チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 フル動画無料視聴方法

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
2017年製作/121分/日本 予告動画を検索
県立福井中央高校に入学した友永ひかりは、憧れの男子を応援したいという軽い気持ちでチアダンス部に入部する。だが彼女を待っていたのは顧問の女教師によるスパルタ指導だった。周囲が脱落していく中、ひかりはチアダンスを続ける決意をするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」を楽しんでください。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の動画配信情報

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 予告動画

広瀬すずら出演の青春ムービー!映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』予告編

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 作品情報

チアダンス経験が全くない女子高生が、チアダンスの本場と言われる、アメリカのチアダンス選手権大会で優勝した実話を元にした映画です。 熱血教師の早乙女薫子がチアダンス部の顧問をし、生徒達を一生懸命育てていくことになります。 主演の友永ひかりは、好きな人を応援したい気持ちでチアダンス部に入ることに。 しかし、全米制覇という大きな夢を目標とし、仲間たちと一緒に頑張るのです。 それぞれ部員たちが苦しみ、葛藤し、どのように全米制覇を達成させたのか、見どころです。

作品データ

上映時間121分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

受賞歴

第41回 日本アカデミー賞 2018年

受賞新人俳優賞

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 キャスト・スタッフ

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 あらすじ

福井県立福井中央高校に入った友永ひかりは、中学生からの同級生で、サッカー部に入る山下孝介の応援をするために、チアダンス部に入ることになりました。 ひかりは、友達2人を連れて一緒にチアダンス部の見学に行くと、熱血教師の早乙女薫子が現れます。 顧問と名乗る早乙女先生は、チアダンスで全米制覇をすると言い出し、みんな驚くのでした。 元々バトン同好会だった部活を、チアダンス部に変更し、全米制覇を目標にした早乙女先生に対して、先輩達は辞めていったのでした。 新入部員である一年生だけが残り、チアダンスがどれだけできるかをまずは見ることになります。 元々チアダンスをしたことがある玉置彩乃、ストリートダンサーをしていた紀藤唯、バレエ経験者の村上麗華意外は、まず基本のチアダンスから教えることになりました。 ぽっちゃり体型の東田恵子や、オタク系ダンスが得意な永井あゆみなどと一緒に、ひかりは基本から練習することになります。 ひかりの身体の硬さに驚く早乙女先生でしたが、笑顔で踊ることだけは、格別にひかりの才能は発揮され、早乙女先生は見直すのでした。 チアダンスの特訓が始まり、全米制覇をバカにしていたメンバーが、本気を出すことになります。 アメリカのチアダンスの本場と言われる場所で、全米制覇を成し遂げるまでを見ることができ、ラストは感動が待ち受けています。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 評価

各映画レビューサイトから「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 」の評価を集めました。
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
総合評価★ 3.7

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 見どころ

ひかりの才能を見つける早乙女先生

ひかりは、身体が硬く、ダンスもダメダメだったのですが、笑顔でダンスをする練習では、一番上手な笑顔を見せるひかりに、驚く早乙女先生は、ひかりの才能を見つけることになります。 ひかりは、笑顔だけは良いとみんなから褒められることに。 ストリートダンサーをしていた唯は、笑顔を作ることが難しく、周りから怒られてばかりいました。 そんな唯に優しい言葉を掛けに行ったひかりは、大切な人を想うことが大切だと言われ、唯は素敵な笑顔を作ることができるようになったのです。

仲間と楽しく過ごしたいひかりと、全米制覇を目指すためにきつく指導することになる彩乃

ひかりは、メンバーと仲良く、楽しく過ごすことが大切で、みんなと笑顔でチアダンスをすることが一番の目標でした。 部長である彩乃も前は同じ気持ちだったのですが、部長として、みんなの敵になり、きつく指導して全米制覇を目指すことに決めた彩乃だったのです。 早乙女先生は、彩乃の姿に感心していたのですが、いつまでも仲良しごっこを続けようとするひかりに冷たく怒ってしまうのでした。 ひかりは、彩乃の気持ちを察して、どう向き合うのか、見どころです。

ひかりがケガをしてしまう

ひかりは、大事な大会の前に脚をケガしてしまいます。 ひかりは、大会前にケガを治すことはできたのですが、みんなと練習に差が出てしまい、ひかりが遅れてしまっていることが原因で、大会に出ることができず、悔やむことになりました。 しかし、それでもひかりはみんなを応援し、サポートするのです。

ひかりと孝介の恋の行方

ひかりが中学生時代からずっと好きだった孝介との恋の行方も見どころです。 ひかりがチアダンス部に入ろうと思ったきっかけは、サッカー部の孝介の応援がしたくてチアダンス部に入りました。 それ程、孝介のことが好きだったのですが、一度デートしただけで付き合っていると勘違いしていたひかりに対して、孝介は俺たち付き合ってたっけと冷たく言われてしまったのです。 ひかりは失恋してチアダンス部の練習中も気が抜けたようになっていたのでした。 ひかりと孝介は、お互いを励まし合いながら過ごすことになります。 二人の恋の行方も見逃せません。

早乙女先生の思い

早乙女先生は、なぜ全米制覇を目指すと言い出したのか、生徒達に夢を与えたのか、その真相が見どころです。 早乙女先生が、ひかりを見た瞬間、ひかりなら全米制覇できると思っていたと知り、すごく感動しました。 ひかりに冷たく指導する早乙女先生に対して、ひかりは早乙女先生の言っている意味が分からず、言いたいことを言ってしまうひかりでしたが、早乙女先生の思いを知り、全米制覇する決意をする姿が魅力的でした。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 感想・レビュー

ひかりは、チアダンスをするのが初めてで、一からスタートすることになり、最初は全くできなかったけど、少しずつうまくなっていく姿が魅力的でした。 てっきりひかりが部長になると思っていたので、彩乃に決まったときは驚きたけど、チアダンスをしたことがあり、あれだけ上手なら彩乃意外部長はいないと思ってしまいました。 部長になった彩乃は、一人で抱え込んで、みんなのために部長として考えて行動していたのが魅力的でした。 チアダンスの練習がきつくて辞めていく生徒もいたのですが、諦めず、必死に努力して上達していった生徒達は素敵でした。 笑顔を作ることが苦手だった唯は、ひかりにアドバイスをもらってから、笑顔ができなかったとは思えない程素敵な笑顔を手に入れていたのがすごかったです。 唯に似て、笑顔を作れないけどダンスは上手な新入部員が入ってきたとき、唯が笑顔の作り方を教えている姿を見て、感心したところでした。 ひかりは、いつまでも部員のみんなと楽しみながらチアダンスをしたかったけど、それを許してくれない早乙女先生と意見が対立してしまったのが切なかったです。 アメリカに行くことが決まったときは、本当に嬉しかったです。 ひかりがケガをして出ることができなかったのですが、アメリカの大会のときはケガを治すことができ、出場できたのは良かったと思いました。 最初は7位という結末で、全米制覇の夢が遠いと感じたみんなに対して、彩乃がセンターではなく、ひかりをセンターにすると言い出した早乙女先生に驚きました。 早乙女先生に対して、ひかりは反対し、早乙女先生に言いたい放題言ってしまったひかりだったのですが、早乙女先生がひかりなら全米制覇できると確信していたと知ってびっくりしました。 早乙女先生は、ケガをして間に合わなかったひかりに大会に出場しないように言ったり、かと思いきや、センターに立てと言ったり、早乙女先生が何を考えているのかさっぱり分かりませんでしたが、早乙女先生の思いを知り、意外だと思いました。 早乙女先生はなぜ最初からひかりをセンターにしなかったのだろうと感じました。 彩乃は落ち込んだけど、ひかりにセンターを譲り、全米制覇の夢を本気で取りに行った姿に驚きました。 彩乃とひかりは、前日に場所が変わったにもかかわらず、ちゃんと踊れる姿に感心しました。 ラストのチアダンスシーンは、本当に素敵で、みんながどれだけ頑張って練習してきたのか伝わってきて感動します。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 SNSでの評判は?

Twitterから「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の評判をまとめました。

【まとめ】チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の動画を無料で見るなら

チアダンスで全米制覇することができた姿に、感動します。 ラストシーンのチアダンス姿に、目が離せない程見入ってしまうこと間違いないでしょう。 夢に向かって努力することの大切さや、諦めなければ夢が叶うことを教えてくれる素敵な映画になっています。 部活を頑張っている学生から、勇気と希望をもらえるため、学生から大人まで楽しめるのが魅力的です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました