちゃんと返答してくれるのが優しいところだと感じています。はとりと中島の二人の会話がおもしろおかしく描かれているので、すごくおすすめポイントです。

利太と母親

利太が小学生のころ、母親が駆け落ちして出て行ってしまった過去があるのですが、修学旅行中に再会してしまうのが見どころです。母親だと分かったはとりが利太に分からないように隠そうとした姿を見て、はとりの優しさが伝わる素敵なシーンになっているのが見どころになっています。利太のことに気づいた母親は、利太が泊っているホテルに会いに来るシーンも見どころです。

はとりの10年来の思いが伝わる告白シーン

はとりが利太を思い続けた思いがやっと伝わるラストシーンが一番の見どころです。はとりの思いがやっと利太に届き、利太の気持ちを知ったはとりがすごく嬉しそうに喜んでいる姿を見て、良かったと感動してしまうおすすめのシーンになっています。

ヒロイン失格 感想・レビュー

はとりが利太のことを10年間も片思いしているのが一途で素敵だと感じました。はとりがヒロインだと思っていたのに、安達が現れて利太を取っていったのですごく驚いてしまいます。はとりがどうにかして安達から利太を取り戻そうと一生懸命頑張るのですが、利太と安達を引き離すのが難しく、苦戦してしまうはとりが可哀そうでした。 安達ははとりに余裕たっぷりで、安達の嫌味を言ったはとりに対しても、安達は怒らず、余裕を見せた姿にはとりが落ち込む姿が可哀そうでした。はとり、弘光、利太、安達の4人でダブルデートをしたところ、安達がはとりと弘光の二人を見て、はとりのことを「戦友だと思ってたのに、無理に好きな人作らなくていいんじゃないかな、寺坂君が可哀そう」と言ったときはすごくはとりが涙を浮かべていて、何も言い返すことができなかったシーンはすごく心が締め付けられました。しかし、その言葉を聞いていた弘光が、「犠牲者」と安達に面と向かっていったときはすごくすっきりして弘光がすごくかっこよかったです。 はとりは、安達から利太を取り戻すことがすごく困難で、もう利太を諦めようとしたとき、安達が「夏休み中寺坂君をよろしく」と言い出したときはまた驚いてしまいました。はとりはすごく嬉しそうで、上から目線の安達のことを気にすることなく、利太を取り戻すチャンスが舞い降りてきたことに喜んでいたのがおもしろかったです。 あんなにも安達がはとりに余裕たっぷりだったのに、利太の心がはとりに向かっていることが分かった安達が手放さないように仕向けた姿を見てすごく腹が立ちました。はとりの思いがやっと届きそうだったのに、安達に邪魔されるのがすごく嫌でした。 弘光は最初は恋愛をバカにしていたのですが、はとりの利太への一途な思いやはとりのことを知れば知るほどはとりのことが大好きになった姿にとても素敵だと感じました。弘光が本当の恋をすることができ、涙を流したシーンは見どころです。 はとりの思いがやっと届き、ヒロインを取り戻す姿はとても素敵でおすすめのシーンです。はとりはやっと利太への思いを知り、二人が両想いになるところがとても微笑ましかったです。ライバルが現れて、もうだめかと思ってしまったシーンも多々あったため、二人の思いが届く姿にとても感動しました。

ヒロイン失格 SNSでの評判は?

Twitterから「ヒロイン失格」の評判をまとめました。

【まとめ】ヒロイン失格の動画を無料で見るなら

はとりがヒロインになることができるのか、利太を恋に落とすことができるのかが見どころの映画です。弘光や安達というライバルが現れて、はとりと利太の二人の間に溝が入ってしまうため、二人がどうやって乗り越えていくのか、すごく見どころ満載の映画になっています。ヒロイン失格だと最初に思ってしまったはとりが、どうやってヒロインの座を取り戻すのか、はとりの行動に感動とおもしろさが詰まった素敵なストーリーになっているのがおすすめポイントです。「ヒロイン失格」を見て、笑ったり、応援したくなったり、見ているこっちも励まされてしまいます。恋がしたいと思える内容になっているので、恋愛をしている方、恋愛映画が大好きな方などたくさんの人達におすすめの映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました