白ゆき姫殺人事件 フル動画無料視聴方法

白ゆき姫殺人事件
2014年製作/126分/日本 予告動画を検索
化粧品会社の美人OL・典子が何者かに刺された上に焼かれた遺体となって発見され、その直後に行方不明となった地味な同僚・美姫に疑いの目が向けられる。そんななか、TVワイドショーのディレクター・赤星は、典子と美姫を知る人たちに取材して回るが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「白ゆき姫殺人事件」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「白ゆき姫殺人事件」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「白ゆき姫殺人事件」を楽しんでください。

白ゆき姫殺人事件の動画配信情報

白ゆき姫殺人事件の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

白ゆき姫殺人事件を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

白ゆき姫殺人事件 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「白ゆき姫殺人事件」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

白ゆき姫殺人事件 予告動画

『白ゆき姫殺人事件』予告編

白ゆき姫殺人事件 作品情報

湊かなえ原作の小説を実写化し、2014年に公開されたサスペンス映画です。綾野剛、井上真央、菜々緒など、多くの人気俳優が出演しています。作中にはSNSとして多くの人が愛用しているTwitterが登場します。顔の見えない人によるツイートやワイドショーの都合よく編集された放送により、情報が捻じ曲げられていく様子が表現されています。

作品データ

上映時間126分
製作年2014年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト-

受賞歴

第38回 日本アカデミー賞 2015年

ノミネート優秀主演女優賞

白ゆき姫殺人事件 キャスト・スタッフ

白ゆき姫殺人事件 あらすじ

ワイドショーのディレクターをしている赤星雄治(綾野剛)は、ある日友人の狩野里沙子(蓮佛美沙子)から長野県の国定公園で女性の変死体が見つかった事件について聞く。複数箇所刺された後に死体は燃やされ、強い恨みを持った人物による犯行であるとし、警察は怨恨により起きた、顔見知りによる犯行であると考えているようだった。テレビで被害者の身元は明かされていなかったが、被害者はなんと里沙子の働く化粧品会社の美人社員三木典子(菜々緒)だった。典子の後輩だった里沙子は警察から事情聴取を受けたようで、赤星に事件の詳細について話してくる。興味を持った赤星は、話を聞きながらその内容についてTwitterにつぶやいていく。里沙子は典子を殺害している犯人として、城野美姫(井上真央)が浮上していると赤星に告げる。城野は美しくて花がある典子と正反対の地味で目立たない性格の女性だった。事件直後から失踪しており行方が掴めないこともあり、犯人として疑われているようだった。ディレクターとして成功したいと願っていた赤星にとって里沙子の話はお宝のように見えた。赤星は典子と城野の関係について知っている人物のもとへインタビューに向かい、ワイドショーで赤星の取材した映像がどんどん使われていく。里沙子からは事件についてTwitterにつぶやくことを禁止された赤星だったが、周囲がちやほやしてくれることに快感を覚え、調子にのってどんどんつぶやいていく。そんな赤星のもとへ、衝撃の結末が静かに近付いていた…。

白ゆき姫殺人事件 評価

各映画レビューサイトから「白ゆき姫殺人事件 」の評価を集めました。
白ゆき姫殺人事件
総合評価★ 3.3

白ゆき姫殺人事件 見どころ

見どころ #1

井上真央演じる城野美姫という女性の人生を見ることができます。地味でおとなしい性格の女性なのですが、周囲の人は口を揃えて”彼女は変わっている”と言います。しかし、城野美姫本人の回想シーンや、彼女のことを良く思っている友人の話を聞いていると、城野美姫という女性の優しい部分が見えてきます。同じ行動に対する記憶でも、受け取る側の感じ方で全く異なる出来事へとすり替わってしまい、そして話し手によって異なる物語になってしまうということが良くわかる映画です。人間の闇の部分や無意識に人を傷つけてしまう部分が浮き彫りにされます。実際、視聴者側からは最後まで何が本当で誰が嘘をついているのかわかりません。どこまで嘘と言えて、どこまでが勘違いと言えるのか。1つの物事に対して表と裏があるということについて延々と考えさせられます。

見どころ #2

最後の結末が衝撃的です。まさかあの人が犯人だったなんて…と思う人が多いでしょう。正直、映画が進んでいくうちに誰の話を聞いても「あれ、おかしいな」という部分が出てきます。事件に関係のないことでも、なんかあの人が言っていたこととこの人が言っていることは少し違うな…と感じるシーンが何回もあります。1人だけでなくて皆そうなので、なんだか悲しくなってきてしまいます。事件の捜査を錯乱させたいという思いではなく、ただ自分を少し良く見せようとしてしまう思いから必然的に嘘の供述をしてしまっている人も何人かいます。視聴者側にとっては何が真実なのかわからないので、もしかしたら全員が嘘をついているのか、妄想を現実だと思い込んでしまっているのかもしれません。精神障害や妄想癖など、自分はそのような病気に詳しくはないのですが、判断能力がない人が事件を起こしてしまったという悲しいニュースを見かけることもあります。人間、どこでスイッチが入るかわかりません。いつ、目の前の人が暴れだすかわかりません。だからこそ怖いなと思うし、人間って不思議ですよね。

見どころ #3

ワイドショーのディレクターである赤星が撮影したインタビュー映像を見た後にワイドショーの放送を見ることになるのですが、撮るなと言われてから勝手に盗撮していた部分が使われていたり、編集により視聴者が喜びそうな部分だけ使われていたりして、テレビ番組の闇の部分が見えます。実際に今私達が見ているニュースや新聞、雑誌なんかの報道も、もしかしたらこの映画のように捻じ曲げられて都合のいいように放送されているのかもしれないと思い、ぞっとします。芸能人の噂なんかもそうです。可愛いと人気の女優さんには大抵整形や性格が悪いという噂が付いて回ります。本当のことなんて誰も知らないのですが、なぜか信じて面白がってしまうのです。テレビの裏側が本当はどんな感じなのかわかりませんが、テレビの全てを信じてはいけないなと思います。

白ゆき姫殺人事件 感想・レビュー

感想 #1

SNSって本当に恐ろしいなと思いました。作中ではTwitterが取り上げられていますが、何でもかんでもつぶやくべきではないなと思いました。映画の中で赤星は捜査状況をつぶやいたり、事件現場に行く時にわざわざ実況中継しながら現場へ向かったりしていました。これって本当に怖いことです。映画とは別件で、私の友人の知り合いの女の子もSNSに頻繁に自分の行動をつぶやいていたことが原因でストーカーに会ったことがあるそうです。全く知らない人から自分の職場に電話がかかってきたそうです。電話だけで済んだからよかったとは思いますが、もっと酷い事態を想像することだってできます。結局その女の子はストーカーの被害に会ってからも変わらずSNSを頻繁に更新し続けているようです。この映画を観て、改めてSNSが怖くなったし、軽率に利用するべきではないなと思いました。

感想 #2

作中で被害者となってしまった菜々緒演じる三木典子ですが、周囲に美人だとちやほやされる反面、どこか寂しい人生を送っていたのかなと私は感じました。映画を最後まで観ないとわからないことですが、典子は典子で嫌な思いもしてきたのかもしれません。実際、殺されてしまうのはあまりにもかわいそうです。映画を観ていくうちに、登場人物それぞれの行動の背景を見ることができます。なぜ典子はこのような性格になり、殺されなければならなかったのか。殺されてしまった理由を知るとぞっとしますが、とても人生勉強になる映画です。

感想 #3

湊かなえ原作ということもあり、殺人方法はあまりにも酷く、映画の中で唯一目をそらしたくなるシーンでした。もっとグロテスクなシーンがたくさんあったら、観るのをやめていたかもしれません。でも割と城野美姫の回想シーンが深く泣けるものが多かったので、サスペンスを見ているのに平日お昼のヒューマンドラマを見ているような気分になりました。最後まで観ると事件が起こってしまったいきさつなどもわかるので、もやもやしませんし、エンディングは割とすっきりと気持ちよく観ることができました。

白ゆき姫殺人事件 SNSでの評判は?

Twitterから「白ゆき姫殺人事件」の評判をまとめました。

【まとめ】白ゆき姫殺人事件の動画を無料で見るなら

全編を通してSNSやメディアの怖さがわかる映画です。湊かなえが原作を書いているのですが、「告白」などに比べ残虐的なシーンが少ないので、グロテスクなシーンが苦手な人でも見やすいサスペンス映画になっています。誰が犯人なのか、誰が嘘をついているのか、推理しながら楽しむこともできます。人間の汚い闇の部分が見えてくる映画なので、そのようなサスペンスが苦手だという人にはおすすめできませんが、最後まで観ることで事件が起きるまでのいきさつや犯人の心理状態などもよくわかる為、サスペンス映画として非常に面白い作品でした。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました