東京喰種 トーキョーグール フル動画無料視聴方法

東京喰種 トーキョーグール
2017年製作/119分/日本 予告動画を検索
人を喰らう怪人・喰種(グール)が潜む東京。平凡な大学生・カネキは、ある事件を機に喰種の臓器を移植され、半喰種となってしまう。苦悩するカネキだったが、喰種が集まる喫茶店「あんていく」で働き始め、喰種にも守るべき家族や友人がいることを知る。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「東京喰種 トーキョーグール」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「東京喰種 トーキョーグール」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「東京喰種 トーキョーグール」を楽しんでください。

東京喰種 トーキョーグールの動画配信情報

東京喰種 トーキョーグールの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

東京喰種 トーキョーグールを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

東京喰種 トーキョーグール 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「東京喰種 トーキョーグール」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

東京喰種 トーキョーグール 予告動画

『東京喰種 トーキョーグール』特別予告映像

東京喰種 トーキョーグール 作品情報

2017年公開。「週刊ヤングジャンプ」で2011年から2014年まで連載された石田スイによる人気コミック原作で、実写映画化されたシリーズ第1作です。 日本だけではなくアジアやアメリカ、ドイツなど23ヵ国で公開されており世界的人気作品です。 作品の主人公であるカネキケン役は原作者である石田スイの強い希望でテレビドラマ「デスノート」など若手実力派俳優である窪田正孝が演じました。 ヒロインはNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの同級生・蔵本一子を演じた清水富美加が名を連ねている。 監督はソフトバンク、TOYOTA、コカコーラといった大企業のTVCMやPVを中心に活躍し、初の長編脚本「Spectacled Tiger」がサンダンス映画祭でサンダンス・インスティテュート/NHK賞を受賞するなど華々しく長編映画監督デビューした萩原健太郎が務めました。

作品データ

上映時間119分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト映画『東京喰種 トーキョーグール』公式サイト

東京喰種 トーキョーグール キャスト・スタッフ

東京喰種 トーキョーグール あらすじ

人間社会に紛れ込み、食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族「喰種(喰種)」が潜む東京を舞台に、事故をきっかけに半喰種となった読書が好きなごく普通の大学生カネキケン。 喰種の身体は水·コーヒー·人体しか受け付けず、それ以外の食べ物は不味くて体内に取り込めない。半喰種となったカネキケンは空腹と人間を食べることへの抵抗で精神が崩壊しそうな中たどり着いたのが、喰種たちの駆け込み寺とされる喫茶店「あんていく」でした。 喰種ばかりがお客の喫茶店で喰種としての生き方を学び、また、喰種対策局(CCG)と呼ばれる喰種から人間を守り人間側の治安を守るために喰種抹殺を図る人間に怯えて生活していることを知る。喰種の世界を知っていくことで人間との違いはなく同じように生きているということに気づいたカネキは喰種の仲間を救う為にCCGと戦うことを決意するが…

東京喰種 トーキョーグール 評価

各映画レビューサイトから「東京喰種 トーキョーグール 」の評価を集めました。
東京喰種 トーキョーグール
総合評価★ 3.3

東京喰種 トーキョーグール 見どころ

人間と喰種、両方の立場を知るカネキだからこその立場の違いによる心情の変化に注目!!

コーヒーで空腹を紛らわせることはできても、やはり人間を食べることでしか空腹を満たせない喰種達、人間であったからこそ割り切れずに食料として人間を扱い、人間を食べるという選択をすることができず空腹による飢えに苦しむカネキ。人間を食べないことであんていくの喰種達からも同じ種族として認めて貰えないカネキですが、あんていくで人肉を分けて与えていた3人家族の両親がCGCに狙われ殺されたところを目撃し、更に生き残りの一人の喰種の少女は仲間外れにされていたカネキに対しても優しく接する心優しい子で、仲良くなったカネキはその少女もCGCに命を狙われている事を知ります。 まともな人間ではなくなってしまい、失意の中でも人間を食らう喰種と同族であることを受け入れられずそう思われたくなかったカネキですが、人間も喰種も仲間を守ろうと考えていることは同じで、CCGに狙われている喰種の少女を守りたい、ただ身近にいる大切な人を守りたいと考え、CGCに立ち向かいあんていくの喰種達と共に戦うことを決意する。 同じ喫茶店「あんていく」で働き、喰種の少女の敵を討つ為にCGCと命を懸けて戦うトーカに戦闘技術の教えを乞い、地下洞窟に籠って修行をすることで徐々にトーカと同等レベルにまでメキメキと実力をつけていくカネキでしたが、果たしてCCGの人間を倒して少女を救い、さらに喰種として人間を食べて生きていくことはできるのか?

人間のクインケ、喰種のカグネそれぞれの武器と戦闘シーンの迫力に注目!!

喰種の体はゴルフクラブで頭を殴ってもゴルフクラブが曲がってしまうほど丈夫で、人間の打撃技は基本的に効果がなく攻撃が効きません。 それは喰種同士でも同じで丈夫な体を持ち腕力も人間の数倍ある喰種同士でも相手に打撃攻撃で致命傷を負わせることはできない為、喰種はそれぞれ異なったカグネという武器(触手)を体から出すことができます。 それは、喰種のような丈夫な身体をも貫通でき、喰種同士での戦闘でも相手に致命傷を負わせることができるぐらい強力なもので喰種は戦闘で攻撃や防御に使用しています。 そのカグネを喰種の死体から取り出し、人間が対喰種用の武器して人工的にカグネを加工して作ったのがクインケで、喰種のカグネと同等以上の威力を人間が発揮することが可能となり、CGCはそのクインケの力と組織力で喰種を殲滅していきます。 戦闘力で対等になった人間と喰種のCGとワイヤーアクションを駆使した人間離れした戦闘シーンと映像化しても原作漫画のイメージを崩さないほどリアルに再現された武器の動きは臨場感に溢れており迫力がすごく注目です。

喰種役の俳優達のリアル感満載な猟奇的な演技の迫力に注目!!

劇中に登場するキャラクターは個性的なキャラが揃っており、喰種が人間を狩りをするように楽しみながら殺そうとするシーンや、飴玉を咥えるように人間の目玉を食べるシーン、人間の血をソフトクリームを舐め回すように舐めるシーンなど普通イメージができない内容ではありますが、人間を食す喰種ならではの猟奇的なシーンを若手演技は俳優達がリアルに演じており、本当に人間を食べているのではないかと思わせるほどの迫力に現実ではありえない東京喰種の世界に引き込まれていくこと間違いなしです。

東京喰種 トーキョーグール 感想・レビュー

感想 #1

喰種は舌の作りが人間より敏感で人間が普段からおいしいと思いながら口にしているものが、とにかくまずく感じて体内に入れることもできなくなってしまうという設定でしたが、カネキを演じる窪田正孝は人間であったのでそのことを知らず、とにかく食べられるものはないかと冷蔵庫の中のものを手当たり次第口に入れ、その度に吐き出してしまいます。 普段自分の口にしているものが急に食べられなくなった時、どうにか生きる為に、自分の体はどうなってしまったのかと試す気持ちが全面に出ており、吐き出した物で部屋中が汚れてもお構いなしで食べ物を口にするシーンは迫力がすごく息を飲みました。 また、私が同じ状況になっても同じことをしてしまうだろうと思わせるほどリアルな演技ですごかったです。

感想 #2

私は原作の漫画を一通り読んだことがあり、映画の実写化がされると知った時に一番再現が難しいと思った部分が戦闘シーンでした。 一番の理由は原作漫画で描かれている戦闘シーンの迫力は漫画特有のもので、漫画ではすべてのシーンを見せるのではなく、場面場面を描くことで間の部分は読者の想像力によって補っている為、なりたつように描かれていました。 なので、シーン全体が見える状態となってしまう実写映画ではその迫力をうまく表現できず、実写映画でのコメントで良くあるしょぼくなると思いながら鑑賞しましたが、CGにより想像をはるかに超えており漫画同等以上の迫力が出ていることに驚きました。

感想 #3

フィクションの原作漫画を実写化する時に特に難しいところは原作漫画で読者がイメージのみで膨らませた、考えられないような行動にリアリティを出すことが実写映画化された時の難しさの1つだと思いますが、この作品では俳優陣が見事に役を演じているので内容にかなり引き込まれました。 特に、ストーリーの序盤で蒼井優演じるリゼが血まみれになったカネキの顔をおいしそうに、またごちそうを楽しむ為に舐め回すところは本当に化け物なのではないかと思わせるほどで背筋に緊張が走るほどゾッとしました。 また、原作漫画を読んだことがない人でもこのシーンで一気に人間と喰種の違いを認識し、同じ姿形でも別の生き物であることを感じて自然と内容に引き込まれていくと思いました。

東京喰種 トーキョーグール SNSでの評判は?

Twitterから「東京喰種 トーキョーグール」の評判をまとめました。

【まとめ】東京喰種 トーキョーグールの動画を無料で見るなら

この映画はストーリーやキャラ設定、CGを駆使した再現度合が漫画を実写化した映画の中では飛びぬけて高く原作を知っている人も知らない人も一度は見た方が良いおすすめの映画です。 グールと人、グールとグールの立場の異なる者同士の心情の変化や葛藤、非現実的な人を食らうグールのストーリーに自然に引き込まれていく若手名俳優達の猟奇的で魂のこもった演技に共感し涙し、CGを駆使した迫力のある戦闘シーンに息を飲み、手に汗握り時間を忘れて映画の世界にのめり込んでいくこと間違いなしです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました