青空エール フル動画無料視聴方法

青空エール
2016年製作/126分/日本 予告動画を検索
吹奏楽の名門・白翔高校に通うトランペット初心者の小野つばさ。レベルの高い練習についていけず何度も挫折しそうになる彼女は、クラスメートで野球部員の山田大介に勇気づけられていた。夢に向かって互いに応援しあう2人は、ある“約束”を交わす。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「青空エール」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「青空エール」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「青空エール」を楽しんでください。

今日登録すると7月14日まで無料

青空エールの動画配信情報

青空エールの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

青空エールを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

青空エール 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「青空エール」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

青空エール 予告動画

【予告編#1】青空エール (2016) – 土屋太鳳,竹内涼真,葉山奨之

青空エール 作品情報

土屋太鳳主演の「青空エール」は、吹奏楽部に入部し、野球部の応援をするために奮闘するストーリーです。野球部として日々の練習を頑張る同じクラスメイトの山田大介に思いを寄せ、大介と甲子園に行き、応援することを約束したため、甲子園に行くことができるのかが見どころです。山田大介役を竹内涼真が演じるのも見どころになっています。お互いが励まし合い、部活に取り組む姿にエールをもらえるストーリーがおすすめポイントです。二人の恋愛がどうなってしまうのか、二人の進展も気になる恋愛も詰まった映画になっているため見どころ満載です。

作品データ

上映時間126分
製作年2016年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

青空エール キャスト・スタッフ

青空エール あらすじ

小野つばさ(土屋太鳳)は高校に入り吹奏楽部に入部希望していた。白翔高校は吹奏楽と野球が有名の高校だったため、たくさんの賞が学校に飾られてある。つばさが白翔高校の吹奏楽部の賞を見ていると、横にやってきた山田大介(竹内涼真)は野球の賞を見ており、二人で一緒に「かっこいい」と呟くのだった。 二人は顔を見合わせ、つばさは吹奏楽部に入部希望を持っていること、大介は甲子園を目指していることを知る。二人が白翔高校に入ったきっかけが、昔テレビで同じ甲子園を見て影響されたためだった。二人は意気投合し、大介はつばさに「絶対甲子園行くからそのときはスタンドで応援してくれる?」と約束することになる。 入部希望を先生に出したが、風船を膨らませることができてからまた出直してくるように伝えた。つばさは一生懸命頑張り、見事膨らませることができて入部することが決定した。トランペットを担当することになったつばさは先輩の森優花(志田未来)に教わることになった。 同じトランペットで同級生の水島亜希(葉山奨之)は一年生の中で一番上手な人物で、本気でやっているからこそ、初めてのつばさに嫌な言葉を掛けるのだった。しかし、つばさは大介と約束したため、頑張るからと伝えたのだった。 しかし、練習に励んでいたつばさだが、なかなか上達することができなかった。定期演奏会の本番では拭き真似をしてしまった。そのことが水島にばれて「やる意味あるの」と冷たい言葉を掛けられてしまった。 つばさが一人教室に泣いていると大介が現れて励ましてくれた。下を向いて過ごしてきたつばさのために大介はつばさの上履きににっこりマークを描いてくれたのだった。 つばさは下を向くたびに大介が書いたにっこりマークを見て励まされることができた。先輩たちに謝り、これから頑張ることを決意したつばさだった。 大介もケガをしてしまい、歩くことが困難になってしまった。諦めかけたそのとき、つばさがブラスバンド部のみんなを連れて行き励ますことになった。 大介の足の具合も良くなり、甲子園の切符を手に入れる試合が始まる。大介は夢を叶えることができるのか。

青空エール 評価

各映画レビューサイトから「青空エール 」の評価を集めました。
青空エール
総合評価★ 3.6

青空エール 見どころ

つばさが大介に告白する

つばさが大介に告白するシーンが見どころです。大介はつばさのことが心配になり自宅まで尋ねてくるのですが、そのときにつばさが大介に告白したシーンはとてもドキドキしました。つばさは友達と大介に言われたことが引っ掛かり、「大介くんのこと友達じゃなくて好きって言ったら困る?」と聞いたつばさが聞いたシーンがすごくかわいくて見どころでした。しかし、大介は「俺、今、野球に集中したい、だから小野とは付き合えない」と言った姿にすごく切なさを覚えたシーンでした。

つばさのトランペット

最初は全くトランペットを演奏することができなかったつばさがどんどん成長した姿が見どころです。つばさはラストシーンで大介のためにソロパートを演奏することができるまで上達した姿を見て、どれだけ練習したのか、すごく伝わってくるところだったのでとても感動するおすすめのシーンです。

甲子園をかけた試合

甲子園の切符を掛けたラストシーンが見どころです。大介がホームベースに立つと分かってソロパートを演奏したつばさは、「うまく言葉を言えないからトランペットがあって良かった」と言ったナレーションにすごく涙が溢れてきました。その後、大介がサヨナラホームランを打ち、優勝することができたのでとても嬉しくて感動しました。野球の試合がすごく盛り上がっているのが伝わる素敵なシーンになっているのがおすすめです。

ラストの告白シーン

大介の試合が終わり、最初に二人が意気投合した学校にたくさん飾ってある賞の前にいたつばさに対して、大介は「甲子園決まったら小野に言おうと決めていたことがあって…俺小野が好きだ」と告白したシーンが見どころです。つばさは「私も大好き」と言って二人がキスするシーンはとてもドキドキするおすすめポイントになっています。二人の気持ちがようやく伝わり、一緒になることができたシーンはとても素敵でした。さらに、大介には光り輝く金メダルが掛けられているのがとてもかっこよかったです。

青空エール 感想・レビュー

つばさと大介が白翔高校の数々の賞を見ていて二人の気持ちが一緒だと知り、そこから話がスタートするのが見どころです。つばさは大介の明るく、いつも励ましてくれる姿に勇気をもらい、好意を寄せるところがとても見ていて微笑ましかったです。 つばさがトランペットを始めることになるのですが、最初はなかなかうまく弾くことができず、落ち込んでいたところ、大介が励ましてくれた姿にとても感動しました。大介に見放されたと思ったつばさだったけど、大介は励まそうとジュースを買いに行って戻ってきたと知ったときのつばさの表情がとてもかわいかったです。 大介がつばさの上履きににっこりマークを描くシーンがすごく好きなところでおすすめポイントです。下ばかり向いて落ち込んでしまうつばさを見て、大介がにっこりマークを書いてくれた姿にとても感心しました。そこからのつばさは、下を向くたびに大介のことを思い出し、エールをもらえて頑張ることができたので良かったです。 大介が野球の試合で失敗してしまったのを見たつばさが一人でトランペットを弾いて問題になってしまったシーンはすごく可哀そうでした。つばさが怒られてしまったことを知った大介がつばさに会いに行った姿が良かったです。大介はつばさにもっと強くなってつばさに責任を取らせるようなことはしないと伝えてくれたのがとても素敵なシーンでおすすめです。 ラストシーンは感動してとても良かったです。甲子園の切符が掛かった試合で、見事優勝することができたシーンはすごかったです。大介がサヨナラホームランを打ったのがとても素敵でかっこよかったです。つばさが一人でトランペットのパートを託されて演奏した姿にとても涙が溢れました。つばさと大介が頑張ってきたことが報われたシーンは最高に素敵で感動しました。

青空エール SNSでの評判は?

Twitterから「青空エール」の評判をまとめました。

【まとめ】青空エールの動画を無料で見るなら

U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると7月14日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました