GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 フル動画無料視聴方法

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
1995年製作/80分/日本 予告動画を検索
犯罪の芽を未然に摘むために組織された、内閣総理大臣直轄の防諜機関・公安9課。ある日、9課に事故で破損した女性型アンドロイドが運び込まれてきた。ただの機械であるはずのボディ「義体」に潜む意識をめぐり、政府の一部組織との暗闘が始まる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」を楽しんでください。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊の動画配信情報

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 予告動画

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』 4Kリマスターセット PV

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 作品情報

緻密に描き上げられたサイバーパンクな世界観と頽廃的な演出によって世界を魅了し、カルト的な人気から「ジャパニメーション」という造語の代名詞となった劇場アニメ史上に残る記念碑的作品。 全てがネットワークに覆い尽くされたサイバネティックな世界の中で、もうろうとした非日常が日常とすり替わっていくような酩酊感と、目が覚めるような激しいアクションと凍り付くように冴え渡る心理戦のコントラストは、その鮮烈さを失う事無く今日まで語り継がれるだけのインパクトを有しています。 アニメーションという異世界が匂い立つような存在感を放つ圧倒的映像体験。 本当に「目を奪われないように」ご注意下さい…。

作品データ

上映時間80分
製作年1995年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト-

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 キャスト・スタッフ

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 あらすじ

電脳化、人体の欠損を補うだけでなく機能を強化する領域に達したサイバネティクス、その発展たる義体…近未来的な情報・機械技術が大きく発達した未来でも、国家や企業によって形成される社会はその形態を残していた。 公安9課…首相・内務省直轄の対テロ攻性防諜機関…国家や社会に対する犯罪に対し常に攻性の行動を持って当たる秘密組織は、電脳化された人物を「それが本人の意思であるかのように」操るとされる国際手配中のハッカー「人形遣い」の追跡を開始する。 街頭の小さな犯罪から高度に鋭敏な政治的問題の掛かる領域にまで、その痕跡を残しながらも手掛かりを掴ませない「人形遣い」を追って辿り着いた事件。 そこで9課の面々が目の当たりにしたのは「人形遣い」を標榜するあまりに不可解な存在と、その存在を手中に収めんとする者達の政治的闘争の渦中であった。 交錯する思惑の果て、混迷する事態の先に待ち受ける結末とは…。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 評価

各映画レビューサイトから「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 」の評価を集めました。
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
総合評価★ 3.8

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 見どころ

緻密に編まれたサイバネティクス世界観

ユートピアの夢破れ、退廃や荒廃の中で倦み疲れながらも足掻きながら生きる人間像を、独特の艶めかしい作風で描き出す事で著名な「士郎正宗」氏を原作に頂いた本作。 現実の技術や理論を緻密に捉える事で浮かび上がったサイバネティクス・フィクションとも言えるSF世界は、現実と想像の境界を行き来するような実在感に溢れ、理解が及ばなくとも感覚的に訴えかける程に深く考察された描写は圧巻の一言。 発表当時から、事実を織込み練り込まれた考察故に現実感を持ちつつも、技術的障壁から半ば夢物語とされた作品内に登場する様々な技術が、20年を越えた時期にあっていよいよ現実味を帯びた話として取り沙汰される事もある程に存在感を持つ世界です。

一度は真似してみたくなる?まるで暗号「押井節」の真骨頂

劇中、整然と形作られ清潔な区画の中で照らし出される高度な機械に囲まれた設備から掃きだめのように乱雑で煤けたスラムの如き街区まで、そのおよそ一切がネットワークと接続し、正確明白な情報が満たされる事で確かならざるものは追い遣られているはずの世界であるにも関わらず、何処か茫洋として縋るものが無ければ今にも崩れてしまいそうな不安を感じさせる世界観。 そんな世界の片隅で飄々と、或いは超然とした口調で「確かな自己」を確かめるように、意味ありげな詩文を口ずさむ人物達。 「押井節」とも呼ばれる世界観との対比と歩調を合わせるようなセリフ回しは本作において非常に顕著で、何回も見直してその意図を図りたくなる魅力を感じさせる押井守監督ならではの作風と言えるでしょう。

偏執的なまでに作り上げられたアニメーション

「ヒトとそうでないもの」「喧噪と静寂」「清浄と汚濁」「アナタとわたし」…劇中を通して幾つもの二項対立にも見える「境界」と、そこが曖昧となって揺らぎ、崩れていくような浮遊感を突き付けてくる本作。 そんな「感覚」へと直接的に訴えかけてくる迫真性の原点となっているのが他ならぬ映画そのもの…一辺の隙も無く作り上げられた映像と音楽の結びつきと言えます。 圧倒的クオリティである事は最早前提であり、それを如何にして効果的な映像と音楽の結びつきとするか、人の表情がどう歪み、視線やまばたきの見せ方一つで何を物語らせるかと言った所にまで追及が及んでいるのではないか。 そんな一種の強迫観念染みた感想を見る側に持たせる程に作り込まれた視覚体験は、是非一度ご体感頂きたいと思う次第です。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 感想・レビュー

一度見たら忘れられない

本編はおろかアニメ作品をほとんど知らない方であっても「やけに凜々しい裸の女性が夜の街へ落下していくシーン」であれば知っているという事が有り得るのではないかと思わせるだけの存在感を持って語られる本作。 各シーンで掛かる印象的な音楽と、緻密で鮮烈に描き出される描写の数々は、一度でも見た人であれば何らかのシーンが焼き付いて離れない事が間違い無いであろう衝撃に満ち溢れています。 更に登場人物達が思い付いたようにはたと口にする、何を言っているのかはっきりとつかみ取れないにも関わらず、物憂げな中で幾つもの思いを乗せているかのように印象を刻みつけていく言葉の存在も相まって、良い意味でも悪い意味でも正しく「一度見たら忘れられない」作品となっています。

二度見たら癖になる

複数回見る事が前提となっている感想ですが、実態として本作は文脈・描画その他視覚的演出の多岐に渡って非常に細やかな描き込みが為されており、一回の視聴でその全てを網羅する事は極めて困難と言えます。 その上で、1回目の視聴で気になった部分を再確認しようと思ったのであれば、もう本作が癖になっていると言ってしまって間違いは無いでしょう。 本作はその緻密な描画と文脈表現を遺憾なく使い切って、人間誰しもが抱える漠然とした不安やささやかな尊厳をただ冷徹に見据え続ける「グロテスク」な作品となっている為、人によっては正視に耐えない事も十分に有り得ると考えられます。 だからこそ「二度見ようと思った」のなら、良くも悪くも作品の虜と言えるのです。

三度見ても理解は出来ない

複雑怪奇な権力と利権が組み合わさる構造の中で、人間の有り様を詩的な言葉で口ずさみながら、世界の片隅で生まれた人ならざるものが問い掛ける「超常知覚者の知る世界とは何か」への答えを求めて引き金を引く…漫然と見ているだけで現実感を失調していくようにすら感じてしまう世界観は、実の所「誰もが自己完結している世界」なので、そこから「自分なりに何かを理解するしかないのだろう」という諦観染みた感覚へと至ります。 しかし、それがこの作品を例えば無意味だと言い放ってしまうという事にはなりません。 自分が理解は出来なくとも、何かを理解し、辿り着こうとしている人物達の思考を追体験し、見える形でそこに触れられるという経験は、映像作品という媒体が示し得る可能性ではないかという事を、本作はその衝撃的な映像と共に感じさせてくれるのです。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 SNSでの評判は?

Twitterから「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」の評判をまとめました。

【まとめ】GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊の動画を無料で見るなら

「世界とは所詮、各々が見たいように見ている姿であり、その集合に過ぎない」…文学や宗教、哲学といったテクストにおいて度々語られる世界観をサイバネティクスに満ちた世界から技術的・論理的に浮かび上がらせ、圧倒的な描写力によって「アニメーション映画」という見る者へ刻みつけようとするかのような本作。 その感覚的に訴えかけてくる程の「強い」映像は是非一度、見て「体感」して頂きたいと思う限りです。 なお、この紹介記事は士郎正宗氏の原作コミック「攻殻機動隊」を原作とした様々なシリーズ展開の1作であり、1995年公開のアニメーション映画作品を指定するものです。 本作は、後年「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0」として、同一内容ながら一部映像・音声を改修したバージョンも存在しており、繰り返し視聴の際は見比べて見る事もオススメとなっております。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました