植物図鑑 運命の恋、ひろいました フル動画無料視聴方法

植物図鑑 運命の恋、ひろいました
2016年製作/112分/日本 予告動画を検索
仕事も私生活もうまくいっていないさやかは、コンビニからの帰り道、ひとりの青年から「よかったら僕を拾ってくれませんか?」と声をかけられる。その青年・樹を連れて帰ったさやかは、彼に家事をやってもらうことを条件に、期間限定の同居を始める。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を楽しんでください。

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの動画配信情報

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 予告動画

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 作品情報

2016年6月4日に公開された恋愛映画「植物図鑑」。主人公の日下部 樹(くさかべ いつき)役には「EXILE/三代目 J Soul Brothers」の「岩田 剛典(いわた たかのり)」さん。そして相手役の河野さやか(こうの さやか)役にはNHKの連続ドラマ「ごちそうさん」で話題を呼んだ大人気女優の「高畑充希(たかはた みつき)」さんが出演されます。全国の映画動員ランキングでは第1位を獲得され、特に若い女性からの支持を得ています。植物図鑑は作家の「有川浩(ありかわ ひろ)」さんが恋愛小説として出版し、映画化されました。また、漫画も連載されており、2017年には日本アカデミー賞で新人俳優賞に岩田剛典さんと高畑充希さんがノミネートされ、物語も登場人物の方もたくさんの人気を集めていることがわかります。

作品データ

上映時間112分
製作年2016年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト-

受賞歴

第40回 日本アカデミー賞 2017年

ノミネート新人俳優賞
新人俳優賞
話題賞

植物図鑑 運命の恋、ひろいました キャスト・スタッフ

植物図鑑 運命の恋、ひろいました あらすじ

東京の不動産屋で働く23歳のさやか。仕事は上手くいかず、一人暮らしのため家に帰ってもおかえりを言ってくれる人さえいない毎日。そんなある日、仕事の飲み会を終え帰ってくると家の前で知らない男性が倒れていた。その人は動く気配がなく、さやかは寒い日に放っておくわけにはいかないので、声をかけてみる。どうやら男性はお腹がすいて動けないのだとか。困ったさやかに「俺を拾ってくれませんか。しつけのできた良い子です。」 それが樹とさやかの出会いでした。さやかは樹を家に上げ、カップラーメンを食べさせることに。お風呂を貸し、いつの間にか寝ていたさやかが翌朝目を覚ますとなにやら良い匂いが。キッチンへ向かうと昨晩家に上げた樹が朝ご飯を作っていました。自分で料理することのないさやかは誰かが作ってくれる朝ご飯に感動し、行くあてがないならうちにいてと声をかける。そこから半年間の期限つきで2人の同居生活が始まります。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 評価

各映画レビューサイトから「植物図鑑 運命の恋、ひろいました 」の評価を集めました。
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
総合評価★ 3.2

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 見どころ

樹が料理上手!

特に観ていて楽しいシーンなのですが、樹の作るご飯が本当に美味しそうです!作る過程まで観ることができるので、こちらも参考になります。スーパーで買う食材ではなく、原っぱに咲いている野草を摘んで工夫し、調理しているところに感心させられます。植物に詳しい彼ながらの特技ともいえますね。さやかのために栄養バランスを考えたお弁当を用意してくれたり、誕生日ケーキまで手作りするところが好感度大です!また、樹の作るお弁当にはメモも添えてあり、仕事の休憩中であるさやかを癒してあげるといった気遣う場面も。1人で暮らしていたさやかにとって、家に帰った時温かいご飯が食べられるのは幸せなことでしょうね。料理のできる男性はかなりポイントが高いです!観ていて羨ましくなります。

2人の想いが重なる時

さやかが会社の飲み会の帰り、同僚の竹沢さんに送ってもらっている最中にそれを見た樹が不機嫌そうに2人の前に現れます。竹沢さんを追い返し家に帰って言い合いになってしまう2人ですが、さやかは樹が好きだと自分の気持ちを言ってしまいます。そのあとの樹のキスはずっと我慢していたのをさらけ出したかのようで、このシーンで2人は両思いだと確信できました!さやかの「待って」に対し、「待たない」と言う樹の顔がとても真剣で男らしいと感じました。一緒に住んでいるとやはりお互いを知っていきやすくなりますね。さやかが他の男性と一緒にいることに嫉妬した樹がかわいく見えます。

半年という期限付きの同居生活

この物語は同居生活をすることから始まりますが、いきなり見ず知らずの人と同居なんてなかなか機会がないと思うので観ている側はワクワクしますね。半年の間だけという期限を決め、居候させてもらうことになった樹。初めは家の事をしてくれることに喜んでいたさやかですが、樹の事を好きになっていくにつれ、半年を過ぎてもずっと一緒に居たいなという思いが込み上げてくるさやかの気持ちがこちらにまで伝わってきます。お互いが想い合っていることがわかり、この先もさやかの傍にいてあげてほしいと考え、さやかを想う気持ちがあるならこのまま傍に居続けるのではないかと考えましたが、きっと樹は半年という約束を守るだろうと思うと切なくなりました。好きな人とせっかく想い合えるようになったのに離れるのは耐えられませんね。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 感想・レビュー

さやかは樹とだから同居生活を始められたはず!

若い女性がまったく知らない人を家に入れ、食事を与えるなんてなかなかできることじゃありません。この映画を観る限り、樹という人物の優しさが滲み出ているのがわかるので、さやかはこの人なら大丈夫だと思ったのではないでしょうか。あの夜樹に声を掛けたのがきっかけで2人が恋愛感情に発展するなんてとてもロマンチックでした。同居をしているとドキドキすることもあったり、一緒に何かをする楽しみもあっていいですよね。女子にとっては自分が樹と暮らしたくなるような羨ましいシチュエーションとなっています。

2人で一緒に過ごしている時間にキュンとくる!

同居生活をスタートさせ、2人で過ごす時間に心温まるシーンがたくさんありました!採った野草で一緒に料理をする2人を観てほっこりさせられました。デパートや遊園地で過ごすのとはまた違った休日の過ごし方に新鮮さを感じます。お金をかけず、楽しめるように工夫が見られていて参考になりました。日々仕事ばかりで疲れていたさやかもすごく楽しそうな表情をしていましたし、樹がいるだけで1週間のお仕事も頑張れそうですね!植物に興味のなかったさやかが樹と出逢うことにより、自ら植物図鑑を買って調べている所が樹を想いながら見ているようで可愛かったです。まさに理想のカップルです。

樹の趣味を尊敬してしまう!

樹の趣味は野草の採取です。週末に自転車で「狩り」と呼ばれる野草を採りに行きますが、2人だけしか知らないキーワードがいいですよね。植物について詳しくさやかに話してあげているところや、摘んだ花で冠を作りさやかの頭に乗せてあげるところが女性として見ているようで素敵でした。さやかも樹と出会わなければわからないようなことに新鮮さを感じているようでした。さやかに調理の仕方も教えてくれるので、きっと料理も趣味の1つなのでしょうね。ふきの混ぜご飯やふきのとうの天ぷらが特に美味しそうでした。手際のいい樹がとてもかっこいいです。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました SNSでの評判は?

Twitterから「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の評判をまとめました。

【まとめ】植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの動画を無料で見るなら

全体的に落ち着いた雰囲気の映画で、心温まるラブストーリーです。家の前で倒れている男性に声を掛け、そこからの出会う機会というのは滅多にないので、女性に夢を見させてくれるような、不思議と何度観ても飽きのこない作品となっています。樹のようなタイプはこんな男性と一緒に過ごしたいと女性が思うような人物となっていますので、女心をしっかりと掴んでいますね。樹と過ごすさやかの表情1つ1つがとても幸せそうで可愛いので注目して観てほしいです!最近では肉食男子より草食男子のほうがモテるかもしれませんね。樹は草食男子というより植物男子ですが。映画の最後に流れてくる「やさしさで溢れるように」はJUJUさんの名曲をFlowerさんがカバーし、歌っていますが、選曲がこの映画にぴったりで最後までしみじみと観ていられます。映画を見終えたあとには、心がほっこりしたような気持ちになれると思いますので、毎日忙しい女性の方は植物系男子を観て癒されてみてください。女性だけではなくカップルで観るのもおすすめです!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました