勝手にふるえてろ フル動画無料視聴方法

勝手にふるえてろ
2017年製作/117分/日本 予告動画を検索
24歳のOL・ヨシカは、中学の同級生・イチに10年間片想い中。イチとの思い出に浸ったり、絶滅動物について夜通し調べたりと忙しい毎日を送っていた。そんなある日、ヨシカは会社の同期から告白されるが、いまひとつ彼との関係に乗り切れず…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
Hulu(フールー)2週間
結論
「勝手にふるえてろ」は、Huluの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いHuluがおすすめです。

現在Huluでは、「勝手にふるえてろ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「勝手にふるえてろ」を楽しんでください。

勝手にふるえてろの動画配信情報

勝手にふるえてろの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

勝手にふるえてろを配信中の動画配信サービスの詳細

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

勝手にふるえてろ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「勝手にふるえてろ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

勝手にふるえてろ 予告動画

松岡茉優が歌う!泣く!叫ぶ!映画『勝手にふるえてろ』予告映像

勝手にふるえてろ 作品情報

勝手にふるえてろは2017年の映画で大九明子が監督・脚本を務め、主演を松岡茉優が勤めた恋愛映画です。 原作は、綿矢りさによる同名の小説ですが、原作に忠実なストーリーながらも、クスリと笑わせてくれる演出が楽しい作品です。 通常、恋愛映画というと主人公が片思いする男性と心が近づきつつすれ違いが起こり、しかし最後には結ばれるという物語が一般的ですが、この映画は一癖も二癖もある一筋縄ではいかない作品です。 妄想癖のある大人しくも時々突飛な主人公の魅力と、脇を固める男性陣のリアリティに引き込まれる映画です。

作品データ

上映時間117分
製作年2017年
製作国日本
原題-
配給ファントム・フィルム
公式サイト映画『勝手にふるえてろ』公式サイト

受賞歴

第42回 日本アカデミー賞 2019年

ノミネート最優秀主演女優賞

勝手にふるえてろ キャスト・スタッフ

勝手にふるえてろ あらすじ

主人公のヨシカは24年間恋愛経験ゼロのOLです。 普段は経理の事務として制服を着て女性社員ばかりの部署で仕事をしています。 そんなヨシカと仲がいいのがヨシカと同期の来留美です。 ヨシカとは仕事中に冗談を言い合い笑いながらも、来留美はヨシカに比べれば明るくて素直な女性です。 そのため、社内で開かれる飲み会にも積極的に参加する社交性も持ち合わせています。 対いしてヨシカは会社の飲み会などは煩わしいと感じるタイプ、しかし来留美に誘われてしぶしぶ参加するものの、金曜日は家に帰って早く「タモリ倶楽部」が観たいと上の空です。 営業部の同期である霧島に言い寄られてもそっけない態度を取ります。 そんなヨシカの日課は、些末な仕事を片付けたらさっさと家に帰って絶滅動物について調べることです。 来留美のように会社の人ともそれなりに楽しくやれるタイプではないと自認しているヨシカは、絶滅動物を調べては、あとえばアンモナイトの変形した姿に、「いびつ」さを見つけ、自己と重ね合わせたりしています。 そして、そんなアンモナイトの化石を取り寄せては楽しみに待ち、愛おしそうに棚に飾るのです。 しかし、そんなヨシカも実は恋をしたことがないわけではありません。 中学生時代の同級生イチの事を、いまでもずっと片思いしているのでした。 イチはクラスでもみんなから好かれるタイプでかっこいい男の子で、ほとんど話したことはなかったものの、ヨシカはイチをモデルにした王子様の漫画を描いていました。 そんなイチとの接触はほぼ2回だけ、放課後、反省文として、繰り返し同じ文言をかかされていたイチを見つけたヨシカが勇気をだして「一言くらい間違っていても気づかれない」と言い、イチの反省文の一言を書き換えさせ励まします。 それと、運動会の時にイチから声をかけられたこと。 この2つの出来事を後生大事に心にしまっているのです。 ところが、そんなヨシカに転機が訪れます。 営業部の霧島から告白されるのです。 生まれて初めて男性に好かれて、動揺と少しの嬉しさを感じデートに応じるも、心の中にはずっと想っているイチがいるせいか、霧島とデートをしていてもいまいち気持ちが盛り上がりません。 そのため、霧島のことも脳内では「ニ」と呼ぶようになります。 そんな心の王子様イチと、現実の世界で好意を寄せてくる男ニと、二人の間で揺れ動くヨシカは、ひょんなことからやはりイチに再開するべきだと暴走します。 その後みごとイチとは再会できるものの、当然中学時代に見えていた世界と、今見る世界は変わっているものです。 さらに、会社でも来留美とギスギスする出来事が起こり、さらにヨシカの暴走は加速します。 大人になってイチを振り向かせるのか、ニを受け入れるのか、コンプレックスをかかえたヨシカの奮闘は滑稽でありながらも応援せずにはいられません。

勝手にふるえてろ 評価

各映画レビューサイトから「勝手にふるえてろ 」の評価を集めました。
勝手にふるえてろ
総合評価★ 3.9

勝手にふるえてろ 見どころ

一部は大好きになるズレた女の子ヨシカ

ヨシカは家に帰るとインスタントラーメンをすすりながら「タモリ倶楽部」を熱心に見ています。 長寿番組だけにしっている人も多いとは思いますが、長年のファンをもつ番組です。 そのため、タモリ倶楽部ファンなら、ときおりヨシカの口ずさむフレーズを聞いてきっとピンとくること間違いなしです。 そんなヨシカの嗜好からも、彼女がどんなタイプの人間か、すぐにピンと来る人も多いと思います。

マイナーなものが好きということ

ヨシカは絶滅動物が好きなのですが、もちろんそんなことは会社のとの話題にでることはありません。 一般的に通じない趣味を持つ人の多くがそうだと思いますが、ヨシカもその一人で、会社では事務的な雑談しかせず、そのため会社の人に自分を知ってもらおうとか、みんなともっと打ち解けようとか思っていません。 そのため、来留美が営業部の男性と付き合い始めたと聞いた時も「会社で心が動くとか考えられない」と言います。 ヨシカのように、会社では「大人しいOL」として生きている人には、きっとこの気持ちが分かるのではないでしょうか。

ニの普通の好青年感

中学時代の王子様イチに思いを寄せるヨシカですが、現実では言い寄られてニとデートを重ねます。 ドライブしたり、釣りをしたり、普通のデートをそれなりに楽しみますが、もちろん絶滅動物の話などはしません。 しかし、そんなヨシカをニは「面白いなあ」と心底可愛がっています。 営業成績もよく、事務書類はミスが多く、しかし愛嬌のある笑顔で乗り切る二は、まさに健全な営業マンです。 明るく気さくで誰もが好感を持つ男性、会社に一人はいる明るくお茶目な「イイヤツ」なのです。 ヨシカとは対照的なタイプで、それゆえ浅はかなヤツと決めてかかっていたヨシカですが、往々にしてニのようなイイヤツが、人の弱さやダメなところに寛大だったりします。 物語の終盤では、ニの現実的でしっかりした意外な一面も垣間見えます。

勝手にふるえてろ 感想・レビュー

好きじゃない人とデートするということ

現実世界にいる人物の再現度が忠実な本作で、唯一妄想癖があって暴走するヨシカは感情移入でいない、という人もいるかもしれません。 しかし、ヨシカがニとデートをしているときの感情の省エネ感は、多くの女性に身に覚えのあることではないでしょうか。 最初のデートでヨシカの行きたいところに行っていいと言われ、ヨシカが行ってみたかったクラブのイベントに付き合わせますが、当然ニはすぐに飽きて2人で話せるところに行きたいと言い出します。 まさに、気持ちが相手に向いていないときにやってしまいがちな行動です。 その後も、ニとデートをするも、うきうきしながらヨシカを気遣うニに対し、どことなく上の空で頭の中はイチでいっぱいのヨシカ、二人の温度差も観ていて苦しくなります。 好きでも嫌いでもない相手とのデートの経験がある女性なら、この温度差や関心のなさは身に覚えがるでしょう。

小ネタが満載

わき役もエッジが聞いていて楽しい本作ですが、特に素敵なのがコンビニのロン毛みつあみの男性店員と、片桐はいり演じるアパートの隣の住人です。 みつあみの男性は柳俊太郎が演じておりモデルもやっている方なのですらっとして美しいのですが、どう見てもミスマッチな格好がとても強烈です。 片桐はいりは言うまでもなく、存在感と面白さを存分に発揮しています。 ともすればヨシカの妄想と暴走で突っ走りそうな作品ですが、合間にさしこまれる不思議なわき役たちがテンポを維持しています。

ヨシカという女の子

後半、ヨシカは同級生たちと再会したことをきっかけに、そのうちの一人のマンションで鍋パーティーに参加します。 しかし、ここでもヨシカはみんなとうまくやっていけなかった中学時代の再現のようになってしまうのです。 鍋パーティーで手際よく手伝えなかったヨシカは、会話にも率先して参加できるタイプではないため洗い物をかって出ますが、他の女子に「今はやらなくていい」とたしなめられます。 そして結局は他の「上手」な女子たちが後片付けを行い、うまく馴染めないのでした。 タイミングを計る、空気を読む、みんなとうまくやる、これだけのことがヨシカには難しいのです。 しかし、勝手にふるえてろを観に来た人なら、この行動全てが裏目に出るやるせなさ、きっと深く共感すると思います。

勝手にふるえてろ SNSでの評判は?

Twitterから「勝手にふるえてろ」の評判をまとめました。

【まとめ】勝手にふるえてろの動画を無料で見るなら

以上、「勝手にふるえてろ」でした。 恋に不器用な女の子、というより人生が不器用なヨシカに、共感する女性は多いと思います。 どこをとっても普通じゃない、癖のある恋愛映画をぜひ堪能してください。
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました