舞妓 Haaaan!!! フル動画無料視聴方法

舞妓 Haaaan!!!
2007年製作/120分/日本 予告動画を検索
サラリーマンの鬼塚公彦は、京都への修学旅行で舞妓の小梅と出会って以来、舞妓のとりこになっていた。そんな中、東京から京都への転勤が決まった彼は、赴任早々祇園のお茶屋を訪れる。しかし、そのほとんどが「一見さんお断り」で入店できず…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「舞妓 Haaaan!!!」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「舞妓 Haaaan!!!」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「舞妓 Haaaan!!!」を楽しんでください。

舞妓 Haaaan!!!の動画配信情報

舞妓 Haaaan!!!の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

舞妓 Haaaan!!!を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

舞妓 Haaaan!!! 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「舞妓 Haaaan!!!」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

舞妓 Haaaan!!! 予告動画

舞妓Haaaan!!!

舞妓 Haaaan!!! 作品情報

「舞妓Haaaan!!!」(まいこはーん)は、2007年公開の日本映画です。 ヒットメーカーの宮藤官九郎による脚本、TVドラマの演出で有名な水田伸生監督、多くのジブリ作品でプロデューサーを務める奥田誠治による、遊び心ある作品です。 主演は、阿部サダヲ、サラリーマンの舞妓マニアが、京都・祇園で舞妓遊びをしたいという夢の実現に向けた情熱を描くコメディ映画で、全米でも公開されました。 特殊な祇園の舞妓の世界を描いたことや、柴咲コウの舞妓姿も話題を呼び、特別出演の植木等の遺作となった作品です。 日本アカデミー賞主演男優賞、助演男優賞、脚本賞優秀賞を受賞しています。

作品データ

上映時間120分
製作年2007年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

受賞歴

第31回 日本アカデミー賞 2008年

ノミネート脚本賞
主演男優賞
助演男優賞

舞妓 Haaaan!!! キャスト・スタッフ

舞妓 Haaaan!!! あらすじ

東京の食品会社に勤務する鬼塚(阿部サダヲ)は、舞妓マニア。 子供の頃、修学旅行の迷子で声を掛けて貰った時からその美しさが忘れられません。 京都支社に転勤の話が出ると喜んで受け、恋人の富士子(柴咲コウ)を京都の女じゃない、三重の女だと言い、捨ててしまいます。 鬼塚は、お茶屋の馴染みである社長に紹介を懇願すると、仕事で成果を出し利益が出れば同行させてもらえることになりました。 お茶屋デビューのために、新商品のカップ麺や宣伝を成功させます。 感無量でお茶屋に同行した先には、置屋の息子であるプロ野球選手の内藤(堤真一)がおり、鬼塚お気に入りの舞妓、駒子になれなれしくして鬼塚を挑発します。 鬼塚は、内藤と張り合うべく会社を退職すると、プロ野球選手となって活躍し、さらに役者、格闘技、ラーメン屋、選挙と張り合いが続きます。 一方、富士子は鬼塚を見返すべく、京都の置屋で舞妓の修行をし座敷に上がる日を迎えていました。

舞妓 Haaaan!!! 評価

各映画レビューサイトから「舞妓 Haaaan!!! 」の評価を集めました。
舞妓 Haaaan!!!
総合評価★ 3.5

舞妓 Haaaan!!! 見どころ

あり得ないコメディの面白さ

冒頭から、阿部サダヲ演じる鬼塚のハイテンションがほぼ最後まで続きます。 前半は、鬼塚の舞妓愛から、お茶屋デビューを果たすために、食品会社の商品開発の仕事に打ち込み、新製品とそのプロモーションを成功させるという、サラリーマンとしてのサクセスストーリーが小気味良い展開。 しかし後半からは、舞妓愛がジェラシーと化し、ありえないブラックコメディと化します。 舞妓の駒子をめぐって、プロ野球選手の内藤と真っ向から張り合うため、バッティングセンターに通って鍛え、球団を買い取り、プロ野球選手となって登場し、ジャンジャン活躍(そんなばかな~!)。 それだけでも奇想天外なストーリーですが、内藤がプロ野球選手を引退して役者になると、成功収め社長にも気に入られた食品会社をさっさと辞職、鬼塚も役者になります。内藤が格闘技に転向すると鬼塚もレスラーデビュー、ラーメン屋を経営すれば、鬼塚もラーメン屋、ついには内藤が京都市長選挙に立候補すると、鬼塚も立候補して選挙活動を励みます。 小柄でスタイルも顔も決して二枚目ではない阿部サダヲが、内藤との張り合いに執念を燃やし、不可能を可能にしていくありえない展開が痛快です。 知名度の違いで落選した鬼塚の最後の張り合いは、手に松明を持ってブキミにニヤリ。 落選の悔しさに放火して焼き殺すか!と思いきや、山に付け火、ではなく大文字焼きのように、大好きの文字が山に…悪ノリしすぎ…。

駒子の真相

「舞妓Haaaan!!!」は、タイトル通り、登場人物はテンションやリアクションの高い人ばかりです。 その中で舞妓の駒子は、大人しくおしとやかです。 内藤に、襟元から手を入れられても、困ったような顔をしてじっと耐えています。 また、昔額についた傷を気にしていたりと、唯一影のあるキャラクターです。 やさしく迫る鬼塚に、鬼塚が好きなのは舞妓であって、駒子ではないとはっきり告げます。 そんな駒子は、私生児でしかも置き屋の息子である内藤と、血のつながらない兄妹とおもいきや、実の娘であったという、当の本人も知らぬ真相がオチです。

柴咲コウの舞妓姿

京都市のとなり三重県出身を偽っていた富士子は、京都の女だから付き合っていたのにと鬼塚に罵れ、取り乱します。 東京生まれの鬼塚には、京都弁も三重弁も区別がつきません。 富士子は鬼塚と同じ会社で働いており、会社で一番の美人にも拘わらず、京都の舞妓が好きな鬼塚はぞんざいにあつかっています。 自分を捨てて京都に行った鬼塚を見返してやろうと、富士子は京都の置屋に見習いに入り修行を始めます。 念願のお座敷に上がって鬼塚と対面すると、肝心の鬼塚が気づかず、久しぶりに会った前カノが綺麗になった話などして、富士子を苛立たせます。 舞妓姿の柴咲コウは、駒子役の人と比べると派手な洋風の顔立ちです。 お化粧や衣装が浮いて見える感じも無きにしも非ずですが、実際にこのような人が舞妓や芸妓でいたら、絶世の美女という艶やかさです。 これまでキリッとした役が多いせいか、意外性が楽しめます。

舞妓 Haaaan!!! 感想・レビュー

難しい題材を見事にコメディ化

京都・祇園の置き屋や舞妓の世界という、それだけで難しそうな題材を、激しくテンション高くコメディ化したことが驚きです。 日本人でも若い人、特に外国人であれば、“お茶屋”、“一見さんお断り”、“置屋”、“旦那”などは、説明がないとよくわからない人が多くなってきているはずです。 昔の遊郭と混同している人も多いようです。 そのようなお茶屋ルールを、舞妓趣味サイトの掲示板の運営や追っかけだった鬼塚の立身出世!?と合わせて、コミカルに描いています。 下足番は、お客の履物を見ただけで、病気まで言い当ててしまうという風に客を見ると、面白く紹介しています。 また、OLをしていた富士子が舞妓になるというエピソードは、当初、幼少期からの見習いの道しかないもので奇想天外に思われましたが、最近ではこうしたケースもあることを報道番組で取り上げられていたため、あながち嘘千万のストーリーではないようです。

暴走する鬼塚・コメディ化した立身出世ストーリー

舞妓愛に暴走する鬼塚は、お座敷で舞妓と野球拳したさに、サラリーマンとして大成功を収めます。 さらにはスケールアップして、相手がプロ野球選手であれば、プロ野球選手になって対抗し、役者をするなら自分も役者で主演、格闘技に転向するなら格闘技の場で張り合います。 ラーメン屋にはラーメン屋で、市長選には、同じく立候補とバカバカしい限りです。 もし、男性で同じ状況に置かれたら、脳内で一度は妄想してしまうようなシーンを、全て思いのまま一度にハイテンションで具象化しているような印象も受けます。 全くありえないバカバカしさですが、男一匹どうせ悔しがるのであればここまでやってみろ!という、製作者側の情熱パロディーが徹底しており、観ていて気持よく感じます。

ちょっとした切なさ

全編激しいテンションで突き進む展開ですが、時折ほろ苦いエピソードも差し込まれています。 駒子が自分でつけた額の傷跡の理由に対する鬼塚の対応など、鬼塚の舞妓愛が自己欲求だけの人ではなく、心優しい一面も描いています。 阿部サダヲが演じているからそのようなムードが出るのかも知れないのですが、OL時代は綺麗だけれどウダウダ優柔不断な富士子が、未練を持って鬼塚を追ってくるのも少しうなずけるような気がします。 駒子の出生の秘密も、やはり祇園ならではのエピソードであり、物悲しい儚さを感じさせられます。 駒子は、鬼塚が好きなのは舞妓であって駒子ではない、とはっきり釘を刺します。 鬼塚は、これまで京都であらゆることをしてきましたが、本当は自分が舞妓と何がしたかったのかに最後で気が付きます。 舞妓と野球拳…。 くだらないお座敷遊びですが、鬼塚は、内藤と張り合うための立身出世に夢中で、まだそんな初歩的な遊びすらしていなかったのでした。 ようやく思いを遂げる時のお相手は、舞妓となった富士子でしたが、この頃になって、舞妓ではない前カノが気になるようになった鬼塚のエピソードが良いです。

舞妓 Haaaan!!! SNSでの評判は?

Twitterから「舞妓 Haaaan!!!」の評判をまとめました。

【まとめ】舞妓 Haaaan!!!の動画を無料で見るなら

「舞妓Haaaan!!!」は、全米でも公開されており、果たして理解してもらえたのかが少し気になった作品でした。 後に、冒頭の綺麗な美女の富士子をぞんざいに扱う鬼塚のシーンで、ダサい白パンツ1枚のあのような男のどこが良いのかと理解に苦しんだという感想を耳にしました。 そうだろうなあ、と思ったのですが、この映画の役を、阿部サダヲと堤真一が入れ替わってやっていたら、イヤミな話かも知れません。 ダサい男がサクセスした後の真実の愛、舞妓遊びをやりつくした後の下足番、意外に身近な結末でした。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました