空飛ぶタイヤ フル動画無料視聴方法

空飛ぶタイヤ
2018年製作/120分/日本 予告動画を検索
ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松は車両の欠陥に気づき、製造元の大手自動車会社・ホープ自動車の沢田に再調査を要求する。同じ頃、ホープ銀行の井崎はグループ会社であるホープ自動車の経営計画に疑問を抱き…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「空飛ぶタイヤ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「空飛ぶタイヤ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「空飛ぶタイヤ」を楽しんでください。

空飛ぶタイヤの動画配信情報

空飛ぶタイヤの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

空飛ぶタイヤを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

空飛ぶタイヤ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「空飛ぶタイヤ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

空飛ぶタイヤ 予告動画

映画『空飛ぶタイヤ』予告編

空飛ぶタイヤ 作品情報

映画「空飛ぶタイヤ」は、 2018年の6月15日に劇場公開された本木克英監督による社会派エンターテイメントです。 「花咲舞」シリーズや「オレたちバブル入行組」などで人気のベストセラー作家・池井戸潤が2006年9月に実業之日本社から刊行した企業小説をもとにして、脚本家の林民夫が書き上げたオリジナルのシナリオによって映像化されました。池井戸作品では初の映画化となる本作のメガホンを取ったのは、「超高速参勤交代」や「居眠り磐音」を始めとする時代劇には定評のある映画作家です。数多くの実写映画のサウンドトラックを手掛けてきた安川午朗が音楽を担当していて、テーマソングにはサザンオールスターズの「闘う戦士たちへ愛を込めて」が使用されています。

作品データ

上映時間120分
製作年2018年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト-

受賞歴

第42回 日本アカデミー賞 2019年

ノミネート最優秀作品賞
最優秀監督賞
最優秀脚本賞
最優秀助演男優賞
最優秀助演女優賞

空飛ぶタイヤ キャスト・スタッフ

空飛ぶタイヤ あらすじ

大型トレーラーのタイヤが吹き飛び、 歩行中の主婦の生命を奪う事故が発生してしまいました。 運送会社によるトラックの整備不良が疑われ、金髪の若い整備士に非難が集まっていきます。 事故の原因究明と責任の所在を巡って揺れ動く中で、運送会社の社長を務める赤松徳郎が突き付けられたのは会社倒産の危機と刑事責任です。整備士には責任がなかったこと、事故原因はタイヤの構造上の欠陥であった、タイヤ製造元であるホープ自動車が過去にも同様の事故報告を受けながら揉み消していたこと。赤松の丹念な捜査によって、次々と事実が明るみに出ていきます。。メーカー側に再調査を依頼し同様の事故を起こしたホープ自動車の社長との面会を求めますが、赤松は何度となく門前払いを喰らい相手にしてもらえません。そんな赤松の熱意に動かされた同社の沢田悠太は、上層部による圧力と自らの倫理観との板挟みに苦しんでいくのでした。

空飛ぶタイヤ 評価

各映画レビューサイトから「空飛ぶタイヤ 」の評価を集めました。
空飛ぶタイヤ
総合評価★ 3.7

空飛ぶタイヤ 見どころ

ふたりの人気者のぶつかり合い

巨大企業の隠蔽体質に対して敢然と戦いを挑んでいく主人公を、 長瀬智也が熱演していました。 1978年神奈川県生まれになり、 TOKIOのメンバーとして幅広いジャンルで活躍を続けています。 組織に立ち向かっていく孤高のヒーローとの一面ばかりではなく、会社を一歩出た途端にマイホームパパに戻っていく様子も鮮やかに体現していました。事件の鍵を握るホープ自動車本社のカスタマー課・課長の沢田の役には、 ディーン・フジオカがキャスティングされています。 映画デビューを果たした2005年の「八月の物語」で、洋裁店に住み込みで働く苦学生を演じていたのが今となっては懐かしい限りです。 NHK連続テレビ小説「あさが来た」では実在する実業家・五代友厚役に抜擢されていて、本作との奇妙な繋がりもあります。終盤での赤松との対決シーンは必見です。

池井戸作品の魅力を巧みに映像化

予想外の脱輪事故から静かに幕を開けていき、 徐々に加速していく巨大な事件の顛末に引き込まれていくはずです。 町中の中小企業と全国的な大企業という対立構図に止まることなく、メガバンクや警察をも巻き込んでいくスリリングな展開を体感することができました。実際に日本が世界に誇る某有名自動車メーカーで2000年に発生したリコール隠しを下敷きにしているために、経済ドラマとしての面白さも用意されています。主人公・赤松徳郎の愚直で勇敢な生きざまには、多くの方が「やられたらやり返す」でお馴染みの半沢直樹や「下町ロケット」で夢を追い続ける佃航平を重ね合わせてしまうでしょう。時折人間的な迷いや弱さをさらけ出しながらも、事件の真相を追求する赤松を応援して下さい。

空飛ぶタイヤ 感想・レビュー

大きな事件の陰にも小さなドラマあり

会社では様々なトラブルを抱えている赤松ですが、家に帰ると妻の史絵と3人の子供たちに囲まれたお父さんです。突然の死亡事故によって平穏無事な暮らしを乱されていくのは、被害者や社員ばかりではありません。大きな事件が起きた途端に「悪」を見つけて徹底的にターゲットにするメディアや大衆の軽薄な風潮に対して、本作品の中では問題提起をしていました。批判の声に晒されていく赤松運送の社内の業務停滞混乱ぶりや、下っ端から上役までそれぞれの苦悩がリアリティー溢れています。小学5年生になる赤松の息子拓郎が、学校で謂れのないイジメを受けるシーンが痛切です。一度はバラバラになってしまった家族との絆を取り戻すために奮闘する赤松の姿には、家庭やお子さんを持つ方であれば感情移入できるのではないでしょうか。大きな社会的テーマを映し出しながらも、ごく普通の家族ドラマも盛り込まれていて共感できました。

社長・赤松の人間的魅力

真実を追い求めていく赤松も、 決して超人的なスーパーヒーローとして描かれることはありません。如何にも父親が起こした会社を引き継いだ2代目社長といった人柄で、薄いブルーの作業着と黒いズボンが良く似合っていました。どんなに自社の業績が悪化しても直ぐにはリストラに踏み切ることなく、「社員と家族だけは守り抜く」というそのセリフが勇ましく映りました。先代社長から仕えてきて終始一貫して揺るぎない忠誠心を示す専務の宮代直吉は、江戸時代の商家で言えば番頭のような役割を果たしているのでしょうか。お昼休みには古参の幹部たちと一緒に食堂でテレビを見ながら昼食を取って、食後の腹ごなしには若手の平社員たちとキャッチボールを楽しめるほどの親しみやすい社長さんです。事故を起こしながらも不遜な態度をとる金髪の整備士・門田駿一に、一度はクビを言い渡しながらも再び呼び戻す度量の大きさも垣間見ることができました。

熱い赤松と冷たい沢田によって繰り広げられるバトルの行方

赤松と相見える沢田のパーソナリティーにも、 単純な善悪二元論では裁き切ることが出来ない複雑さを感じました。 映画の序盤でこそ自分のキャリアにしか興味がない冷血な人物に見えていましたが、熱すぎる赤松との出会いを経て心の奥底では微妙な変化が湧いているのでその横顔に注目してみてください。次第に沢田と赤松の間には、次第にライバル関係とも言えない友情とも違う不思議な絆が芽生え始めていきます。全てに決着が付いた1年後に赤松が花束を握りしめて事故現場に赴いた際に、偶然にも沢田と鉢合わせをするクライマックスが圧巻です。ふたりは最後まで目線を交錯させることもなく、決してお互いを理解し合うこともありません。気まずい沈黙が続いた末に、赤松が思わずポロリとこぼしたセリフにも忘れ難いものがありました。

空飛ぶタイヤ SNSでの評判は?

Twitterから「空飛ぶタイヤ」の評判をまとめました。

【まとめ】空飛ぶタイヤの動画を無料で見るなら

社会の不条理なシステムに押し潰されそうになりながらも、最後まで自らの信念を貫き通した赤松の生きざまには胸を打たれました。現実の世界では大企業の不祥事は相次いでいて、政界と財界の癒着構造も一向に改善されることはありません。ブラック企業や違法な長時間労働がまかり通り、一部の富裕層のみは潤うシステムが構築されています。せめて銀幕の中だけでも赤松のような存在を信じたくなり、正義が下されることにある種のカタルシスを感じてしまうのではないでしょうか。毎朝起きて会社に行くのが何となく気が重い方や、いま現在自分に与えられているポジションや仕事に物足りなさを抱いている皆さんにはお勧めします。既に働いている社会人ばかりではなく、これから新しい一歩を踏み出そうとする就職活動中の学生さんも是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました