DESTINY 鎌倉ものがたり フル動画無料視聴方法

DESTINY 鎌倉ものがたり
2017年製作/129分/日本 予告動画を検索
ミステリー作家・一色正和のもとに嫁いだ年若い妻・亜紀子。魔物や幽霊たちが人間と仲良く暮らす鎌倉の街に戸惑いながらも、楽しい新婚生活が始まった。ある日、亜紀子が不慮の事故で亡くなってしまい、正和は亜紀子の命を取り戻すため黄泉の国へ向かう…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「DESTINY 鎌倉ものがたり」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「DESTINY 鎌倉ものがたり」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「DESTINY 鎌倉ものがたり」を楽しんでください。

DESTINY 鎌倉ものがたりの動画配信情報

DESTINY 鎌倉ものがたりの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

DESTINY 鎌倉ものがたりを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

DESTINY 鎌倉ものがたり 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「DESTINY 鎌倉ものがたり」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

DESTINY 鎌倉ものがたり 予告動画

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

DESTINY 鎌倉ものがたり 作品情報

鎌倉を舞台に、夫婦のきずなが描かれている印象的な作品です。 鎌倉の雰囲気が独特に表現されており、そこに妖怪が自然に登場してくる興味深い作品になっています。 黄泉の国も壮大なスケールで描かれており、大人だけでなく、子どもにもファンタジー感覚で楽しめる作品になっています。

作品データ

上映時間129分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

DESTINY 鎌倉ものがたり キャスト・スタッフ

DESTINY 鎌倉ものがたり あらすじ

新婚旅行を終えたある夫婦は、鎌倉の家に帰り、結婚生活を営みます。 夫である正和は、推理作家の仕事をしており、事件の証拠探しなどを任されます。 妻の亜紀子は正和と年が離れており、奥さんとして、日々奮闘します。 ある時、夫婦はお祭りにでかけて、妖怪の仕業に巻き込まれたり、恐怖体験をしたりします。 またあるとき、家に貧乏神が住み着いていることを知ります。貧乏神との関係はどうなるのでしょうか。 日々正和は仕事に奮闘します。 正和は亜紀子に悩みを打ち明けたり、夫婦のきずなな深くなっていきます。 ところが、ある時、亜紀子の体が妖怪にとられ、霊体になってしまいます。 黄泉の国から案内人がきますが、亜紀子を引き留めようと、正和は必死になります。結局亜紀子は黄泉の国に行ってしまいましたが、正和も追いかけていきます。そこで、悪い奴から亜紀子を取り戻すことができるのでしょうか。

DESTINY 鎌倉ものがたり 評価

各映画レビューサイトから「DESTINY 鎌倉ものがたり 」の評価を集めました。
DESTINY 鎌倉ものがたり
総合評価★ 3.7

DESTINY 鎌倉ものがたり 見どころ

原作は漫画ですが、ファンタジー性があって、気軽に観ることができますし、原作を読んでいなくても理解できます。 幻想的な映像を楽しみたい人、夫婦のあり方について知りたい人、笑いたい人、温かい気持ちになりたい人にはおすすめです。 みどころは、なんといっても夫婦2人の姿です。 こんな仲のよい夫婦いるんだなというような感想を持ちます。 映画としてという感じでなく、自然体で演技されているのではないかと思ってしまうくらいです。 妻の亜紀子もかわいいので、癒されます。 ~本物みたいな映像~ 妖怪のCG映像もみごたえがあります。 音声とマッチしていて、本物感もありますが、なんとなくこちらも癒されます。 亜紀子と正和が黄泉の国から戻っていくシーンも見ごたえがあります。 本当に空の上を飛んでいるような感じです。 気持ち良さそうです。 鎌倉の静かな夜の風景もよいです。 静かにひっそりと暮らす夫婦の姿は、安心できます。 鎌倉の日常生活をのぞき見している感じで、面白いです。 テレビの情報番組などで、観られる風景ではないので、新鮮な刺激を受けます。

DESTINY 鎌倉ものがたり 感想・レビュー

夫婦の姿に感動

夫婦の仲の良さってこういう感じなんだなあと温かい気持ちでみることができました。 喧嘩などもありましたが、喧嘩しても仲直りできる夫婦はいいなと思いました。 何も、しきりがなく、自然体で生活できるのはいいなと思うと同時に、夫婦であっても、それぞれがしっかりしなくてはいけないのだなと思いました。 また、鎌倉の雰囲気が非常によく、イメージ通りの映像もあれば、こんなところ、本当にあったらいいなと思うような映像が沢山ありました。 音楽も映像にあっていて、見ているだけで、楽しむことができました。 妖怪もそれほど、怖い感じに描かれていなかったので、安心して見ていられました。 正和は、夫婦について悩んでいた場面もありましたが、亜紀子の愛が大きかったので、困難も乗り越えることができました。 自分のこんな夫婦になりたいと思いました。 正和は推理作家並みですが、その人の生き方や生活の仕方よって、証拠を見つけやすくなったり、カンが働くのではないかと思うようになりました。 それだけ、堺正人の演技が良かったと思います。 ストーリー自体は、作り話というか、ファンタジ―性があって、難しくないですが、夫婦のあり方について考えながら観ると、深く考えさせられる部分があります。 男は仕事、女は家事というような昔かやの伝統習慣もありますが、それだけではない夫婦のきずなみたいなものが細かくいろいろな場面で映し出されているのではないかと思いました。 例えば、新婚旅行の2人の姿などは、本当に楽しそうでしたし、観ている自分も腰を落ち着けて観ることができました。 また、亜紀子が黄泉の国につれていかれるシーンは、亜紀子が正和に迷惑をかけたくないという強い思いが伝わってきました。 正和が亜紀子を追いかけて走っていくシーンも印象的でした。

生き方の勉強になる

黄泉の国では、悪いやつと闘いますが、自分の人生に正直であれば、大事なものを守ることができるんじゃないかと思わさせられました。 何かと、必要でないものを身につけたり、自分の力量以上のことをやろうとして失敗したりしてしまう自分ですが、そういうことから逃れて、ありのままの自分であられることが強さであり。いい人生を歩んでいく秘訣なんじゃないかななんて思いました。 大事なものを守ろうとして、逆に失ってしまったら意味がないので・・。 だから、今の時間をもてあましたり、無駄遣いしたり、自分を高くみたりしないで、人間として普通のこと、当たり前のこと、生活習慣であったり、人を大事にすることなどを忘れないで、1日1日を過ごしていくことは忘れがちであるが、大切なことではないかと思いました。 夫婦というより、人を大切に思ったりすることがいい夫婦につながるんじゃないかなと思いました。 私の場合、なかなか人にうまく接することが得意ではありません。 人によって態度を変えてしまったり、横柄な態度をとってしまったこともあります。 社会人としては、自分がかわっていかなければいけないのだなと強く思いました。 なぜなら、もう自立した大人だからです。 自分のことは自分でしっかり行い、自分をコントロールしていくことが大切だと気付かされました。 夫婦の中に社会があっていいんだなと思いました。 その中でお互い助け合っていくことができれば、こんないい夫婦像はないと思います。 とにかく観た後は温かい気持ちになります。

共感できる

亜紀子が年上の人としゃべっている姿などは、自分にも似ていて、自分の日常生活と重なり、共感できます。 友達のような夫婦の関係も垣間見られるので、普通の、人と人との関係、をみているようです。 お互いが演技の枠を超えて密接につながっていて、そういうところに共感できたら、すごくみやすい映画だと思います。 キャストを事前に知っておいて、好きな役者や気になる俳優が出ていれば、そういう風に思う可能性が大きいと思います。

DESTINY 鎌倉ものがたり SNSでの評判は?

Twitterから「DESTINY 鎌倉ものがたり」の評判をまとめました。

【まとめ】DESTINY 鎌倉ものがたりの動画を無料で見るなら

ストーリーもセットも充実しているなかで、キャストがどのような演技をしているか、それを演技としてではなく、本当の感情として、感情移入してみると、何か伝わってくのではないかと思います。 ふと安心していたり、本気になっている場面がみられると思います。 そして、そういう場面は貴重であり、観る人に訴えかけるものがあります。 自分の生き方の参考にもなるのではないでしょうか。 生き方を見せ付けられたように思います。 個人の人生を描いた映画ではなく、あくまでも、漫画のストーリーに沿った夫婦の物語になっているので、それぞれの役として、見なければいけません。 そうすることで、色々な感情が伝わってくるからです。 それぞれ鑑賞者によって観方は違いますが、私はそういう風にして観ることで、すごく満足感がありました。 人って深い縁もあるんだなとすこしロマンチックな気分になりました。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました