暗黒女子 フル動画無料視聴方法

暗黒女子
2017年製作/105分/日本 予告動画を検索
多くの令嬢が通う女子高で、文学サークルの会長・白石いつみが謎の死を遂げる。サークル内の誰かが殺したという噂が立つなか、会長を引き継いだ澄川小百合は定例会を開催。部員たちは「白石いつみの死」をテーマに自作の物語を朗読し、互いを告発しあう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「暗黒女子」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「暗黒女子」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「暗黒女子」を楽しんでください。

今日登録すると5月23日まで無料

暗黒女子の動画配信情報

暗黒女子の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

暗黒女子を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

暗黒女子 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「暗黒女子」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

暗黒女子 予告動画

『暗黒女子』予告編

暗黒女子 作品情報

2017年に秋吉理香子の原作を基に作成され公開された、ミステリー映画です。清水富美加と飯豊まりえのW主演で製作されています。飯豊まりえ演じる白石いつみの自殺の真相を巡り、聖母マリア女子高等学校の文学サークルで闇鍋会が開かれます。清水富美加演じる澄川小百合によって仕切られる闇鍋会で、4人のサークル部員がそれぞれ書いてきた小説を朗読していきます…。

作品データ

上映時間105分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給東映
ショウゲート
公式サイト-

暗黒女子 キャスト・スタッフ

暗黒女子 あらすじ

舞台は華の女子高、聖母マリア女子高等学校、文学サークル。サークル内で恒例となった闇鍋会が催されていた。闇鍋を楽しみながら各自持ち寄った自作小説を朗読するという会である。円になりテーブルを囲むサークル部員の中で、闇鍋会は澄川小百合(清水富美加)によって仕切られていた。小百合は徐に今回のテーマである「白石いつみ(飯豊まりえ)の死」について語りだす。白石いつみの死は、突然訪れた。スズランの花を抱いて、彼女は自殺していたのだ。なぜ白石いつみは死を選んだのか。彼女を死に追い込んだ人物は誰なのか。その真相を探る為に、闇鍋会で各自持ち寄った小説の朗読が行われる。1人目の朗読者である二谷美礼(平祐奈)が小説を読み始める。彼女は貧乏な家庭に育ち、こそこそアルバイトをしていたところをいつみに助けられたと語った。2人目の朗読者、小南あかね(小島梨里杏)。彼女は初めはいつみのことが苦手だったが、自分に文学サークルという居場所を作ってくれたいつみに対してだんだん心を開き、今では感謝していると言った。3人目の朗読者、ディアナ・デチェヴァ(玉城ティナ)。ブルガリアからの留学生である彼女は、いつみのおかげで聖母マリア女子高等学校への留学生の受け入れが寛容になり、感謝していると語る。4人目の朗読者、高岡志夜(清野菜名)。彼女は自分の書いた小説の英訳を手伝ってくれたいつみに感謝していると言った。4人がそれぞれ持ち寄った小説は、どれもいつみの素晴らしさについて語っていたが、誰が怪しい、誰々といつみは上手くいっていなかったといったことをお互い書き合っていた。意見が食い違っている4人。そんな4人に向けて、闇鍋会を仕切っていた澄川小百合は信じられないことを口にする…。

暗黒女子 評価

各映画レビューサイトから「暗黒女子 」の評価を集めました。
暗黒女子
総合評価★ 3.4

暗黒女子 見どころ

見どころ #1

終始漂う不気味な雰囲気が、より映画をミステリアスに演出しています。登場人物がそれぞれ上品に微笑むシーンがとても印象的です。特に清水富美加の微笑みはどこか意味深で、見事に影のある演技をしています。女子高が舞台ということで、映像はとても綺麗です。綺麗なのに、どこか儚く恐怖を感じます。比較的グロテスクな表現はない映画ですが、結末は割と後味が悪い映画です。白石いつみがスズランを両手で握り亡くなってるシーンはとても美しい映像になっているので、人の死について語られているように見えません。お嬢様学校という設定な為、登場人物の言葉使いが綺麗なのも、相乗効果を引き起こしているのでしょう。

見どころ #2

女子高生特有の嫌な感じと言ったらいいのでしょうか。いじめではありませんが、皆自分を良いように見せ、言葉にします。同じことを語っているのに語り手の伝え方によってこんなにも変わってしまうのかと感心してしまいました。2013年に出版された秋吉理香子のミステリー小説が原作となっているのですが、出版から4年の月日を経て実写化されたということもあり、「暗黒女子」はストーリーがとても面白かったです。彼女の作品が実写化したのはこの映画だけではありませんでした。2019年2月にテレビドラマ化した、「絶対正義」の原作も、秋吉理香子の小説でした。この作品が出版されたのも2016年で、3年後の実写化でした。今後も期待したい作家ですね。

見どころ #3

全ての人間が真実と嘘を混ぜて語っているので、終始謎解きをしているかのような気分になります。それぞれの小説の答え合わせは作中で見ることができるのですが、全て観終わっても少し疑問に思ってしまう点もいくつかありました。曖昧にすることで、より想像力を掻き立てられます。ラストシーンは続きが気になるような想像に終わり方なので、人それぞれ違った結末を想像することができます。

暗黒女子 感想・レビュー

感想 #1

全く想像できない展開でした。文学サークルの部員がそれぞれ作ってきた小説は、どれもところどころ首を傾げてしまう部分があり、一体誰が正しいことを言っているのか、もしくは誰も真実を言っていないのではないかと映画を観ている最中、ずっと悶々と考えてしまいます。二転三転とストーリーがくるくる変わっていきますが、真実を見極めようと謎を解いていくのが楽しかったです。人間の特性のようなもので、やはり皆自分のことを悪くは言いませんが、1人ずつこの人が怪しいと、誰かを的にして小説を作っています。人間の汚い部分がよく表現されているなあと思ってしまいます。自分が女性だからなのか、女性だけの環境ってなんだか苦手です。学生時代は、ずっと共学の学校を選んでいました。職場も、どちらかというと男性の割合が高い職場を好んで選んでいました。いじめなども、女性の方が陰湿なイメージがあります。やり方が汚いと思ってしまいます。映画を観る前から女子高にそんなイメージを持ってしまっていたので、「暗黒女子」という映画に対してもなんだか不気味なイメージを持って見始めてしまいました。

感想 #2

「暗黒女子」が公開されたのは、2017年4月1日。清水富美加が芸能界を引退して出家して千眼美子に改名したのが、2017年5月の事でした。もう少し公開がずれていたらこの映画が公開されることはなかったのかもしれないと思うと、不思議な気持ちになります。演技力であの不気味さを演出しているのか、それとも内から不気味さを出すことができていたのか定かではありませんが、彼女の演技だけでも観る価値はあります。もちろんストーリーが圧倒的に面白いのですが、それを後押しするかのような不気味な役を清水富美加が演じています。

感想 #3

最後の結末が凄いです。なんとなく予感していたものの、想像を超える結末が待っていました。闇鍋会というテーマにも、きちんと意味がありました。なぜ自作の小説を朗読しながら闇鍋を味わうのか。始めはその構成が謎過ぎて入り込めませんでしたが、映画が進むにつれて、闇鍋会のことは気にならなくなっていきます。視聴者側としては、それぞれの小説のストーリーに集中してしまうのでしょう。淡々とそれぞれの言い分を聞き、忘れた頃に闇鍋会について触れられます。終盤まで、闇鍋会である必要性について触れられませんが、闇鍋会はこのストーリーに必要な設定だったということが、最後の方で理解することができます。暗い中闇鍋というだけでも不気味ですが、映画を最後まで観ることで、もっと不気味な空気を感じることができます。

暗黒女子 SNSでの評判は?

Twitterから「暗黒女子」の評判をまとめました。

【まとめ】暗黒女子の動画を無料で見るなら

もしもあなたがこの文学サークルの部員だったらどうしますか?同じサークルの部員が自殺してしまい、その死の理由が実は誰かによるものだと知ったら…。少なからず、自分が原因だったのかもしれないと思ってしまいますよね。それと同時に、自分は原因じゃないと悪夢から逃れたくなるでしょう。それでも、自殺の真相は、本人にしかわかりません。それなのに、文学サークルの部員達は、自作の小説を朗読し合い、死の原因から自分たちが逃れられるように必死になります。誰の話にも矛盾があり、おかしいのです。映画の半分以上が小説の空想シーンで進んでいきます。朗読に合わせて映像が進んでいくという、新鮮な感覚の映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると5月23日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました