銀魂2 掟は破るためにこそある フル動画無料視聴方法

銀魂2 掟は破るためにこそある
2018年製作/134分/日本 予告動画を検索
仕事がなく金欠の銀時、新八、神楽は、キャバクラに床屋とバイトを始めるが、行く先々で将軍・徳川茂茂に出くわしてしまい、打ち首覚悟で接待する羽目に。その頃、真選組では土方が第2の人格=ヘタレオタク・トッシーに体を乗っ取られ、窮地に陥っていた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「銀魂2 掟は破るためにこそある」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「銀魂2 掟は破るためにこそある」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「銀魂2 掟は破るためにこそある」を楽しんでください。

銀魂2 掟は破るためにこそあるの動画配信情報

銀魂2 掟は破るためにこそあるの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

銀魂2 掟は破るためにこそあるを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

銀魂2 掟は破るためにこそある 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「銀魂2 掟は破るためにこそある」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

銀魂2 掟は破るためにこそある 予告動画

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開

銀魂2 掟は破るためにこそある 作品情報

空知英秋によるジャンプの人気コミックを主演を小栗旬が、そして今飛ぶ鳥と落とす勢いのある福田雄一監督が実写映画化し、2017年の邦画実写でナンバーワンの大ヒットを記録した映画「銀魂」の続編だ。正直、1作目があそこまでヒットするとは思わなかったが、あれだけ豪華なメンバーで実写化すればもちろん興行収入は伸びるであろう。しかし、1作目は意外にも酷評が少なかったように思う。おそらく、思っていたよりも漫画やアニメのコスプレ感が少なかったからなのかも知れないし、役者のイメージやキャラクターが映画のキャラにあっていたせいかも知れない。そして、役者はそのままに第二弾の映画も大ヒットを記録した。これは日本でハリーポッター並みのシリーズ映画になるのかも知れないと思わずにはいられないほどの勢いだ。

作品データ

上映時間134分
製作年2018年
製作国日本
原題-
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』公式サイト

銀魂2 掟は破るためにこそある キャスト・スタッフ

銀魂2 掟は破るためにこそある あらすじ

銀魂の映画第2弾では原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させたストーリーが展開される。あまりにもお金がない万事屋の3人は家賃が払えず、それぞれアルバイトをすることを決意する。キャバクラのホステスや散髪屋の店番などトラブルがありつつも上手くこなそうとするも、なぜかバイトに行く先々で天下の将軍様と遭遇してしまう。同じ頃、真選組内では鴨太郎の帰還により内部分裂が巻き起こり、それはやがて将軍をも巻き込む陰謀へとつながってしまう。いつものように、江戸中を巻き込む大騒動に巻き込まれた銀さんたち万事屋たちは、それでも世界を救うために必死に刀を振るうのだった。

銀魂2 掟は破るためにこそある 評価

各映画レビューサイトから「銀魂2 掟は破るためにこそある 」の評価を集めました。
銀魂2 掟は破るためにこそある
総合評価★ 3.4

銀魂2 掟は破るためにこそある 見どころ

第1弾に引き続いた韓国のアクション監督

銀魂1作目の際に、福田雄一監督が小栗旬に普通とは少し違うアクションにも挑戦してみたいという相談をしたことがきっかけで小栗旬は韓国のアクション監督を福田監督に紹介した。そして1作目はほとんど全てのアクションシーンでこの韓国のアクション監督が担当していたのである。そして第2作目に置いても小栗旬のアクションシーンだけは韓国のアクション監督が担当している。韓国といえば、アクションシーンに定評のある映画やドラマが多く存在する。そのせいか、韓国のアクション監督と聞くと勝手に期待値が上がってしまう。この銀魂という世界観はサイエンスフィクションであると同時に時代劇でもある。つまり、主に人々は着物を着て刀を持って戦うのだ。その日本的なものを韓国のアクション監督が再現できるのか正直不安なところが大きかった。しかし、映画を見てもらうとわかるがこの違和感は全く感じることなく、とてもかっこいいアクションシーンにんあっていたように私は思う。

豪華絢爛な俳優陣

主演の小栗旬から始めり、菅田将暉、橋本環奈、岡田将生に中村勘九郎、そして長澤まさみと堂本剛という全員が主役級の役者陣が1作目に引き続き続投している。加えて新キャラクターとして、夏菜、窪田正孝、三浦春馬などこれまた主役級の役者陣が揃っているのだある。こんな豪華な映画を作ることができるのは、ひとえに福田雄一という監督の力があってこそだと思うのだ。監督自身も、映画に限らずCMやドラマ、舞台などあらゆるジャンルの媒体をまたにかけている。ここまで大物俳優たちを引っ張って行けるのも監督の人徳か人柄あってのことだろう。

盛りだくさんのストーリー展開

今回の作品は「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」のハイブリットストーリである。原作を知っている方なら分かるかもしれないが、この両方で一本映画が出来るのではないかというくらいそれぞれのボリュームが大きい。なのであるのに、両方を一本の映画に仕上げあげた福田雄一監督の脚本力は見事としかいうことができない。そして、この映画は先ほども述べたがSFのジャンルにあって時代劇だ。そこの世界観を現実世界に寄せる作業というのは、私たちが思っている以上に大変なものだろう。しかし、それでも大ヒットを記録し、ファンからの不満が少ないということはストーリー含めて文句なく素晴らしかったということだ。
銀魂2 掟は破るためにこそあるの見どころをまとめました。

笑って泣けて目の保養になる映画

(32歳・女性)
なんといっても、豪華な俳優陣!小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈その他若手からベテランまで豪華なキャスティングで、美男美女揃いなので目の保養になる。原作のコミック同様、ギャグシーンも豊富で思わず声に出して笑ってしまうようなシーンもあれば、仲間の絆に感動するシーンもあるので笑って泣けて目の保養にもなる。アクションも本格的で撮影アングルも細かく計算されている。美男美女のかっこいいアクションシーンは要チェック!

銀魂2 掟は破るためにこそある 感想・レビュー

ハリウッド映画並みのCG

正直、どこまでがCGでどこからが本物かよくわからない。もちろん後半の江戸城の戦いの背景はCGで作り出しているだろうし、ギリギリなラインのジブリパロディもCGで描いているだろう。しかし、他のアクションシーンでも実際の撮影ではほど不可能なアクションや効果が使われているように思う。最近は日本の映画でもCG技術が上がったからかあまり違和感なく映画でも使われるようになってきた。山崎貴監督作品はほとんどがCGを使っているがほ母違和感がない。思うに、CGとの相性のいい作品は戦後や昭和などの人々が想像しやすいファンタジーなのかもしれない。そういう点では、銀魂はCGと非常に相性のいい映画だったように思う。

盛りだくさんすぎてついていけない

正直、最後の方の展開についていけなかった。漫画も読んだことがあったが、結果に何が起こっていてなぜ銀さんは最後まで戦っていたのかよく分からなかった。漫画を1から順番に読んだことがないので、もしちゃんとした銀魂ファンならば分かったのかもしれない。しかし、私にはどうも窪田正孝があの作品に必要だったのかどうか分からない。個人的に、彼が江戸城で戦うアクションシーンは一番好きなのだが。江戸城という存在を見せたいがためにあのシーンを用意したのであればそれは明らかにして蛇足だったような気がするが。ただ、この福田監督の一番映画に向いていないというポイントはあえて映画でやる必要があるのか分からないギャグシーンに時間をかけすぎていることだと思う。ドラマならいいのだ。しかし、映画でダラダラとしたギャグは必要ないように思う。

すべて手作りの乗り物たち

この映画に登場する乗り物のほとんどは銀魂仕様に改造されている。私はここがこの映画の評価すべきポイントではないかと思っているのだ。電車、真選組のパトカー、タクシー、万斉のバイク、騎兵隊の戦車、もちろんジブリのあの子も。ここまで、大きな車たちを改造して銀魂仕様にしたのは本当にすごいし、近くで見てみたい。特に真選組のボロボロに壊されたパトカーはこわれているにも関わらず走っていた。どういう仕組みで動いていたのか、まるで想像がつかないがあそこまで原型から崩している車はある意味で造形物というより美術セットに近いように思う。加えて電車も、車内すべてが銀魂の和風仕様になっていたのには感動した。畳のシートの電車がもし存在するなら是非とも乗ってみたいものだ。

銀魂2 掟は破るためにこそある SNSでの評判は?

Twitterから「銀魂2 掟は破るためにこそある」の評判をまとめました。

【まとめ】銀魂2 掟は破るためにこそあるの動画を無料で見るなら

おそらく、銀魂はまた第3弾として続編が製作されるだろう。ただそれに伴い様々な問題が付きまとうのも確実だ。なぜなら、人気者の役者陣を使いすぎて全員のスケジュールを合わせて撮影するのは難しいのではないかという点が一点。続編になればさらなる新キャラクターも登場するだろうが、彼らもまた主役級の人気役者である可能性がとても高い。そして、作品の背景の割に規模が大きすぎるので美術部や造形部が追いつかないのではないかという点が一点だ。この作品は時代物の作品であって、すべてが時代物ではない。時々未来的でもあり現代的でもある。それゆえ現実とファンタジーのバランスが実に難しい作品でもあるように思うのだ。そこを乗り越えてさらにパワーアップした銀魂の続編が公開されるというのであれば是非とも観てみたいし楽しみにしてもいいのではないかと思わなくもない。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました