8年越しの花嫁 奇跡の実話 フル動画無料視聴方法

8年越しの花嫁 奇跡の実話
2017年製作/119分/日本 予告動画を検索
結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控えたある日、原因不明の病が麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態の麻衣を尚志は諦めず、彼女の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を楽しんでください。

8年越しの花嫁 奇跡の実話の動画配信情報

8年越しの花嫁 奇跡の実話の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

8年越しの花嫁 奇跡の実話を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 予告動画

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」予告編

8年越しの花嫁 奇跡の実話 作品情報

実話を題材にした感動のストーリーです。 結婚を約束した中原尚志と麻衣ですが、麻衣が突然、抗NMDA受容体脳炎という難病にかかってしまうのです。 麻衣は寝たきりで目を開けることはないけど、尚志は毎日のようにお見舞いに来て、麻衣が目を覚ますことを待ち続けることに。 二人にどのような結果が待ち受けていたのか、感動します。

作品データ

上映時間119分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』公式サイト

受賞歴

第41回 日本アカデミー賞 2018年

ノミネート最優秀主演男優賞
最優秀主演女優賞
最優秀助演女優賞

8年越しの花嫁 奇跡の実話 キャスト・スタッフ

8年越しの花嫁 奇跡の実話 あらすじ

中原尚志と麻衣は、合コンで出会います。 尚志は体調が悪く、きつかったが合コンに参加することになりました。 麻衣は尚志の楽しくなさそうな姿を見て、尚志に怒ってしまうのでした。 すると、尚志の体調が悪いことに気づいたため、麻衣は謝り、二人は仲直りすることになります。 尚志と麻衣はお互い意気投合し、デートを重ねて遂にはプロポーズされることに。 きれいな夜景が見える場所で、プロポーズされ、麻衣は喜び、結婚することになったのです。 結婚式を控えた中、麻衣は記憶が薄れていくことに。 尚志が麻衣と一緒に行った場所を言うが、麻衣は覚えておらず、尚志にそんな場所行っていないと腹を立てる程でした。 麻衣は突然幻覚が見え、叫んで倒れてしまい、病院に行くと寝たきりの状態になり、目を覚ますことはなかったのです。 尚志は麻衣と結婚する約束があるため、麻衣から離れようとしないのですが、麻衣の両親は、尚志にいつまでも麻衣を待ってもらわなくていいと感じて、別れてほしいと伝えるのでした。 そのとき尚志が出した結論とは、麻衣は目を覚ますことができるのか…。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 評価

各映画レビューサイトから「8年越しの花嫁 奇跡の実話 」の評価を集めました。
8年越しの花嫁 奇跡の実話
総合評価★ 3.8

8年越しの花嫁 奇跡の実話 見どころ

尚志は麻衣の両親に別れてほしいと頼まれたとき、尚志が麻衣の両親に何と伝えるのか、見どころです。 尚志は麻衣と結婚する約束をしているため、麻衣と結婚式を挙げることを楽しみに待ち望んでいました。 麻衣と尚志が結婚式を挙げたいと思った場所はどこなのか、麻衣と尚志が結婚式を挙げる日にちにも注目してほしいポイントです。 尚志は、麻衣が目を覚ますことを待ち、毎日のように病院に通う姿が素敵です。 麻衣は目を覚まさないけど、身体は動き、痙攣のような状態になってしまうのですが、尚志は麻衣の手を握って落ち着かせる姿はとても心が温かくなります。 そんな尚志を救うかのように、麻衣が尚志の前で目を覚ますのが見どころです。 尚志は麻衣が目を覚ます奇跡を目の前にして、驚いている表情を見て、本当に目を覚ましてくれて良かったと感じてしまいます。 麻衣のリハビリが始まり、ボールを使ったり、歩く練習をするのですが、麻衣の傍にいて、一緒にリハビリを頑張る尚志の姿がありました。 麻衣は話すことができるようになるのですが、麻衣の言葉に母親である初美は、あることを思うのでした。 麻衣の記憶から、尚志が消えていたのです。 尚志も麻衣の言動に違和感を覚えるようになり、覚えていないのではと感じてしまいます。 病院の先生は、麻衣の特定の部分だけが記憶喪失になっていると伝え、尚志は落ち込むことになりました。 これ以上麻衣の傍にいても、麻衣が辛いだけだと感じた尚志は、ずっと傍で見守ってきた麻衣から離れることを決意したのでした。 二人が結婚式を挙げたいと思っていた場所で、奇跡が起きるのが素敵でした。 麻衣が病気になる前に、結婚式を挙げたいと思っていた場所は一体どこなのか、注目してほしいです。 尚志が結婚式場でも、麻衣を待ち続けてきたことが分かる出来事が待ち受けているので、すごくおすすめポイントになっています。 尚志が麻衣のことをどれだけ待ち続けてきたのか、麻衣がその思いを知ることになり、麻衣がある行動に出ることになります。 麻衣は尚志のことを思い出すことができ、二人の思いが通じ合うことができるのか、見どころです。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 感想・レビュー

好きな人を8年も待つことができる尚志の姿に、感動しました。 尚志は麻衣の病室に通い、眠っている麻衣の傍から離れず、毎日のように麻衣に会いに来ている姿は、とても真似できるものではないと感じます。 尚志がどれだけ麻衣のことを好きなのか、伝わってくるシーンです。 麻衣の両親が、尚志に別れてほしいと冷たい言葉を掛けたにもかかわらず、尚志は麻衣の傍にいさせてくださいという姿は、とても感動しました。 尚志は、両親と一緒に麻衣を街づづけることに決め、麻衣が目を覚ますことを一緒に待つ姿が素敵でした。 両親も尚志の言葉を聞いて、すごく嬉しそうにしているのが伝わってきました。 娘のことをこんなにも思ってくれる人が結婚相手だと知り、本当に嬉しかっただろうなと感じました。 尚志は、働きながら、麻衣のお見舞いにやって来て、麻衣だけを見続けるのは、本当に真似できるものではないと思います。 尚志だからこそ、麻衣の傍から離れなかったと思うと、本当に麻衣はいい人に出会ったと思い、すごく羨ましいと思いました。 麻衣が目を覚ましたとき、尚志の前で目を覚ましたのも意味があると感じます。 尚志がずっと待ち続けてくれたことを、麻衣は知っていたのではと思い、そんな麻衣は尚志の前で目を覚まして、尚志が待ち続けてくれた感謝を表現したのではと思いました。 尚志は本当に嬉しそうで、麻衣が目を覚ましたことを両親に伝えに走っていき、焦っている姿がすごく現れていて、本当に驚いているのが伝わってきました。 麻衣が目を覚まし、両親も喜んでいるのを見て、本当に嬉しかったです。 麻衣のリハビリが始まって、大変な思いをする麻衣に、ずっと寄り添ってくれる尚志はすごく優しかったです。 麻衣が言葉を話せるようになり、友達と楽しそうに話す反面、尚志のことを覚えていないことに気づく尚志は、本当に切なそうでした。 尚志は、麻衣が目を覚ますことを待ち続け、両親と一緒に麻衣が回復していく姿を喜んでいたのですが、尚志のことを覚えてしないと知った尚志は、身を引くことに決めたときは、本当に涙が溢れました。 麻衣はいつも傍にいてくれる尚志のことを、思い出そうと必死になり、雨の中車いすで倒れてしまった姿は、本当に切なかったです。 尚志は麻衣の姿を見つけて、そんな麻衣を見て、これ以上麻衣の傍にいてはいけないと思い、麻衣から離れることを決意した姿は、本当に胸が痛みました。 両親に直接別れるとは伝えなかったものの、両親は悟って切なそうにしているのも、もどかしい気持ちになりました。 麻衣は、目が覚めてから、携帯の暗証番号が分からず、一度も開くことができていなかったのですが、ある日、麻衣のことを見た結婚式場の女性が、麻衣に話しかけたことがきっかけで暗証番号がもしかしたらこれなのではと思う出来事が起こり、携帯を開くことができたシーンは本当に見どころになっています。 涙が溢れ出すシーンになっているので、すごく注目して見てほしいシーンで、尚志の思いが伝わってくるのが魅力的です。 麻衣がこのことがきっかけとなり、尚志の思いが分かって、尚志の元へ行く姿は、本当に嬉しかったです。 麻衣と尚志の恋は、試練がたくさん待ち受けていたのですが、時間が掛かった分、麻衣と尚志の思いが届いて、二人が結婚式を挙げることになったシーンは、本当に嬉しくて感動しました。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 SNSでの評判は?

Twitterから「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の評判をまとめました。

【まとめ】8年越しの花嫁 奇跡の実話の動画を無料で見るなら

麻衣と尚志の8年間の壮大なストーリーは、涙と感動が待ち受けています。 二人がどのような試練があり、どのように乗り越えていくことができたのか、見どころ満載です。 好きな人に想いを伝えたくなる、感謝の気持ちを伝えたくなるストーリーです。 是非、大切な人と一緒に見て、感動のストーリーを分かち合いましょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました