冷たい熱帯魚 フル動画無料視聴方法

冷たい熱帯魚
2010年製作/146分/日本 予告動画を検索
2009年。小さな熱帯魚店を営む社本は、娘の万引事件でスーパーに呼び出され、その場に居合わせた人の良さそうな大型熱帯魚店の経営者・村田に助けられる。これをきっかけにふたりは親しくなるが、やがて社本は村田の恐るべき本性を知ることになり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「冷たい熱帯魚」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「冷たい熱帯魚」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「冷たい熱帯魚」を楽しんでください。

冷たい熱帯魚の動画配信情報

冷たい熱帯魚の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

冷たい熱帯魚を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

冷たい熱帯魚 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「冷たい熱帯魚」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

冷たい熱帯魚 予告動画

『冷たい熱帯魚』 予告編

冷たい熱帯魚 作品情報

2010年に公開された日本映画です。監督を務めたのは、日本を代表する映画界の鬼才・園子温です。映画のベースとなっているのは、1993年に日本国内で実際に起こった猟奇殺人事件、「埼玉愛犬家連続殺人事件」です。園子温監督の代表的なシリーズ作品群である「家賃三部作」の第一作目に数えられています。主人公の社本信行を演じているのは、第19回ザテレビジョンドラマアカデミー賞において助演男優賞を受賞した実力派俳優、吹越満です。そして、もう一人の主人公とも言うべき村田幸雄を演じたのが、近年テレビや映画に引っ張りだこの名優、でんでんです。彼はこの映画において強烈な個性を発揮し、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を獲得しました。

作品データ

上映時間146分
製作年2010年
製作国日本
原題-
配給日活
公式サイト-

受賞歴

第35回 日本アカデミー賞 2012年

冷たい熱帯魚 キャスト・スタッフ

冷たい熱帯魚 あらすじ

主人公の社本信行は、とある小さな熱帯魚店を経営しているさえない中年男です。社本は、3年前に妻を亡くしています。現在は、その亡き妻との間にもうけた娘・美津子(梶原ひかり)と新しい若い妻・妙子(神楽坂恵)とともにひとつ屋根の下で暮らしています。しかしながら、美津子は新しい母親・妙子のことをひどく嫌っており、家庭内には殺伐とした空気が流れる毎日。そんな二人のことを見て見ぬふりする社本は、娘からも妻からも愛想を尽かされています。そんなある日のこと、ぐれた美津子はスーパーで万引きをしてしまいます。それを見ていた店主のますだ(芦川誠)は、美津子を現行犯で取り押さえるのでした。ますだから呼びだされた社本と妙子は、スーパーの事務所でますだから責め立てられます。そんな社本のピンチを見ていたのが、村田幸雄でした。明るく気さくな村田は、怒るますだをなだめすかし、社本一家をピンチから救い出すのですが…。

冷たい熱帯魚 評価

各映画レビューサイトから「冷たい熱帯魚 」の評価を集めました。
冷たい熱帯魚
総合評価★ 3.6

冷たい熱帯魚 見どころ

でんでんの怪演が「怖い」というより「痛快」!

この映画において、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞したでんでん。この映画が、他に類を見ないほどに魅力的なものになっている所以こそが、このでんでんの怪演であると言えるでしょう。はじめはものすごく陽気で、ハイテンションな雰囲気で登場する村田幸雄(でんでん)。社本一家は、その気さくで明るい村田のキャラクターにみるみるうちにほだされていってしまいます。この村田のたくみな話術や、社本をはじめとする周りの人々に「NO」と言わせる隙をまったく与えない威圧感を演じられるのは、やはりでんでんしかいないでしょう。そんな村田のクレイジーさは、「怖い」を通り越して痛快です。

解体シーンには、注意!

ここからはネタバレになってしまうのですが、ハイテンションで陽気な村田幸雄は、実は信じられないほど恐ろしい連続殺人犯です。そんな村田は、金や保身のためなら次々に人を殺していきます。そして、その遺体をどうするのかと言うと、バラバラに解体して燃やし、一部は川に撒いたりなどもして、その身を魚のエサにして証拠隠滅をはかっているのです。村田はそのことを、「ボデーを透明にする」という風に表現しています。この遺体の解体シーンは、ものすごくグロテスクです!グロが苦手な方はかなりの注意が必要ですが、スプラッターものがお好きな方であれば、このシーンは見逃せないでしょう。

社本がどんどん変わっていく様子が見もの!

この物語の主人公である社本信行は、とても気弱な男です。実の娘と妻の確執にも、まったく口を出せないようなふがいない男なのですが、連続殺人鬼である村田に騙され、殺人に手を貸すという過程で、社本も少しずつ変わっていきます。最初は動揺しっぱなしの社本でしたが、村田に脅され続けることで、暴力団にも平気な顔でうそをつくようになってきます。そんな社本が徐々に徐々に心をむしばまれていく様子は、見ものです。そして、最後には大爆発してしまう社本。この映画のクライマックスをぜひご堪能ください。
冷たい熱帯魚の見どころをまとめました。

強い心臓の持ち主の方だけ見てください

(54歳・女性)
実話をベースに描いた作品ですが、思ってた以上に生々しさがあります。役者さんの使い方が上手で、役の上で素人っぽい演技がよりリアルさを増します。その最強役者がでんでん。もうその辺にいる近所のおじさんにしか見えません。が、そのおじさんは愉快で明るい殺人者。園子温監督作品なので恐ろしいぐらいエロバイオレンスです。どこぞのホラー映画より最強です。

冷たい熱帯魚 感想・レビュー

恐ろしい話なのに、なんだか笑える

この映画は、簡単に言うとひとりのクレイジーな連続殺人犯・村田が、さえない中年男・社本を巻き込み、次々に殺人をおこない、その遺体を解体していくというストーリーです。それだけ聞くと、とにかく怖そうですし、気持ちが悪そうですよね。実際に、怖くて気持ちが悪いのですが、決してそれだけではないんです。この映画、このようなストーリーであるにも関わらず、なんだか笑えてしまうんです。それは、恐らく村田の狂気がある意味「突き抜けている」からでしょう。怖いのに、爆笑してしまうシーンもあるという、かなり不思議な魅力をもつ映画です。

独特な太鼓音もまた良い!

この映画が、笑えるのにはいくつか理由があるのですが、その理由の中でも大きなポジションを占めているのが、劇中の「音楽」なのではないでしょうか?もっとも印象的なのが、「ボン!ボン!ボン!ボン!」という太鼓の音です。この音は、園子温映画には頻繁に使われています。力強くスピードの速いこの太鼓音があることで、映画全体に清々しい疾走感と、コミカルな「やりすぎ感」が生まれているように思います。この太鼓音があるおかげで、映画全体に流れているはずの陰鬱な雰囲気や殺人シーンや解体シーンに見られるグロテスクで恐ろしい雰囲気が、見事に緩和され、映画全体が軽やかになっているのだと思います。

ラストシーンが良い意味でひどい!

ラストシーンにおいて、おとなしかった社本がいきなり豹変します。この豹変を促したのは、村田なのですが、まさか村田も社本があそこまで変わるとは思っていなかったのではないでしょうか?とにかく社本は、いきなり大爆発し、文字通りブチ切れてしまいます。その際の社本の行動や表情は、鬼気迫るものがあり、むしろ今まで人を殺しまくってきた村田がかわいく思えてくるほどです。そんな社本は、なんと村田を殺します。そして、その殺し方が本当にひどい…。まさかのボールペンで村田を刺すんです。その時の村田の「社本くん、ちょっと痛い…」というセリフはかなり笑えるのですが、その後もボールペンで村田を刺し続ける社本が、とにかく怖い!そんな社本を見ながらも、「人間というものには、きっと誰しもにこのような狂気が備わっているのだろうな…」と思ってしまいました。そして、社本は、社本の妻である愛子(黒沢あすか)に社本のとどめをさすように命じます。その後は、愛子に村田を解体するようにも命じるのですが、そのシーンがことのほか狂気です。血という血のオンパレードですので、もしかすると具合が悪くなる方もいらっしゃるかもしれません。その後、社本は外に出て、ひとりイスに腰掛けます。その後の展開もまた、ショッキングですよ。

冷たい熱帯魚 SNSでの評判は?

Twitterから「冷たい熱帯魚」の評判をまとめました。

【まとめ】冷たい熱帯魚の動画を無料で見るなら

園子温監督の傑作のひとつとして数えられる、『冷たい熱帯魚』。実際にあった連続殺人事件がベースとなっていますので、殺人シーンは当たり前のように出てきます。そして、その遺体を「透明にする」シーンも次々に登場します。そのため、苦手な人は苦手でしょう。けれども、スプラッター系の映画が好きな人にとっては垂涎ものかもしれません。ただし、この映画のすごいところはそのグロテスクさの中にも、なぜだか「笑い」や「美」、「もの悲しさ」や「不条理さ」が感じられるという点です。ただのスプラッター系の映画というわけではなく、不条理でありながらもなんだか笑えるという唯一無二の名作です。万人受けはしませんが、グロが大丈夫な人であれば試しに一度観てみてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました