ビリギャル フル動画無料視聴方法

ビリギャル
2015年製作/117分/日本 予告動画を検索
中学入学以来まったく勉強をせず、成績が学年ビリになってしまった高校2年生のさやか。母親である「ああちゃん」の勧めで学習塾に通い始めた彼女は、そこで塾講師の坪田と出会う。坪田はさやかの小4レベルの知識に驚くが、一緒に慶応大学を目指すことに…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ビリギャル」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ビリギャル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ビリギャル」を楽しんでください。

今日登録すると5月23日まで無料

ビリギャルの動画配信情報

ビリギャルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ビリギャルを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ビリギャル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ビリギャル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ビリギャル 予告動画

映画『ビリギャル』予告編

ビリギャル 作品情報

工藤さやかはエスカレーター式の大学に行けなくなり、塾に通い、慶応義塾大学を目指すことになります。 母親のあーちゃんだけが、さやかの味方になり、一生懸命サポートしてくれるのでした。 さやかはそんなあーちゃんのためにも、慶応に合格するため、必死に頑張るのです。

作品データ

上映時間117分
製作年2015年
製作国日本
原題-
配給東宝
公式サイト-

受賞歴

第39回 日本アカデミー賞 2016年

ノミネート優秀主演女優賞
優秀助演男優賞
優秀助演女優賞
新人俳優賞

ビリギャル キャスト・スタッフ

ビリギャル あらすじ

小学校の工藤さやかの夢は、友達を作ることでした。 しかし、なかなかうまくいかず、転校しても友達を作れなかったのです。 ある日、母親のあーちゃんと一緒に帰っていると、私立校の制服を見てかわいいと思い、あーちゃんはそこに行けばさやかの未来が変わると思って受験することになります。 入学したさやかは、友達ができ、エスカレーター式で大学まで行けるため、勉強をせず、遊ぶ毎日でした。 そんなある日、高校生のさやかは、担任の西村にタバコを持っていることがばれて、無期限の停学になり、エスカレーター式で大学に行くことができなくなりました。 そこであーちゃんは、さやかを塾に通わせることになるのです。 さやかは塾講師の坪田先生に出会い、人生が変わることになるのでした。 坪田先生は、さやかがどの大学を目指すのか決め、慶応ボーイと呼ばれてイケメンが多そうな慶応義塾大学に行くことを決めます。 さやかは、そこからやる気を出し、慶応義塾大学を目指して勉強することに。 さやかは、小学校4年生レベルの学力しかないため、そこから始めることになり、友達は驚くのでした。 父親や西村など、さやかが受かるわけがないと言われ、さやかは見返し、あーちゃんのためにも頑張る決意をしたのです。 さやかはどんなに頑張っても模試の結果が伸びず、悩みながら、葛藤しながら頑張るのでした。 さやかは、慶応義塾大学に合格することができるのか…。

ビリギャル 評価

各映画レビューサイトから「ビリギャル 」の評価を集めました。
ビリギャル
総合評価★ 3.9

ビリギャル 見どころ

さやかの勉強方法

さやかは、個別指導の塾講師である坪田先生と一対一で勉強に取り組むのです。 坪田先生は、生徒の個性を活かし、生徒が好きなことを調べて話を合わせて楽しく勉強を取り組む姿勢を持っていました。 さやかは、歴史が不得意だったため、坪田先生はさやかに歴史が学べる漫画を渡して分かりやすく頭に入るようにしたのでした。 さやかは、毎晩遅くまで勉強し、学力を上げていったのです。

さやかの家族

さやかの父親は、弟の龍太をプロ野球選手にすることを目標に熱心に指導してきたのですが、龍太が挫折して辞めることになり、家族がギスギスした雰囲気になってしまいました。 さやかは、勉強で忙しいけど、龍太のことを見放さず、龍太に希望を与えるためにも慶応に合格しようと思うのでした。 さやかの父親は、全くさやかのことを信頼せず、さやかが慶応に行けるわけがないとバカにしてきました。 あーちゃんと妹のまゆみはさやかの味方で、心優しいあーちゃんに救われたさやかでした。 龍太は野球を失くし、野球しかしてこなかったため、何をしていいのか分からない状態を抜け出させることができるのか、父親見返すことができるのか、見どころです。

あーちゃんとさやかの思い

あーちゃんは最初からさやかが持った夢を笑わず、助けてきました。 さやかの模試の結果が悪く、苦しんでいるとき、あーちゃんは一緒に慶応義塾大学に見学に行くのです。 そこでさやかは、あーちゃんに救われることになり、もう一度慶応を目指すため、頑張る決意をしたのでした。 あーちゃんとさやかの親子の愛情が伝わるのも素敵なポイントです。

さやかの友達

さやかは、毎日のように友達4人で遊んでいたのですが、友達は、さやかが大学受験を頑張っているのが本気だと知り、友達も勉強も両方頑張ろうとしている姿を知ったみんなが、さやかのためを思って遊ばないと言ってくれるシーンは感動しました。 さやかは、毎日寝る時間もないほど、友達と遊んで、勉強もする生活を毎日繰り返していたので、さやかは友達の言葉に救われたと思いました。 友達もさやかの頑張っている姿を見ていたので、さやかが慶応に合格すると信じてくれているのが素敵でした。

坪田先生とさやか

坪田先生とさやかのやり取りがおもしろいポイントです。 さやかが金髪のギャルで現れ、化粧もバリバリだったのですが、さやかが本気を出すにつれて、金髪を辞めて黒髪にして、化粧もしない姿になったときは驚きました。 坪田先生はさやかが挫折しそうになったとき、さやかに何と声を掛けるのか、見どころです。 坪田先生もさやかが慶応に合格すると信じているので、さやかのことを思う姿に感心します。 クズだという西村に対して、坪田先生が言い返す姿がかっこよくて魅力的です。

ビリギャル 感想・レビュー

さやかは友達と一緒に遊んでいるときが本当に楽しそうで、さやかに友達がほしいという夢が叶ったときは嬉しかったです。 さやかは友達をかばった姿に感心しました。 あーちゃんもさやかのことを誇らしく思うと言っていたので、良い母親だと思いました。 あーちゃんがさやかを塾に通わせることになり、全く乗り気ではなかったさやかが大学に行きたいと思うようになったきっかけを作った坪田先生は素晴らしいと思いました。 坪田先生は生徒達の話に合わせて楽しく勉強をする姿が魅力的でした。 さやかは金髪でメイクばっちりだったため、さやかが間違ったらつけまを取るなどして、楽しそうに勉強していたのが素敵でした。 一番おもしろかったのは、さやかが夜遅くまで勉強し、授業中に寝てしまいあーちゃんが呼び出されてしまったとき、西村に「この子はいつ寝ればいいんですか」と言って学校で寝ることを了承してもらった姿に感心しました。 さやかはそれから堂々と授業中に寝るようになったのが本当におかしかったです。 あーちゃんも夜まで働いてさやかの塾代を稼いでいる姿を見て、本当に素敵な母親だと思いました。 一度家族が険悪なムードになってしまったときはどうなることかと感じたのですが、さやかが希望となり、父親もさやかのことを応援するようになったのは素敵でした。 さやかは、弟やあーちゃんなど、たくさんのプレッシャーを持ちながら、大学受験に挑む姿はとてもかっこ良かったです。 さやかが合格することができたとき、本当に嬉しかったです。 絶対に無理だとバカにしていた人達を見返すことができ、夢を現実に変えたさやかの姿に勇気をもらいました。 さやかはどんなにバカにされても諦めず、一度は挫折しそうになってもまた頑張ろうと思い、勉強した結果、合格してすごく嬉しかったです。 さやかは、たくさんの人達にエールを与え、みんなを明るくすることができたのが素敵でした。 塾仲間の玲司と一緒に頑張ってきて、玲司は受験に落ちてしまったときは切なかったけど、また来年頑張ることを決めていたのですごく感心しました。 坪田先生はたくさんの子供達に勇気を与え、夢を持たせることができる素晴らしい塾講師だと思いました。 生徒をあれだけやる気にさせ、夢を見つけさせて叶えさせることができる坪田先生にとても感心しました。 泣けたシーンは、ラストにさやかが昔を思い出して父親の背中に飛び乗った姿がとても感動しました。 あーちゃんのこと泣かせないでと言ったさやかは、この瞬間、父親とも分かり合えたと思いました。 すごく感動するストーリーになっていて、元気をもらうことができ、おもしろいシーンもあり、たくさん見どころが詰まっている映画になっています。

ビリギャル SNSでの評判は?

Twitterから「ビリギャル」の評判をまとめました。

【まとめ】ビリギャルの動画を無料で見るなら

さやかが慶応に合格するまで、どのような試練が待ち受けていたのか、どんな勉強をしたのか、見どころです。 あーちゃんや坪田先生に支えられながら、一生懸命勉強した結果に目が離せません。 ラストは感動が待ち受けているため、さやかの頑張りが報われる素敵なストーリーに注目です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると5月23日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました