クローズZERO フル動画無料視聴方法

クローズZERO
2007年製作/130分/日本 予告動画を検索
不良学生が集まる鈴蘭高校では、多くの派閥が勢力争いを繰り返していた。現在の最大勢力は3年の芹沢多摩雄率いる「芹沢軍団」。そこへ転校してきた暴力団組長の息子・滝谷源治は、転入初日から鈴蘭制覇を宣言し、新勢力を拡大させていく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「クローズZERO」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「クローズZERO」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「クローズZERO」を楽しんでください。

クローズZEROの動画配信情報

クローズZEROの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

クローズZEROを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

クローズZERO 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「クローズZERO」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

クローズZERO 作品情報

「クローズZERO」は、2007年公開の高橋ヒロシの漫画クローズを原作として作成された作品。単なる映像化作品ではなく、漫画本編の一年前を描いたオリジナルストーリーとなっています。監督は漫画原作に定評のある三池崇史監督で、主演は当時若手で人気のあった小栗旬です。他にも山田孝之や桐谷健太、高岡蒼甫といった人気実力を揃えた若手俳優が勢ぞろいとなった作品です。原作との大きな違いはメインヒロインがいることで、恋路が関わっているのはクローズ作品としては極めて異質と言えます。当然、ほぼオリジナルストーリーになるのでクローズを読んだことない人でもすぐに話に入れるようになっています。

作品データ

上映時間130分
製作年2007年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

クローズZERO キャスト・スタッフ

クローズZERO あらすじ

鈴蘭高校、通称カラスの学校は札付きの不良たちが集まると県下で有名な高校でした。高校内では常に頂点争いで揉めています。しかし歴史上、鈴蘭高校で頂点をとった生徒はいませんでした。現在、頂点に最も近いと言われているのが、芹沢多摩雄でした。そんな芹沢に挑もうとしている男が滝谷源治でした。滝谷は実家が劉生会というヤクザの組で、組長である父親から組を譲り受けるために鈴蘭の頂点を目指します。

クローズZERO 評価

各映画レビューサイトから「クローズZERO 」の評価を集めました。
クローズZERO
総合評価★ 3.7

クローズZERO 見どころ

今をときめく豪華キャスト

主演が小栗旬です。ライバル役に山田孝之です。この二人の共演なんて今ではなかなか見れることがありません。二人は映画の中でもですが、役者としてもいいライバルということでお互いを刺激しあっていると思います。映画や地上波ドラマとかに縛られず、小栗旬はハリウッド進出し、山田孝之はネット配信のドラマで話題をかっさらっています。クローズZEROのときもそうでしたが、ここ10年はこの二人が俳優界では話題の中心になっていたと思います。他にも桐谷健太や上地雄輔といった役者も揃えていてとにかく豪華なキャストの映画になっています。

不良なのに青春

不良同士の喧嘩がメインですが、それぞれがチームを組んでいて、仲間になっているのにはそれぞれの理由があります。そこには友情も打算もあります。滝谷は転校生のため友達が一人もいません。しかし芹沢は人望もあって仲間がたくさんいます。だから滝谷も一人ずつ仲間を増やしていきます。これは勝つためではなく、本当に友達ができていような絆が生まれて行ったためです。オススメは牧瀬隆史との交流です。喧嘩の強い不良とはいえ高校生の下らないやり取りから友情が生まれるところが最高です。

鈴蘭制覇への道のり

この映画では鈴蘭制覇への道程としてクラス単位で考えられています。クラスの中で一番強い奴を倒し、クラスを仕切ります。そして他のクラスの強い奴を倒すことでクラスごと仲間に引き入れることができる。そうやって6クラスの全てを手中に収めることができれば三年を制覇できるというシステムになっています。これが非常にわかりやすい見せ方ですよね。今の主人公がどの立ち位置で頂点までに何が必要なのかっていうのが分かりやすくなっています。

それぞれの思い

この作品は鈴蘭制覇への男たちの熱いバトルの話です。単なる高校で一番強い奴を決めるっていうだけの話ですが、そこにはそれぞれの思いがあります。卑怯な手を使う奴はいますが、単なる敵は一人もいません。滝谷は父親を越えるためであり、芹沢は親友の辰川との約束を守るためです。ただそれ以外にも片桐も滝谷越しで鈴蘭頂点の夢を叶えようとしています。それは半端者の自分を直したいという思いからです。滝谷につく仲間も芹沢につく仲間も全員が思いを込めています。だから熱くなれる作品に仕上がっています。

原作ファンにも嬉しい登場人物

この作品は本編の1年前が舞台ですのでほとんどがオリジナルキャラで占めています。それでも十分なのですが、中には原作のキャラが出てきます。海老原中学の三人、誠、本城、ヒロミはクローズでは中核のキャラクターですし、阪東も人気にあるキャラで特に阪東は滝谷との抗争シーンもあるので原作ファンからするととても胸熱な展開になっています。そしてラストはおなじみのリンダマンと滝谷のバトルが待っています。これが一番最高ですよね。

クローズZERO 感想・レビュー

最高の男、芹沢多摩雄

このクローズZEROのなかでも一番に人気があるのが芹沢多摩雄だと思います。仲間との情に厚く、基本的には楽しいやつですが、喧嘩となれば常軌を逸した力で相手を圧殺する男です。一番好きなシーンは喧嘩に向かう終盤のシーンでビニール傘をさしているんですが、この傘は骨が折れているんです。芹沢は実家が貧乏という設定があるので新品の傘を買えないという理由があるのですが、それが最高にかっこよくて真似してわざと傘の骨を折って通学していましたね。とにかく強いですよ、芹沢は。なんで滝谷が勝てたのかが疑問なぐらいに強いです。

物語のキーパーソン 片桐拳

劉生会と敵対する矢崎組のチンピラですが、とにかく弱いです。下のものには威張り散らし、嘘もつき、上のものにはヘコヘコするわかりやすい雑魚です。この片桐が滝谷の鈴蘭制覇に協力をするのですが、心根はとてもいい奴で熱い奴です。多分ほとんどの人は片桐に感情移入すると思います。滝谷は強く、男らしいですが、やっぱ基本はみんな弱い奴です。私ももちろんそうです。だからこそ強さに憧れる片桐が憎めず最高に応援できる奴です。多分、この映画の成功した理由は片桐というキャラがいたからじゃないかと思っています。一番好きな場面は滝谷たちがチーマーに襲われているときに一人で体を張って逃した場面ですね。ボコボコになりながらも立ちはだかる姿が最高でした。

滝谷源治

やっぱり主人公の滝谷も魅力満点の男でした。芹沢と比べると色々なものが幼いという感じでした。鈴蘭の頂点を狙うのも父親に認めてもらうことが理由だったり、人の気持ちを考えないでぶっきらぼうな言動があったりと仲間内でももめる原因を作ってしまうような奴です。しかしただ不器用なだけで感情表現が下手くそな奴なので、暴走もしますけどそれは仲間にためなんですよね。あとめちゃくちゃ泣き上戸でそういう一面もまた魅力ですよ。一番好きなのは仲間の伊崎がやられた時に、「つれえんだな、自分がやられたほうが何倍もマシだよ」と漏らす場面ですね。一匹狼でやっていた滝谷にとって初めての経験だったのでしょう。でも彼にはそんな仲間を思う気持ちがあったということです。

喧嘩、喧嘩、喧嘩

鈴蘭では拳の強さこそが一番の価値です。暴力こそが正義です。だから滝谷も常に喧嘩をしています。ただ全ての喧嘩に意味と目的があります。恐らくただの喧嘩っていうのは最初のヤクザ相手と最後の芹沢との戦いです。最後の芹沢との喧嘩も頂点争いなんて名目がありましたけど、多分滝谷は単純に芹沢と戦いたかっただけだと思います。だからこそ背負うものがなく戦えたんだと思います。背負うものがあることでもがいていた滝谷だからこそ、吹っ切れた戦いができたんだと思います。

クローズZERO SNSでの評判は?

Twitterから「クローズZERO」の評判をまとめました。

【まとめ】クローズZEROの動画を無料で見るなら

男なら必ず熱くなれる不良喧嘩エンターテイメント作品です。強い男も弱い男も全員が熱い思いを持っていてそれをぶつけるには拳しかないという不器用な表現方法しか知らない奴らの話です。この作品に出ている役者たち全員がまだ不安と戦っていたぐらいの年代なので、全員が役にすぐに入れたからか、どれもこれもが魅力的に仕上がっています。女性がどうかはあまり分かりません。こんなに好きなのは多分、私が男で強さに本能的に憧れていたからだと思います。やはり強いはかっこいいんだと分からせられる作品でした。でも単純に小栗旬も山田孝之もかっこいいですから女性にも是非見て欲しいですね。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました