orange フル動画無料視聴方法

orange
2015年製作/139分/日本 予告動画を検索
高校2年の春、10年後の自分からの手紙を受け取った菜穂。最初はその手紙のことを疑っていたが、手紙に書かれていたとおりに翔が転校してきたことから、少しずつ手紙を信じるように。しかし、その手紙には10年後の世界には、翔がいないことが書かれていた…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「orange」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「orange」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「orange」を楽しんでください。

今日登録すると5月23日まで無料

orangeの動画配信情報

orangeの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

orangeを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

orange 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「orange」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

orange 予告動画

『orange-オレンジ-』映画オリジナル予告編

orange 作品情報

「orange」は2015年に公開され、土屋太鳳、山﨑賢人が主演を務めました。 高野苺原作の「orange」を元に制作されています。 この物語は、10年後の未来から手紙が届いた高宮菜穂(土屋太鳳)が、未来の後悔を失くすため、動きだします。 6人の高校生が、一人の男子を救うため、協力し、助け合い、守ろうとするストーリーになっています。 土屋太鳳、山﨑賢人、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみの6人がどんな高校生活を見せてくれるのか、6人は一人で悩んでいた成瀬翔(山崎賢人)を救うことができるのか、見どころです。

作品データ

上映時間139分
製作年2015年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

受賞歴

第39回 日本アカデミー賞 2016年

ノミネート新人俳優賞
新人俳優賞

orange キャスト・スタッフ

orange あらすじ

高校生の高宮菜穂に、一通の手紙が届きます。 10年後の未来から自分へ来た手紙に戸惑う菜穂は、手紙を見ると、桜に見とれて初めて遅刻しそうになったこと、成瀬翔という転校生がくると書かれていました。 菜穂は、手紙通りやって来た転校生の翔に驚くが、何かのイタズラだと思ってしまいます。 菜穂は球技大会の日、翔を好きになると書かれてあった手紙に動揺します。 その日、菜穂がケガをして手当してくれた翔のことを本当に好きになった菜穂は、手紙に書かれていることは、全て本当に起きることだと確信したのです。 菜穂と翔は楽しく過ごし、友達6人で楽しい日々を送っていました。 しかし、翔には悩みがあり、自殺して10年後の未来にはいないと手紙に書かれてあったのです。 菜穂は10年後の自分からきた手紙のように後悔しないよう、翔と向き合っていくのでした。 菜穂や友達は、翔を救うことができるのか…。

orange 評価

各映画レビューサイトから「orange 」の評価を集めました。
orange
総合評価★ 3.4

orange 見どころ

仲良しな6人

高宮菜穂(土屋太鳳)には、須和弘人(竜星涼)、村坂あずさ(清水くるみ)、茅野貴子(山崎紘菜)、萩田朔(桜田通)の仲の良い友達がいます。 転校生の成瀬翔(山﨑賢人)に須和が声を掛けたのがきっかけで、6人は仲良くなりました。 菜穂の手紙には、始業式が終わってから、翔を誘わないでほしいと書かれてあったのですが、須和が翔に声を掛け、一緒に帰ることになりました。 楽しそうに過ごす翔を見た菜穂は、誘って良かったと思うのでした。 そこから一緒にいるようになり、6人は友達になったのです。 やがて強い友情が芽生え、翔を救い出すため、動きだすのが見どころです。

アンカーの翔に掛けた言葉

翔が体育祭のリレーのアンカーが決まり、手紙には転げて最下位になったから、翔にはリレーを走らせないでほしいと書かれてありました。 須和と菜穂が必死に走るのを辞めさせようとするが、翔は平気だと言って説得することができませんでした。 走りたがっているのに、走らせようとしない須和と菜穂に違和感を持ったアズ達は、なぜか問いただすと、菜穂の元に手紙が届いたと知らされるのです。 手紙が未来から届くことが信じられないと言う萩田でしたが、須和と菜穂のことは信じられると言い、決心したみんなは、6人でリレーを走ることに決めたのです。 6人が翔にリレーを走りながら、アンカーの翔に掛けた言葉に感動します。

菜穂と翔の恋

菜穂は翔を好きになるが、思いをなかなか伝えることができません。 翔がサッカー部に入り、翔は上田先輩から好意を寄せられます。 ある日、上田先輩が翔を呼び出し、告白したのです。 翔は後日返事を出すと話した後、翔は菜穂にこっそり上田先輩と付き合っていいか聞くのでした。 翔は菜穂から借りた消しゴムのケースの中に「上田先輩と付き合っていいかな?」と手紙を書き、菜穂は「だめ」と手紙を書いて下駄箱に入れるのでした。 しかし、後日返事を聞かせてほしいと言っていた上田先輩が翔を呼び出し、菜穂の手紙を見らず、二人は付き合ってしまったのです。 翔は帰るときに手紙を見て、驚くのでした。 翔は菜穂に話そうとするが、菜穂は上田先輩と付き合ってしまった翔に何を話せばいいのかわからず、素っ気ない態度を取るのです。 須和に助言され、菜穂は翔としっかり話し合うことを決めたのでした。 翔と菜穂は話して、翔は上田先輩と別れると言ってくれたのでした。 お互い好きだと言わないのですが、お互い思い合っているのが分かるシーンになっていました。 菜穂と翔の恋がどうなるのか、見どころです。

orange 感想・レビュー

感想 #1

菜穂に10年後の未来から手紙が届き、翔が転校してきたときは鳥肌が立ちました。 手紙通りに進んでいくストーリーを見て、なぜ菜穂は手紙を書いたのか、不思議に思いながら見ていると、後悔を失くしたいという気持ちが分かり、納得しました。 友達と過ごす翔は、すごく楽しそうで、悩みを抱えているとは思えなかったのですが、菜穂は手紙を呼んで翔に悩みがあることや、翔を救い出してほしいと書かれてあり、菜穂が一生懸命翔に寄り添う姿が素敵でした。 手紙の通りに菜穂が球技大会で翔を好きになったときは、すごく微笑ましかったです。 翔は、菜穂が脚をケガしているのを分かっていて、菜穂の脚に絆創膏を貼ってくれたのがかっこよくて魅力的でした。 翔が菜穂の性格を理解して、思いを伝えるようにすればいいと言ってくれたのは、すごく優しいと思いました。 菜穂を見てると言ってくれた翔に対して、菜穂も翔を見てるからといったのがすごく微笑ましかったです。

感想 #2

菜穂が翔のためにお弁当を作るシーンがすごく見どころでした。 菜穂は毎日手作り弁当を作っていると聞いた翔が、冗談半分っぽく作ってきてと頼んだとき、菜穂は分かったと言ったため、作るのか、ドキドキしました。 菜穂の手紙には、お弁当を作ってちゃんと渡してほしい、後悔しないでほしいことが書いてあったため、菜穂がちゃんとお弁当を作っているのを見て良かったと思いました。 菜穂は作ったのに、朝から渡すことができず、お昼になっても渡せなかったので、すごく切なかったです。 菜穂は帰ろうと思ったけど、手紙を思い出して翔がサッカーの練習が終わるのを待ったのが嬉しかったです。 翔と菜穂が帰り、そこで菜穂は翔の母親の話を聞いてすごく切なかったです。 菜穂は翔にお弁当を作ってきたことを話すと、翔は期待していたと言ってすごく嬉しそうだったので、勇気をもって渡すことができて良かったと本当に思いました。 あんなにも嬉しそうな翔の表情は初めて見たので、菜穂が帰らず、お弁当を渡せてよかったと心から思いました。

感想 #3

10年後、菜穂と須和が結婚して子供がいる姿に驚きました。 5人は翔の自宅にお邪魔して、祖母から話を聞くことができ、翔が自殺だったと聞いて悲しそうな表情の5人を見てすごく切なかったです。 須和は、高校生の頃からずっと菜穂を好きだったとばればれだったのですが、須和は自分の気持ちを抑えて菜穂と翔の恋を応援する姿が本当に素敵でした。 須和は翔がいなくなった未来で、菜穂が泣きじゃくる姿を見て、二人の恋をもっと応援すればよかったと後悔したのだろうと強く思いました。 10年前の自分たちに手紙を書こうと言ったのが、須和だったのでとても驚きました。 翔の祖母に話を聞いてから、須和が菜穂に10年前の自分たちに手紙を書こうと提案したので、すごく意外でした。 須和と菜穂は、パラレルワールドの世界を信じて、過去の自分たちに手紙を託し、翔を救ってくれることを願った姿が素敵でした。

orange SNSでの評判は?

Twitterから「orange」の評判をまとめました。

【まとめ】orangeの動画を無料で見るなら

翔の悩みや苦しみを理解し、翔を菜穂や須和たちは救い出すことができるのか、見どころです。 6人の友情が見れる素敵なストーリーになっています。 感動のストーリーになっているので、涙なしでは見られません。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると5月23日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました