ザ・ファブル フル動画無料視聴方法

ザ・ファブル
2019年製作/123分/日本 予告動画を検索
どんな相手も6秒以内に殺す“ファブル(寓話)”と呼ばれる謎の殺し屋。そのファブルを育てたボスは彼に殺しを禁じ、一般人として1年間暮らすことを命じる。ファブルは“佐藤アキラ”という偽名を使い、相棒のヨウコとともに一般社会に溶け込もうとするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ザ・ファブル」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ザ・ファブル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ザ・ファブル」を楽しんでください。

ザ・ファブルの動画配信情報

ザ・ファブルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ザ・ファブルを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ザ・ファブル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ザ・ファブル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ザ・ファブル 予告動画

岡田准一主演『ザ・ファブル』予告編 6.21公開!

ザ・ファブル 作品情報

南勝久原作の「ザ・ファブル」が待望の映画化され、大ヒットしています。 2019年6月に公開され、原作のファンからも大絶賛するほど原作と近く、迫力のあるアクションシーンが見どころです。 監督は江口カン、主演のファブル役は岡田准一さん、相棒のヨウコ役に木村文乃さんが出演し、他にも人気俳優陣が集結して見どころ満載の映画になっています。 アクションシーンを楽しみたい、映画を見て元気になりたい、笑いたいと思う方におすすめの映画です。

作品データ

上映時間123分
製作年2019年
製作国日本
原題-
配給松竹
公式サイト映画『ザ・ファブル』公式サイト

ザ・ファブル キャスト・スタッフ

ザ・ファブル あらすじ

ファブル(岡田准一)は伝説の殺し屋として恐れられる存在でした。 ファブルは黒い布を顔に被り、大人数を一度で的確に殺していると、一人の男性がファブルを動画に撮り、男性は殺されたがスマホは庭に落ち、ファブルが撮られてしまいます。 ファブルを育てたボス(佐藤浩市)はファブルと、相棒のヨウコ(木村文乃)に普通に生活してもらうため、ファブルは佐藤アキラと偽名を使い、ヨウコと兄妹の設定で大阪に行きます。 普通の生活を余儀なくされたファブルは、ボスの知り合いの海老原(安田顕)に世話になるのでした。 ボスがファブルに出した使命は、一年間普通に暮らすこと、休業中に誰かを殺したらボスがファブルを殺すと言われ、絶対服従のボスの使命を守り、人を殺さないように生きる決意をしたのでした。 しかし、ファブルを狙う人物が次から次へとファブルを探しにやって来るのでした。 果たしてファブルはあらゆる敵を殺さず、普通に生活できるのか…。

ザ・ファブル 評価

各映画レビューサイトから「ザ・ファブル 」の評価を集めました。
ザ・ファブル
総合評価★ 3.6

ザ・ファブル 見どころ

ファブルが出会った人達

ファブルとヨウコは大阪へ行き、普通の生活を送ることになります。 ファブルの面倒を見ることになった海老原はファブルが本当に人を殺さないか、刺客を送るのでした。 夜に若者二人に絡まれたファブルは、ボスの約束を思い出し、普通の人ならどうするのかを考え、わざと弱いふりをしたのです。 ファブルはわざと殴られ、鼻から血を流し、わざと涙を流し、さらにはおでこを使って相手の指を二本折ったのでした。 二人は立ち去り、周りの人達はファブルを遠ざけていたが、ミサキはファブルにハンカチを出してくれたのです。 優しく声を掛けてくれたミサキは、海老原の知り合いで、母親の介護をしながら一生懸命働くミサキには手を出すなと言われたファブルでした。 しかし、ファブルはミサキと知り合いになり、ミサキから職場を紹介され、バイトを始めたのでした。 デザイン会社の社長の田高田から気に入られ、ファブルの斬新なイラストも気に入られ、楽しく過ごすのでした。 ファブルが普通の生活を送りながらたくさんの人と知り合うのが見どころです。

ファブルはミサキを誰も殺さず救えるのか

ファブルがお世話になっている海老原の弟子である小島は出所したてで、海老原がかわいがる弟子でした。 しかし、海老原の言うことも聞かず、小島はミサキを使って金儲けをしようと企むのです。 小島とミサキがいる部屋に、小島を敵視している砂川が送り込んだ奴らが二人を連れて行き、拉致されてしまうのです。 ファブルはミサキにこれまで恩があるため、ミサキを助けに向かうことになります。 海老原は砂川が拉致したと分かり、かわいい弟子の小島を救うよう命じたのでした。 ファブルはミサキと小島を大勢いる敵から誰も殺さずに救うことができるのか、見どころです。

ゴミ処理場で

ファブルがミサキと小島を助けに行き、ゴミ処理場で戦うアクションシーンが見どころです。 ファブルが行くと決め、何を言っても聞かないと分かっているヨウコも一緒に手伝い、二人で向かうシーンがすごくおもしろいです。 ファブルは銃を使えないため、ファブルはどうやって大勢の敵から身を守るのか、二人を救い出すのか、ハラハラドキドキのシーンが魅力的でした。 ファブルをずっと探していた殺し屋のフードは、ずっと伝説のファブルに会えることを楽しみにしていて、ファブルを殺せば自分が伝説になれると意気込み、本気で殺しに来るのでした。 砂川と小島の戦い、ファブルとフードの戦い、そしてファブルがミサキをどのように救うのか、波乱の展開が待ち受けているのがおすすめポイントです。 さらに、ファブルは黒い布を被っているため、ミサキはファブルのことを最初の印象から、弱い人間だと思っているので、ファブルを佐藤アキラだと分かるのか、そこも注目ポイントになっています。
ザ・ファブルの見どころをまとめました。

殺さずに生き残れるのか

(23歳・男性)
岡田准一演じる伝説の殺し屋はボスから「1年間人を殺さず平和に過ごせ」と支持されボスの付き合いのある暴力団で生活することになる。もちろん平和に過ごせるわけもなく組の人間によりトラブルに巻き込まれる、相手は暴力団、大勢を相手にたった1人で人を殺さずピンチを切り抜けられるのか。そして一流の殺し屋の精神面には何か変化が起こるのか。岡田准一のアクションシーンとギャグセンスに注目!

ザ・ファブル 感想・レビュー

眉間に指を当てて

ファブルが殺し屋からのモードを切り替えるため、眉間に指を押してモードを切り替える姿がおかしかったです。 大阪弁を話せるのか心配になっていたヨウコに対して、モードを切り替えたファブルが大阪弁をバリバリ話し出したシーンがおもしろかったです。 ミサキと知り合ってから、田高田とご飯に行ったとき、ミサキがミニスカートを履いていたのを盗撮しようとしていた一緒に働く男性に対して、ファブルがどうするのか気になって見ていると、ファブルが枝豆を飛ばしてカメラをずらしたので、すごくかっこいいと思ってさすがファブルだと思いました。 ファブルが枝豆を皮ごと食べたり、魚を頭から食べたりしたため、みんなが驚いている表情を見てこれは普通ではないと理解していくのがおもしろかったです。 本当に笑ってしまうシーンが多かったので、とても楽しめた映画でした。

ファブルとヨウコのコンビネーション

ヨウコは本当にお酒が強くて、何杯飲んでも平気でいる姿がおもしろかったです。 ある日ヨウコが飲んでいるところを、コードが話かけ、ヨウコが「私強いよ?」と言ったシーンは、フードとコードがずっと探しているファブルの仲間であるヨウコに会ったので、どうなるのかドキドキしながら見てしまいました。 ヨウコを相手にしなかったフードとコードはヨウコの前から立ち去ったので、ほっとしました。 ヨウコとコードがまた再会するシーンはすごくおもしろくてニヤニヤしてしまいました。

アクションシーン

ファブルはあれだけの人数を殺さずにミサキを助け出せるのか、ヒヤヒヤしながら見ていました。 ボスはなぜ人を殺してはいけないといったのか、ファブルがもし誰かを殺したらボスに本当に殺されてしまうのか、ハラハラしました。 ボスが最後に現れるシーンは本当にスカッとしました。 誰も死んでいないか確認しに来たボスだったのだろうと思って見てしまいました。 海老原がラストに起こした行動もすごく意外で、びっくりしました。 最後までハラハラドキドキを楽しめる、アクションシーンが最高の映画になっているので、コメディー満載で笑いの絶えないスカッとした気持ちになる映画でとてもおすすめです。

ザ・ファブル SNSでの評判は?

Twitterから「ザ・ファブル」の評判をまとめました。

【まとめ】ザ・ファブルの動画を無料で見るなら

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました