今夜、ロマンス劇場で フル動画無料視聴方法

今夜、ロマンス劇場で
2018年製作/108分/日本 予告動画を検索
映画監督を夢見る青年・健司は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていたモノクロ映画から現実世界に飛び出したお姫様・美雪だった。次第に惹かれあう2人だったが、美雪にはある秘密があり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「今夜、ロマンス劇場で」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「今夜、ロマンス劇場で」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「今夜、ロマンス劇場で」を楽しんでください。

今夜、ロマンス劇場での動画配信情報

今夜、ロマンス劇場での動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

今夜、ロマンス劇場でを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

今夜、ロマンス劇場で 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「今夜、ロマンス劇場で」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

今夜、ロマンス劇場で 予告動画

映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編【HD】2018年2月10日(土)公開

今夜、ロマンス劇場で 作品情報

出会うはずがなかった男女がロマンティックな出会いをしたとき、二人の男女がどうなるのかを楽しめます。 モノクロ映画に出てくるお姫様の美雪のことが大好きな健司は、仕事終わりに映画館を一人占めして美雪を大画面で見ることが一日の疲れを取る癒しの時間でした。 ある日、美雪が健司の世界に現れ、二人の同居生活がスタートすることに。 モノクロのお姫様の美雪と助監督として働く健司の恋の行方は一体。

作品データ

上映時間108分
製作年2018年
製作国日本
原題-
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『今夜、ロマンス劇場で』公式サイト

今夜、ロマンス劇場で キャスト・スタッフ

今夜、ロマンス劇場で あらすじ

病院に入院している老人が、結末の書かれていない脚本を持っていることに気づいた看護師は、話を聞かせてほしいと頼み、話してくれることなりました。 助監督として熱心に働く健司の日頃の疲れの癒しは、ロマンス劇場を一人占めして、古い映画に出てくるモノクロのお姫様の美雪を大画面で見ることでした。 健司は美雪に恋をして、叶わない恋を続けていたのです。 ある日、いつも通り映画を見ていると、モノクロのお姫様の美雪が、モノクロのままロマンス劇場に出てきたのです。 健司は驚き、健司と美雪の同居生活がスタートすることになりました。 健司が働いている場所に行きたいと話した美雪を、隠しながら連れて行くことになった健司ですが、自由気ままな美雪にてんやわんやの健司でした。 美雪に衣装を着て、お化粧をしてもらうと、モノクロのお姫様が様変わりして、きれいなお姫様に変身したのです。 美雪は大物俳優の俊藤龍之介にまで迷惑をかけ、健司は怒られっぱなしで、嫌気が指してしまうことになりますが、ずっと一緒に居る内に、健司の心は美雪に惹かれていくのでした。 美雪を好きだと確信したとき、美雪からある秘密を聞かされることになります。 美雪は、人のぬくもりに触れると、姿が消えてしまうというのです。 大好きな人に触れることなく生きていくのか、美雪は消えずにずっと一緒に入れることができるのか。

今夜、ロマンス劇場で 評価

各映画レビューサイトから「今夜、ロマンス劇場で 」の評価を集めました。
今夜、ロマンス劇場で
総合評価★ 3.9

今夜、ロマンス劇場で 見どころ

病院に入院している老人

病院に入院している老人には孫がいるのですが、その孫がすごく冷たくて、老人が倒れてしまっても手を貸さないと噂している看護師たちの話を聞いたとき、すごく可哀そうだと感じました。 しかし、その老人が健司だと分かり、その孫と言われている女性が美雪だと分かったとき、すごく鳥肌が立つほど嬉しい気持ちになりました。 美雪は人に触れることができないため、老人になった健司が倒れても、手を貸してあげることもできず、見ていることしかできない姿を見て、すごくもどかしいだろうなと感じました。 美雪は看護師や患者さん達に冷たい目を向けられても、気にせずに健司に寄り添っている姿はとても素敵でした。 健司が老人になるまで、美雪と一緒に過ごすことができたと分かって、とても涙が出る程嬉しかったです。 健司と美雪が、これまで一度も触れずに生きてきたと分かり、すごく大変なこともたくさんあり、乗り越えてきたのだろうと感じました。 美雪がこれまで人に触れずに生きることができたのは、美雪のことを健司が支えてきたからこそでもあるので、すごく素敵だと思いました。

美雪と健司の結末

美雪と健司がどうなるのか、ラストが見どころでした。 今までずっと触れたくても触れることができなかった健司と美雪が、触れた姿がとても素敵でした。 健司が息を引き取ろうとしたとき、美雪が最後に触れたいと願い、健司の手を握って温かいことを実感した姿はとても切なくも感動するシーンになっていました。 これまでずっとぬくもりに触れたくても我慢してきた美雪が、健司の手を握ることができて、ぬくもりが伝わることができた姿は、すごく魅力的でした。 見ているこっちも嬉しくなってしまうラストだったので、とてもおすすめです。

ロマンス劇場の館主

ロマンス劇場の館主は、健司のことをすごく理解してくれるのが素敵です。 なんと、館主も昔、健司のように映画の中の人物を好きになり、その人物が現実の世界に出てきたことがあるというのです。 しかし、いつの間にかその女性はいなくなってしまったのだとか、知らない場所で人に触れて消えてしまったのではと聞き、すごく切ないと思いました。 だからこそ、健司と美雪の恋を応援してくれていて、美雪と健司のことをよく理解してくれている館主がおすすめポイントです。

触れられない健司と美雪

触れられない健司と美雪がどのように過ごしていくのか、すごくおすすめポイントです。 二人は、キスをすることもできないので、透明のガラス越しにキスをする姿は、とても素敵でした。 二人がガラス越しにキスをして、微笑み合っている姿はとても魅力的です。 触れられなくても幸せを実感することができ、二人が楽しそうに過ごしている姿に魅了されます。 美雪が健司から指輪をもらったシーンは、すごく嬉しそうな表情をしていて、すごく幸せなのが伝わってきました。

今夜、ロマンス劇場で 感想・レビュー

感想 #1

モノクロのお姫様にきれいな色がついたときは見違えるほどきれいになって驚いている健司の姿に、納得するシーンでした。 美雪はすごく自由に過ごして、健司を戸惑わせる姿がおかしかったです。 美雪は人に触られようとすると、すごく嫌がって棒で叩いたりしていたので、なぜそんなに触られたくないのか、お姫様だから無礼になるのか、と思いながら見ていました。 しかし、美雪の秘密を知り、美雪が人のぬくもりに触れると消えてしまうことを知ったとき、今まで怒っていた理由が分かってすっきりしました。 美雪の秘密を知ったとき、健司がすごく切なそうにしているのが悲しかったです。 すごく好きな人に触れることができない、好きな人を守りたくても守ることができない姿は、すごく切なくて、心が痛むシーンでした。 健司が美雪とどう向き合うのか、ドキドキしながら見てしまい、健司と美雪の思いが重なることができるのか、とてもハラハラしました。

感想 #2

美雪が健司の前からいなくなったときは、とても切なかったです。 美雪は健司の元からいなくなり、姿を消したため、美雪が一体どこに行ってしまったのか、気になってしまいました。 美雪の居場所を突き止めて、美雪に会いに行った健司は、とても素敵でした。 美雪を目の前にして、思いを伝えた健司ですが、美雪と両想いだと分かっても、抱きしめ合うことができない切なさは、すごくもどかしかったシーンでした。 大好きな人を抱きしめたい、大好きな人に触れたいと願うことは当たり前だと思うのですが、その当たり前のことができない切なさを見て、とても心が苦しかったです。 美雪は意地を張って、健司と一緒に過ごすことを許さないと思ったのですが、健司の思いを断ち切ることができず、一緒に過ごす道を選んだと分かったときはすごく嬉しかったです。

今夜、ロマンス劇場で SNSでの評判は?

Twitterから「今夜、ロマンス劇場で」の評判をまとめました。

【まとめ】今夜、ロマンス劇場での動画を無料で見るなら

美雪と健司の恋の行方が気になる、恋愛映画です。 大好きな人を抱きしめることも、キスすることもできない二人が出した答えとは何なのか、心が温まるストーリーを楽しむことができます。 健司は助監督として仕事を頑張ってきたが、一度だけ脚本を書き、美雪と健司の恋模様を描いているのですが、その結末を書くことができていませんでした。 健司は脚本の結末をどのように描くのか、注目してほしいポイントになっています。 美雪と健司がどのように出会い、どのように恋をして過ごしていくのか、心温まる感動の恋愛ストーリーです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました