キセキ あの日のソビト フル動画無料視聴方法

キセキ あの日のソビト
2017年製作/111分/日本 予告動画を検索
メタルバンドのボーカル・ジンと、受験生・ヒデの兄弟。医師の父のもと厳しく育てられてきたふたりだったが、ジンは父の意に反して音楽の世界にのめり込んでいく。ヒデはそんな兄を案じつつ、歯科医の道を志して勉強に励んでいたが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「キセキ あの日のソビト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「キセキ あの日のソビト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キセキ あの日のソビト」を楽しんでください。

キセキ あの日のソビトの動画配信情報

キセキ あの日のソビトの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キセキ あの日のソビトを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

キセキ あの日のソビト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キセキ あの日のソビト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キセキ あの日のソビト 予告動画

映画『キセキ ーあの日のソビトー』予告編

キセキ あの日のソビト 作品情報

GReeeeNの「キセキ」が出来上がるまでの実話を描いた映画「キセキ -あの日のソビト-」です。 大ヒット曲となったGReeeeNの「キセキ」は、どのように出来上がったのか、GReeeeNがどのように誕生したかを覗くことができます。 松坂桃李と菅田将暉のダブル主演となっており、見どころ満載の映画です。 GReeeeNを演じるメンバーは、大人気俳優の菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人です。 映画やドラマに欠かせない4人が集結し、グリーンボーイズのユニットを結成しています。

作品データ

上映時間111分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給東映
公式サイト映画『キセキ あの日のソビト』公式サイト

キセキ あの日のソビト キャスト・スタッフ

キセキ あの日のソビト あらすじ

JIN(松坂桃李)はバンドでメジャーデビューを夢見て過ごしてきました。 やっと夢が目の前にやって来たが、現実は厳しかったのです。 JINは音楽の夢を叶えたいという思いが強く、厳しい父親に反抗していました 弟のHIDE(菅田将暉)は、父親が医者のため、HIDEも医者を目指して受験勉強に励んでいたのです。 行きたかった大学に落ち、もう一度チャンスを狙ったHIDEは、友達のnavi(横浜流星)が歯医者を目指していたのをきっかけに、HIDEも歯医者を目指すようになりました。 大学に合格し、HIDE、navi、92(成田凌)、SOH(杉野遥亮)の仲良し4人は、日々を楽しく過ごしていました。 ある日、4人は歌を始めることに、最初は楽しく歌っていた4人だったが、どんどん音楽の道を進むことに…。

キセキ あの日のソビト 評価

各映画レビューサイトから「キセキ あの日のソビト 」の評価を集めました。
キセキ あの日のソビト
総合評価★ 3.7

キセキ あの日のソビト 見どころ

父親と息子たち

JINとHIDEの父親は音楽を毛嫌い、音楽で生きていこうとするJINと言い合いになり、ケンカばかりしていました。 JINは父親に音楽で生きていくことを認めてもらおうと何度も話すが、全く聞く耳を持ってくれることはありませんでした。 JINはHIDEが歯医者になると言ったとき、JINはHIDEに本当にやりたいことなのか問い詰めると、JINに対して父親は「弟の脚を引っ張って楽しいか」と怒鳴ります。 HIDEも音楽活動を行うようになり、HIDEは父親に認めてほしいと思うようになりました。 頑固で、音楽の夢を許さない父親をHIDEは説得できるのか、JINも認めてもらうことができるのか見どころです。

グリーンボーイズの歌声

HIDEは昔していたギターを手に取り、4人で歌う曲を作り始めるのでした。 出来上がった歌詞をみんなで歌い出し、4人の歌声が見事にマッチングするのです。 HIDEはJINに頼んでかっこよくアレンジしてほしいと伝えると、JINは最初、見向きもしませんでした。 あるとき、JINはHIDEが部屋に置いていったデモテープを聴くと、JINはHIDEの才能に気づき、アレンジを手伝ったのです。 JINが出来上がったテープをHIDE達が聞くと、かっこよくアレンジされて喜ぶ4人でした。 ライブを行うことになり、4人は大学のみんなにチラシを配って呼び掛けるのです。 ライブは大盛り上がりで、JINの元バンド仲間が「才能あんじゃねぇ」と言うと、JINは「じゃなきゃ手伝わねぇよ」と言うのでした。 グリーンボーイズの歌声は魅力的で、心が踊らされるのが見どころです。

一人の少女

JINとHIDEの父親が働く病院に、結衣(平祐奈)という一人の少女がいました。 結衣には夢があり、美大に行くことだったが、結衣は心臓が悪く、病院に通っていました。 手術を受けることを勧められたが、結衣は美大に行きたい思いが強く、先送りにしていたのです。 結衣は発作を起こして倒れてしまい、そのまま手術することになりました。 結衣は病室でGReeeeNの歌を聞きながら励まされ、勇気をもらうのです。 ある日、病室でGReeeeNの「キセキ」を聞いていると、そこへ担当医であるJINとHIDEの父親がやってきました。 結衣はイヤホンを渡し、とてもいい歌だと伝えたのです。 この曲を聴いて生きる希望をもらえたこと、これからも生きたいと思えたと伝える結衣でした。 そのとき初めて息子二人が作った曲を聴いた父親が、どう思ったのか、ポイントです。

キセキ あの日のソビト 感想・レビュー

感想 #1

どんなに頑張っても、プロデューサーに認めてもらうことができないJINの葛藤がすごく伝わりました。 JINはプロデューサーに言われるまま曲を作り、バンド仲間とうまくいかなくなったのが切なかったです。 JINが悩んでいるとき、HIDEが持ってきたテープを聴いてアレンジしてくれたのはすごく嬉しかったです。 最初はプロだと言って全くHIDEが持ってきた曲を聴こうとしてくれなかったのですが、聴いてくれて、すごくいい歌だと分かってくれたのが良かったです。 JINとHIDEはすごいいい兄弟だと感じる場面が多かったのが見どころでした。 さらに、二人が父親に反対されても、非難されても父親に認めてもらおうと必死に頑張る姿を見て、父親を思う気持ちに感動しました。

感想 #2

頑固な父親と二人の息子が対立する姿も見どころですが、みんなを支えてきた母親の姿がすごく素敵で見どころでした。 母親はいつも明るく、JINとHIDEの音楽をいつも応援してくれる姿が素敵でした。 JINのデビューが決まったときや、HIDEがCDデビューしたときもすごく嬉しそうで、はしゃいで喜んでいる母親を見てすごく優しくていいなと感心しました。 CDを探しに行ったとき、最初のCDは一枚しか置いてなかったため、買ってしまったら無くなることを心配してもう一度発注してもらうように頼みに行く姿は本当に母親らしくて素敵だと思いました。 「キセキ」が店頭に並んだときは、たくさんのCDが並んでいる姿を見て喜んでいる母親がかわいかったです。

感想 #3

HIDEが大学の勉強を怠ってしまった結果、進級できそうにないと思い、焦ったHIDEがGReeeeNを辞めると言い出したときは、すごく驚きました。 一度辞めようとしたことがあると知り、辞めないでいてくれてよかったと思いました。 JINが勝手なHIDEを怒り、二人が対立してケンカしてしまった姿はヒヤヒヤしながら見てしまいました。 HIDEがどうすべきか自分でしっかりと考え、続けることを決めたおかげで「キセキ」が産まれたので、HIDEが辞めていたら名曲の「キセキ」ができることもなかったと思うと、本当に辞めないでいてくれてよかったです。 「キセキ」が出来上がるまでにたくさん苦しみ、悩んでいたと知り、すごく驚きました。 父親が「キセキ」を担当している患者から教えてもらったときは、声を聞いてHIDEだと分かったのか、ドキドキしました。

感想 #4

JINとHIDEが音楽の合宿に行くことになり、出て行こうとすると父親がやってきて仁王立ちしている姿が怖くて、何を言うのかドキドキしました。 父親はHIDEに「GReeeeNって知ってるか」と聞き、HIDEが知っていると答えると、「GReeeeNみたいな曲を作れるようになりなさい」と言ったのがとてもおかしかったです。 HIDEは「はい」と一言答えて、自分たちがGReeeeNだと名乗らなかったのは素敵でした。 いつ自分の息子がGReeeeNだと知ったのか、知ったときにどんな反応をしたのか、見てみたかったです。 音楽を認めなかった父親が、音楽を聴くようになり、GReeeeNの曲を良い歌だと思ってくれたことがJINとHIDEにとってなによりも嬉しかったのではと感じました。 二人がニヤニヤしながら楽しそうに音楽の合宿に行った姿が微笑ましまったです。

キセキ あの日のソビト SNSでの評判は?

Twitterから「キセキ あの日のソビト」の評判をまとめました。

【まとめ】キセキ あの日のソビトの動画を無料で見るなら

GReeeeNの「キセキ」が産まれるまで、たくさんのことがあったと知り、すごく感動しました。 音楽の話だけでなく、家族のストーリーも含まれているのが素敵でした。 「キセキ」が産まれたことは本当に奇跡だったと分かり、すごく感心します。 グリーンボーイズの歌声も注目ポイントなので、4人の歌声も見どころで、たくさん楽しめる映画になっています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました